• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 情報屋ヴォースィミへの質問 回答まとめ

    2021-01-30 18:00  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、情報屋ヴォースィミへの質問の回答をまとめました。同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。情報屋ヴォースィミの質問回答
    ***以下から始まります
    客からの質問に情報屋は答えた。生放送の回想だ。
    「上から66,66,66。覚え方は6が6つでシックスシックス。なんつって、はっはっは」
    「やっぱりボルシチかな。ビーツはロシアから取り寄せてるんだ。おすすめメニューはボルシチ、コーヒー、それとウォッカ。カクテルも充実してるから、ぜひ来てね」
    「エイトさんかな。ジュウさんも強いけどね。一番弱いのはチューさん。すぐ寝ちゃうからね。……あ、俺? 俺はすごく弱いよ。酒は昔から飲めないんだよね。」
    「ストリチナヤ。スッキリして飲みやすいウォッカだよ。よく飲むんだ。フレーバー入りなら、リモンナ

    記事を読む»

  • スリーとレジーナへの質問 回答まとめ

    2021-01-22 18:00  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、スリーとレジーナへの質問の回答をまとめました。同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。スリーの質問回答レジーナの質問回答
    ***以下から始まります。
    スリーの質問回答
    生放送の回想だ。「……はい? ヴォースィミさんが? 何ですかそれ。いつですか。測ってませんし知りません。筋トレマニアじゃあるまいし。ボクみたいなド貧弱野郎のスリーサイズなんて測っても、なんの生産性もないですよ。当たり前の数字しか出てきません。笑うのはヴォースィミさんくらいでしょう」
    「そもそも、何を聞いてるんですか。何を答えてるんですか、あの人は。何を知ってるんですか。……まさか、勝手に測っ…………いえ、なんでもありません」「そうですか……入手方法は、ボクを捕まえて採血することでしょうか……」「ろくなもの

    記事を読む»

  • スリーとレジーナの周辺人物紹介まとめ

    2021-01-22 18:00  
    アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、生放送「ルチアーノ同盟のアジト #7」でのスリーとレジーナの周辺人物紹介をまとめました。
    同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。スリーの周辺人物紹介1スリーの周辺人物紹介2レジーナのロイヤル兄弟紹介***以下から始まります
     
    スリーの周辺人物紹介
    「どうも。『ダイヤ3』スリーです。
    アメリカを拠点にするマフィア組織、ダイヤスートでは下っ端の雑魚で、闇医者をしているだけのゴミクズです。年齢は24です。そうは見えないでしょうけど。これから、ボクの周りの人物を少し紹介していきますね」
    「まず、ルチアーノ同盟について。これは、裏社会で『4スート』のファミリーによる抗争を防ぐため設立した、平和を目指すチームです。ドゥエくん含め、4スートの下位カード達が参加しています。色々あって、死んだ大ボスの後継者だと言われる謎の子供、ジョーカー

    記事を読む»

  • ジャックと会話 回答まとめ

    2021-01-14 18:00  
    ルチアーノ同盟をプレイしていただきありがとうございます。アジト会員の皆様、またはこの記事を購入された方へ、以前募集したジョーカーとジャックの会話の回答をまとめました。
    同様の内容は以下のリンクからアッソの呟きで確認できます。1~56~1112~1617~22
    ***以下から始まります。
    美しい夜景が展望できる素敵なラウンジにて。ジャックと食事が始まった。
    「…………。……まさか! 求めてないわよ。ただ……」「……そうね、後で話すわ」
    「筋の良い企画書と、納得できる実行プランをプレゼンしてくれれば売り上げの分配額に応じて必要なだけ、あげるわよ。 ふふ、いつでも待ってるわね。もちろん無駄遣いは厳禁よ」

    「キングに決まってるでしょ。……なに、組織のトップのくせにって? 違うわよ。トップだからタチが悪いの」

    「アタシの異能、『ブレイン』はーー脳の処理速度を飛躍的に向上させて、義手、義眼、義足と

    記事を読む»