• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 今日は平成最後の1月ですね

    2019-01-31 18:45  
    こんばんは。スタッフのしろです!1月も早いものですね・・・もう最終日になってしまいました。成人の日には大人にしてもらう放送があったり、たっぷり耳舐めをする放送だったり、野菜をザクザクする音があったりと新年から盛沢山でしたねえ。そしてそして!とても嬉しいことに音喫茶ねころび 10000DL突破!!ボリュームたっぷりの癒しASMR作品がたくさんの方のところに届いてとても幸せです。同時にスタッフしろの慣れなささが滲み出まくっているおまけ音声も届けられているんですが・・お話変わりまして昨日水曜日は、「耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ」略して淫ラジの更新日でしたね!ピンチヒッターゲストの蓬さんと日直回担当の天知さん、そして我らのごしゅパーソナリティー綾香さんの三人が織りなすラジオは聴いて頂けたでしょうか?リクエストASMRコーナーの時はなかなかでしたね・・・・・・!

    記事を読む»

  • おしらせなどなど!

    2019-01-25 17:30  
    「音喫茶ねころび」9000DLありがとうございます!
    発売からひと月経たずに沢山の方のところへ癒しをお届けできてとても嬉しいです。
    無料配信している「撮り下ろし 音喫茶ねころび、体験チケットコース」も合わせて聴けば眠れない夜なんてないくらいのまったり感を得られているんじゃないんでしょうか?
    寒くて眠れない!なんて方はとりあえず体験チケットコースをダウンロードしましょう!
    きっと心地よい眠りにつけるはずです。
    来週の水曜日は最終水曜日!
    淫ラジ日直回となっております。
    日直回アシスタントの天知さんほか、ゲストに蓬かすみさんがいらっしゃいます!
    キュンキュンきゃわきゃわボイスの蓬さんを交えた淫ラジがどうなってしまうのかは神のみぞ知る・・・ですね(*‘ω‘ *)
    なにか聞きたいことやASMR的なやってほしいことなどありましたら是非メールしてくださいね。
    そしてそして!
    一昨日のCi-enでは第1

    記事を読む»

  • 音喫茶ねころび体験チケットコースが配信されております!

    2019-01-16 17:30  
    こんにちは!
    しろくまスタッフのしろです。
    皆様「撮り下ろし 音喫茶ねころび、体験チケットコース」は堪能されましたか?
    約1時間20分という特大ボリュームを無料で音喫茶ねころびの世界を堪能できますので、まだ聴いてないよ!という方は是非ダウンロードしてみてくださいね。
    体験チケットコースの内容は、梵天、耳フー、歯磨き、そして羊数えと寒くて眠れない夜にもピッタリなものとなっております!
    さてさて、本日は【耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ】通称淫ラジの更新日です。
    新年一発目の淫ラジを是非お楽しみください。
    淫ラジではハッシュタグ&RTキャンペーンを行っております。
    遅くなりましたが11月、12月の当選者へのアクキーを発送致しました。
    徐々に届くかと思いますのでもうしばらくお待ちください。
    ハッシュタグ&RTキャンペーンは毎月行っていますので、皆様お気軽にご参加

    記事を読む»

  • あけましておめでとうございます(*'ω'*)

    2019-01-08 18:00  
    新年あけましておめでとうございます。
    スタッフのしろです!
    年末は冬コミ情報をお知らせするために沢山更新していたのもありかなりお久しぶりなブロマガな気がしますね。
    改めまして、昨年は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願い致します。
    と!ご挨拶もそこそこにC95新譜の通販等に関するお知らせです。
    冬コミではお疲れさまでした。
    めちゃくちゃ寒いかなと思い防寒対策をがっつりしていたんですが、会場の中は意外と暖かかったですね。
    冬コミのことで語ることは沢山あるのですがそちらは次回。
    通販についてのお知らせです。
    シロクマの嫁、C95新譜のパッケージ版ですがシロクマ通販本店・支店とも発送を開始しております。
    本店では【音喫茶ねころび】の伊ヶ崎綾香サイン付きのみの取扱いで、支店はサインなしの音喫茶ねころびや、会長DVDのC95号、ブラックマの新作等のほか既刊も取り扱っております。
    通販をご利用

    記事を読む»