• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 6件
  • 『魅惑のノーパンラジオ』第9回放送後インタビュー!

    2015-06-29 18:52  

    『魅惑のノーパンラジオ』第9回、放送後にインタビューを行いました!

    いつもと違った落ち着いた雰囲気でお届けした本編を終え、

    伸び伸びとインタビューに答えてくれた津田さんと柿原さんの

    快放的なコメントをお届けしちゃいます。

     

    ノーパンスタッフ:

    まずは、本日の感想をお願いします。

     

    津田:

    二人で放送するのは久しぶりでした。

    ゲストさんがいらっしゃる時も楽しいのですが

    二人でたっぷり濃密に話せるのも楽しかったです。

     

    柿原:

    今回は「EDGE」津田健次郎バースデースペシャルということでした。

    ゲストがいらっしゃると「EDGE」の魅力を存分に出せなかったと思うので、この二人で良かったんじゃないでしょうか。ただ、俺は疲れました(笑)

     

    津田:

    いっぱいコメント読んでくれたからね。本当にありがたい。

    かっきーが
  • 【6/18放送レポート】“EDGE”なひと時をお届け!津田健次郎バースデースペシャル!!

    2015-06-29 18:33  

    6月18日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』。第9回放送では久しぶりにMCのお二人での放送をお届けいたしました!津田さんが6月11日にお誕生日を迎えられ、同日に「津田健次郎 責任編集本『EDGE』」を出版!ということで今回はスペシャルEDGEな放送に!さらに『EDGE』に出演された方たちからの熱いメッセージも紹介されました。

     

    津田さん「梅雨は嫌いだって? しょうがないな……俺がお前の太陽になってやるよ! でも触るなよ!触ると火傷するぜ!」と思わず惚れてしまいそうなセリフで、

    柿原さんは「暑くなってきて寝苦しいって?添寝してあげようか? キミが眠るまで一緒にいてあげるよ! もちろん徹夜(徹也)でな(ハート)」と囁いて番組はスタート。

    先日は番組初の公開録音を花やしきで行なったということで、二人はあっという間に過ぎてしまったけれど、楽しい時間だったことを報告し
  • 6/18(木)22時~津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』#09

    2015-06-10 17:00  

    6月18日放送の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』第9回目!今回のメールテーマは、『衝撃! 忘れられないプレゼント!』
    ★宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/


    生まれてから今までで、

    衝撃を受けた!ポカンとした!感動した…などなど、

    印象に残っている贈り物や忘れられないプレゼントを教えてください!

     

    例えば…

    ・小学校の時、初めて男友達からもらったプレゼント。

     ウキウキしながら開けたら手作りの昆虫標本だった……叫んだ。

    ・貰った誕生日ケーキにチョコで「メリークソスマス」と書かれていた。

    ・告白と同時に、漫画やドラマの世界でしかありえないと思った「自作曲」のプレゼント。

     最初の10秒しか聞けず、未だサビまで聞く事ができない。

    ・「今年のプレゼントは凄いわよ!」と言
  • LOVE&ART×pixiv 7人目のシナリオライターコンテスト開催!!

    2015-06-03 13:19  
    2015年6月2日より7月31日までの期間にイラスト投稿SNS“pixiv”にて、『LOVE&ART』7人目のシナリオライターコンテストを開催することが決定しました!
    キーワードは“好きの一歩手前”
    『明治東亰恋伽』・『花咲くまにまに』に続く素敵な作品を一緒につくりましょう。『LOVE&ART×pixiv』公式サイトはこちら
    ↓↓↓↓↓
    http://www.pixiv.net/novel/contest/love_art
    みなさまからのご参加お待ちしております!
  • 刺激的な放送!?『魅惑のノーパンラジオ』第8回放送後インタビュー

    2015-06-01 11:41  
    『魅惑のノーパンラジオ』第8回、放送後にインタビューを行いました!岡本信彦さんの軽快なトークと刺激的な低周波マッサージ機のおかげでいつも以上に津田さんも柿原さんも快放されてしまったようです。ノーパンスタッフ:まずは、本日の感想をお願いします。柿原:今回はいつも一緒に音楽活動をしている気の知った仲間であるのぶが来てくれて、いつもよりさらに時間が短く感じる放送でした。笑いあり、普段の生活やプライベートの話の出来る内容の濃い番組になりましたね!津田:時間が足りないですね。柿原:足りないですね!津田:1時間じゃ足りないくらいの内容でした。のぶが来てくれて楽しかったです。色々なことに乗っかっていただけてありがたい気持ちでいっぱいですよ!岡本:僕もむちゃくちゃ楽しかったです!話し易い先輩と一緒にラジオを出来るとテンションが上がります。楽し過ぎて本来は事務所が行って欲しくないラインを飛び越えちゃいました
  • 【5/21放送レポート】刺激的すぎる時間をお届け!岡本信彦さんが登場!

    2015-06-01 11:28  

    5月21日(木)に放送された『魅惑のノーパンラジオ』、 第8回放送のゲストは岡本信彦さん!低周波マッサージ機の快感に何故か酔いしれる岡本さんを津田さんと柿原さんが“ノーパンラジオ流”のおもてなしで快放感満点にお迎えしていました。 「花咲くめいこい」のイベントを間近に控え、津田さんの「浅草で初デート、いよいよ今週の日曜日だな」と、柿原さんの「もうすぐ浅草で初デートだね!俺のためにオシャレしてきてくれたら、可愛いってたっぷり褒めてあげる(ハート)」という囁きから番組がスタート。 柿原さんは「月1回の楽しみ」というコメントが嬉しいとつぶやき、いつも通りリスナーに向けて「ノーパンなのか?」と訊ねるとあっという間にリスナーの心はノーパンに。 ●“M”な男・岡本信彦さんが登場! さっそくゲストの岡本さんを呼び込み、19歳の時の縮毛矯正をしているアー写の写真をいじる柿原さんと津田さん。そんな岡本さ