• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 素敵なお知らせ。

    2019-06-27 19:00  
    1
    こんばんは!スタッフのしろです。今回は皆さんに素敵なお知らせがありますよ!なんと~~~~!なんと!7月1日より伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネルが新規開設となります!初回放送は7月2日!記念放送なので16時半から21時半までのなが~い放送となります。さてさて、そもそも『伊ヶ崎綾香プロデュースチャンネル -AyaPro-』とは……綾香さんが音声界隈で活躍できる声優さんを育てたい!という気持ちから始まった声優育成企画チャンネルです。初回では4名の新人さんが登場し、綾香さんと一緒にバイノーラルや癒しについて皆さんと一緒に研究します。7月2日は音声界隈に咲く花のつぼみさんたちに是非会いに来てくださいね!(`・ω・´)ドヤッ

    記事を読む»

  • 会員になると出来ること、まとめ!

    2019-06-24 23:00  
    《1》タイムシフトの視聴タイムシフト予約をしなくても、タイムシフトを視聴することができます。過去配信音源はニコニコチャンネルの他、伊ヶ崎綾香のci-enでも配信されますが、タイムシフト期間終了後となりますので、いち早く過去配信をご覧いただきたい場合はチャンネルに入会いただくことをお勧めします。《2》過去の無料配信の視聴タイムシフト期間が終了した配信をコメント付きで視聴可能です。配信音源はタイムシフト録画ではなく、配信音声をPCで録音したものなので配信時やタイムシフト時の音飛びは無い状態での配信となっています。また、2019年6月23日の動画より、タイムシフトでは見られないプチトークが収録されています。※プチトークはci-enでも公開されています。重複にご注意ください。※ci-enとの違いは?※チャンネルはコメント付きで過去配信を視聴可能なのに対し、ci-enはコメントがない、音声だけでの配

    記事を読む»

  • おしらせ色々

    2019-06-11 18:00  
    こんばんは!
    スタッフのしろです。
    ついに夏コミの当落が発表されましたね。
    毎回戦々恐々ですがシロクマの嫁は無事に当選致しました。
    日程とスペースですが
    8月12日(月) 南地区“ア”ブロック 31a
    令和初のコミケは4日目に配置されました。
    そして南展示場とのことでこちらも初めて……
    お客さんとしてすら行ったことのない場所です。
    色んな不安はありますがしっかり準備して挑みたいと思っているので是非スペースに遊びに来てくださると嬉しいです。
    さて、今度は直近のお話になりますが、
    6月17日に禁断のネタ!?なブラックマの嫁新作が発売となります。
    カウントダウン放送も致しますのでお楽しみに!
    予告ページでは体験版も聴けちゃいますよ(*・ω・)ノ
    また、【耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。】通称淫ラジの6月の日直回のゲストが決定いたしました。
    ゲストには佐倉江美さ

    記事を読む»