• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 音喫茶ねころび編集完了です

    2018-11-29 20:54  
    1
    こんばんは!
    スタッフののしろです。
    昨日アップロードされた淫ラジの日直回はお聴きになりましたか?
    ここのところ忘れがちだったコメントや写真もしっかり紹介されていましたね!
    私の放送でもお話をしていたかと思うのですが、ゲストの藍沢夏癒さんのなちゅなちゅっぷりはいかがだったでしょうか?
    わたしは安眠研究部あたりが一番出汁がきいていて、収録当時エンジニアブースで一人噴き出しちゃってました(´・ω・)さすなちゅ
    まだ淫ラジを聴いていない方は今すぐチェックしましょう!

    改めまして、11月27日の放送での機材トラブル申し訳ございませんでした。
    無事に解決はしたものの、音質が良くない状態での放送となってしまい・・・・・・
    調整等しましたので、今後このようなことにならないよう、よりよい環境でお届けできるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

    さて!ここからは明るい話題のお届けです!
    綾香

    記事を読む»

  • 月末は更新がたくさんありますね( *´艸`)

    2018-11-22 20:30  
    こんばんは!
    スタッフのしろです。
    先週金曜日は美少女ゲームフェア「キャララ!!」でした。
    平日の夜にもかかわらず沢山の人が参加されていて大盛況でしたね。
    綾香さんはウサギの着ぐるみでトークショーとサイン会に参加していましたが、ふわもこでとっても可愛かったですね(*´ω`)
    着ぐるみ姿の綾香さんの写真はツイッターとCi-enで見れるので、まだ見てない方は必見ですよ!
    そして昨日は淫ラジの配信がありました!
    来週は最終水曜日で日直回、日直当番の天知さんプラス、ゲストに藍沢夏癒さんが登場します。
    なちゅさんのなちゅ節は、とっても良いダシが出ているので皆様お楽しみに・・・
    ところで皆様は淫ラジのハッシュタグ&RTキャンペーンはご存知でしょうか?
    毎月綾香さんから発信される特定のツイートをリツイート、またはハッシュタグ【#淫ラジ】で呟くと毎月抽選で25名様に特別なアクキーが当たるキャンペーンです。

    記事を読む»

  • 11月16日金曜日は「キャララ」です!

    2018-11-14 14:56  
    こんにちは!スタッフのしろです。今週末の金曜日、11月16日は美少女ゲームフェア「キャララ」です!綾香さんは「たぬきそふと(かえるそふと)」ブースでゲスト参加しており、サイン会とトークショーに参加します。サイン会への参加は、12月21日発売の「ネムれる園の少女たち」の予約券をお持ちで、かえるそふとさんのTwitterをフォローしている方のみ参加可能です!会場は秋葉原の廣瀬無線本社ビルの5階で、17時からのイベント開始となります!入場無料ですので皆様ぜひぜひ遊びに来てください(*´ω`)9日のスタッフ放送でも少しお話しましたが、シロクマの嫁C95(冬コミ)新作の収録が終盤に差し掛かっております。そんなわけで、冬コミまでのブロマガでは新作である特大ボリュームの癒し音声作品「音喫茶ねころび」で使用した癒しアイテムの写真をちょくちょくお見せしちゃいます!今回のブロマガではこちらを!これはいったい何

    記事を読む»

  • 冬コミの当落が出ました。

    2018-11-05 16:47  
    こんばんは!
    スタッフのしろです。
    冬コミの当落がついに出ました!
    シロクマの嫁は3日目に無事当選!
    天知遥さんとの合体スペースとなります。
    スペースNo,は【東地区 A-55ab】です。
    さてさて、冬コミ情報ですが、
    ブラックマ、シロクマ両作品頒布予定となっております。
    M3ではシロクマはライト、ブラックマはディープな奴隷ものという同ジャンルの作品を頒布しましたが、
    冬コミでは白と黒、光と闇!のごとく、シロクマとブラックマでまったく真逆な作品をお届けする予定です。
    一足先にシロクマの嫁作品のほうのタイトルをお知らせしちゃいますね!
    その名も「音喫茶 ねころび」!
    癒し系の香りが漂ってきますねえ( *´ω`)
    真冬の長い夜を音喫茶ねころびでゆったりと過ごしてくださいね。
    そのほか生放送のまとめ+おまけのついた
    「貴方のお耳を開発し隊の会」シリーズのC95号の頒布が決定しております。
    また、

    記事を読む»

  • M3お疲れさまでした(*・ω・*)

    2018-11-01 22:11  
    1
    こんばんは。
    スタッフのしろです!
    M3お疲れさまでした。
    反省会も終わりほっと一息。
    でも明日には冬コミの当落なのでドキドキですね!
    反省会放送でもお話しましたが、M3はイベント初参加という方が多くいらしてくださりとても嬉しかったです。
    初めてのイベントは楽しんでいただけたでしょうか?
    毎度毎度試行錯誤しているのですが、物販列が長くなってしまったりと慣れないかたはちょっと疲れてしまったかもしれません・・・
    今後反省を生かし、皆様にもっと快適に購入していただけるよう努めたいです。
    さてさて、圧迫面接に参加してくださった皆様。
    荷物をお預かりしたり、SNSのホーム画面を撮影させて頂く等ご協力ありがとうございました。
    昨今いろいろある世の中なため、このような手間を取らせてしまいすみませんでした。
    いろいろある世の中ですので今後圧迫面接会を行う際も同じような対応になってしまうかと思いますが、ご了

    記事を読む»