• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 今後の配信方針に関してのお知らせ

    2020-09-24 21:55  
    1
    数日前より他配信者様のSNSにて報告がございましたが、ニコニコ動画内のASMR関係コンテンツの規制を強化するというお知らせがございました。内容をざっくりとまとめると……。"性行為を連想させる事全般"が規制される模様で、耳舐め自体に関しては(おそらく)規制されないようです。※今念のため担当さんに確認中!性的描写を連想させない「リップ音」「水音」「擦過音」等を単体で表現/描写するものはOK、という回答はいただいております。ですので、耳舐め自体は今後も(多分)行いますが……。様子見で色々行っていきたいと思います。すでに関係者には私の方から、新基準のNGリストを制作しお送りしました。今後はそちらに沿って配信を行いますので、リクエスト等されましてもお答えできない事がございます。それがたとえ他の配信者様が行っている内容だったとしても、NGリストに該当する行為であれば行えませんのでご理解くださいませ。自

    記事を読む»

  • 転用に関しての補足

    2020-09-01 00:00  
    伊ヶ崎綾香の出演作品に関しての転用基準をまとめました。
    事務所経由のご依頼に関しましては事務所の方針に従います。
    私の方ではなく、事務所にご相談くださいませ。
    ▼【転用料不要の案件(報告も不要)】
    この項目は完全に同一の作品という条件下で適応となります。
    ①出演作を別サイトで販売する場合
    例:DLsiteで販売していたものをFANZAで販売等。
    ②サブスクリプションに登録する場合
    ③翻訳版(公式/皆で翻訳共に)での販売、登録する場合。
    ④販促のためにSNSなどで音声を利用する場合。
    ※④に関して:広告を付けないことが前提となります。
    ▼【条件次第で転用料不要の案件】
    公開前にお知らせいただいた場合に限り適応となります。
    ①DLiteで販売の作品を収益化している動画で販促のために利用。
    ②総集編へ出演作を利用する場合。
    ※利用するのが1作品につき1回の場合は報告不要、転用料も不要。
    →複数回

    記事を読む»