• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 特殊メモリ詳細

    2021-02-22 22:22  
    『King-sCat』
    ──これから君達に、僕の見る景色を紹介しよう

    『King-sCat』は、ダイヤの『K』キング(CV:天月-あまつき-)による演説の歌です。
    MVの試聴はこちらから▶︎『King-sCat』
    ゲーム『ルチアーノ同盟』をプレイしてくださりありがとうございます。
    『特殊メモリ調達』で獲得可能な『King-sCat』の『メモリ』を紹介いたします。
    『メモリ』とは『カード』たちの思い出のデータです。『メモリ』を『カード』に装備することで、『メモリ』の属性に応じたステータスが上昇します。『メモリ』は『メモリ調達』をすることで入手できます。
    『メモリ調達』には下記の2種類があります。
    『通常メモリ調達』ロイヤルチケットを消費して、コマスチルを『メモリ』として入手いただけます。
    『特殊メモリ調達』ニコニコポイントを消費して、コマスチル以外のイラストが使用された『メモリ』を入手いた

    記事を読む»

  • セブンとエイトへの質問 回答まとめ

    2021-02-05 18:00  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、ジョーカーからセブンとエイトへの質問の回答をまとめました。
    同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。セブンとエイトの回答:表面セブンとエイトの回答:裏面
    ***以下から始まります
    セブンとエイトの回答:表面
    ジョーカーの質問に、セブンとエイトは答えた。生放送の回想だ。
    「……ツー、ですか。可愛いし良い子だけれど、たまに常識や知識の不足を感じるので心配になります。……まぁ、その天真爛漫なところは彼の長所でもあるので、あまり強くは言えませんが……」「ジャックは俺にとって、いろんな仕事の先生みたいなもんだね。昔、軽犯罪で捕まって、出所したばかりのころ……ちょっと荒れてた俺をジャックがスカウトしてくれて、法に縛られない“稼ぎ方“を教えてくれたんだ。今でも尊敬してる。……ゲームの

    記事を読む»

  • 嬢からセブンへの質問 回答まとめ

    2021-02-04 18:00  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、嬢からセブンへの質問の回答をまとめました。同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。嬢からセブンへの質問回答
    ***以下から始まります
    セブンは答えた。
    「厄介な客が現れたと思い、然るべき手段で帰っていただきます。あなたの身には傷ひとつ、つけさせません。誓って」
    「何をしているんでしょう…そうだ。ツーと約束したり、ウーくんの店に行ったりしますね。もしくはエイトさんやシックスに何かしら付き合わされているような…」
    「カードに給料はありません。ダイヤのカードはほぼ全員、自分の持つ企業や施設で稼ぎます。 スペードのカードは"死"で稼ぐといいます。彼らは株も持っています。ハートは自由です。ウチと似たことをするか、依頼で稼ぐか。クラブは闇市場か、カローリへの依頼を代理で引き受けて稼

    記事を読む»