• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 本日5月最終日!

    2019-05-31 18:00  
    こんばんは!スタッフのしろです。
    先週末は真夏!でしたが今週はじっとりとした暑さで梅雨が近づいている感じがしました。
    TVアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」も無事に最終回を迎え、来週はTV放送お疲れ様イベントです。
    平日夜の開催ではありますが翌日は土曜日。
    是非是非遊びに来ていただいて完全大人向けトークショーを楽しんでいただければと思います!洗い屋さんのアニメ公式ページでは、監督・スタッフ・キャストさんへの質問やリクエストも募集しております。このイベントに機会にきいてみたいこと・やってほしいことがある方は是非質問やリクエストを送ってくださいね。イベントチケット購入ページはコチラ。
    さて、今週は最終水曜日でしたので「耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。」通称淫ラジは日直回でした。
    助手の天知さん、ゲストにそらまめ。さんをお迎えしております!
    一周

    記事を読む»

  • 洗い屋さんも残すところあと一回

    2019-05-22 20:00  
    こんばんは!スタッフのしろです。4月から放送を開始した「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」もまもなく最終回を迎えますね。全8話と通常のアニメの枠よりは短い話数ではありましたが、洗い屋さんはTV放映版と完全版とあるので一粒で二倍美味しい!ような作品です。日曜日の最終話も精いっぱい楽しみましょう(*‘ω‘ *)そして最終回の後はTV放送お疲れ様イベントです!6月7日(金)19時より阿佐ヶ谷ロフトAにて「アニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」TV放送お疲れさま!銭湯パーティ♪」が開催となります!

    メインキャスト全員&アニメ制作スタッフと共に行われる完全大人向けトークショー・・・・

    どんなものになるのか楽しみですね!

    来場者特典は「僧侶枠御用達木魚マスク」とのことで……

    これをゲットすれば皆さんも綾香さんとおそろい(*´ω`)ですね!

    イベント概要は以下をチェック!
    --

    記事を読む»

  • M3お疲れさまでした

    2019-05-07 21:00  
    こんばんは!スタッフのしろです。2019年春M3お疲れ様でした!今回は広いスペースでスタッフ的にはとてもやりやすかったですし、スペシャルイベントである握手会もこれまでに比べ圧迫感なくできたのではないでしょうか?今回は3分という時間の関係上先着40名+予備整理券5名の計45名の方に参加していただきました。待っている間は長いような気がする3分間も、中に入ってしまえばあっという間のことだったでしょう。握手会ブースに入るまで緊張されていた方でも慣れた様子だった方でも皆様が握手会を楽しまれたんだなあというのが終了後にブースから出てきた時のリアクションでわかりこちらとしてもすごく楽しかったです。はい(^ω^)楽しかったです。M3に参加出来なかったよ!という方はしろねこ支店通販のほうを是非ご利用下さいませ。完売したTシャツも5月25日まで受注再販致しますので買い逃してしまった方は要チェックです!また、本

    記事を読む»