• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 「アッソのセーブデータ」について

    2020-12-28 18:28  
    『ルチアーノ同盟』をプレイしてくださりありがとうございます。「アッソのセーブデータ」について説明いたします。
    ゲームが進行不能になったもしくはそれに伴うセーブデータの破損が発生した場合に限り、「アッソのセーブデータ」の受け取り申請が可能です。
    進行不能となったセーブデータに、「アッソのセーブデータ」を上書きいたします。※セーブデータは上書きされてしまうため、元のデータへの復元が不可能となります。ご注意ください。※課金アイテムの購入情報はアカウントごとに保存されているため、『裏面』や『特殊メモリ』の所持情報は失われません。
    ■アッソのセーブデータの内容
    ・ジョーカーレベルは18です。・コンシリエーリはアッソのみ引き換えが完了しており、ホームに設定されています。・メインミッションは11-1までクリアされています。・育成について、ドゥエが1Lまで育成済みです。その他のカードは未育成です。・育成素

    記事を読む»

  • いただいた不具合報告と対応時期について

    2020-12-28 18:28  
    『ルチアーノ同盟』をプレイしてくださりありがとうございます。
    皆様からいただいた不具合報告を掲載いたします。不具合への対応は年明け以降になります。ご了承のほどよろしくお願いいたいします。
    進行不能の不具合でゲームのプレイ続行が難しい方は、対応までお待ちいただくか、下記リンクをご参照ください。▶︎「アッソのセーブデータ」について
    ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
    ■いただいたご報告
    ・キング、こちらが育成する前にいくつかの項目が育成済みになっている。・ミッション中、1キャラのみ突然BPが増えることがある。・購入済みのロケーションのアイコンにグレーアウトしていないものがある。・スロットのBETの部分が消えたままになっている。読み込み直してもそのままである。・キングのコンシリエーリボイスについて、台詞吹き出しでは「どんなことをするのかな」と記載があるが、ボイスでは該当部分が再生されない。

    記事を読む»

  • 特殊メモリ紹介『Winter Wonderland』

    2020-12-24 12:00  

    ──それは、とあるクリスマスの日のできごと。


    『Winter Wonderland』は、ダイヤの『3』スリー(CV:加藤渉)が歌う、とあるクリスマスの歌です。
    MVの視聴はこちらから▶『Winter Wonderland』
    ゲーム『ルチアーノ同盟』をプレイしてくださりありがとうございます。
    ゲームのリニューアルリリースに伴い、新機能『メモリ』が追加されました。
    『メモリ』とは『カード』たちの思い出のデータです。『メモリ』を『カード』に装備することで、『メモリ』の属性に応じたステータスが上昇します。『メモリ』は『メモリ調達』をすることで入手できます。
    『メモリ調達』には下記の2種類があります。
    『通常メモリ調達』ロイヤルチケットを消費して、コマスチルを『メモリ』として入手いただけます。
    『特殊メモリ調達』ニコニコポイントを消費して、コマスチル以外のイラストが使用された『メモリ』を入手い

    記事を読む»

  • 【済】リニューアルリリースに向けたメンテナンスのお知らせ

    2020-12-24 11:50  
    ※メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。
    ご利用いただきありがとうございます。
    『ルチアーノ同盟』運営チームです。
    下記の期間、『ルチアーノ同盟』3章公開&リニューアルリリースのためのメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス中は『ルチアーノ同盟』をプレイすることができません。
    日時
    2020/12/24(木)13:00~16:00(予定)
    ※時間は前後することがございます。
    更新内容
    ・『ルチアーノ同盟』3章開始
    ・システムリニューアル
    ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

    記事を読む»