• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【済】緊急メンテナンスのお知らせ4/13

    2021-04-13 20:06  

    ■21:00追記
    本日20:00からの緊急メンテナンスは21:00をもちまして終了いたしました。

    このたびは緊急メンテナンス実施により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
    【不具合修正】
    ・特殊デイリーミッションにおいて予期せぬデータがプレイ可能になっていた
    引き続き『ルチアーノ同盟』をよろしくお願いいたします。

    いつも『ルチアーノ同盟』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
    『ルチアーノ同盟』4/13の更新で不具合が確認されたため緊急メンテナンスを実施します。
    メンテナンスの日程は以下の通りとなります。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
    【実施日時】
     2021年4月13日(火)20:00 ~
     ※終了予定時刻に関しましては、作業の状況により未定です。
    【メンテナンス内容】・更新による不具合の解消

    記事を読む»

  • 『特殊メモリ調達(ピックアップ)一回』ボタン不具合のお知らせ

    2021-04-06 16:41  
    『ルチアーノ同盟』をプレイいただき、ありがとうございます。
    2021/04/06(火)の更新により次の不具合が発生していることをお知らせいたします。
    不合の症状
    詳細『特殊メモリ(ピックアップ)一回』の『もう一度』ボタンが正常に機能しない。解決方法
    特殊メモリ調達画面からホーム画面に移動後、再び特殊メモリ調達画面に移動することにより『特殊メモリ(ピックアップ)一回』の調達が可能になる。
    対応状況
    現在修正対応を行っております。近日中に更新を予定しております。※今回の不具合によるゲーム的な損失(メモリが入手不可になる等)は発生いたしません。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
    今後とも『ルチアーノ同盟』をよろしくお願いします。

    記事を読む»