• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【一部会員限定】もえぴバースデー!寄せ書き募集のお知らせ

    2021-02-16 11:00  
    110pt
    こんにちは!もえの~とスタッフです!もえの~と第2回生放送は小泉萌香さんお誕生日回♪チャンネル会員の楽団員の皆さまからお祝いメッセージの寄せ書きを募集します!寄せ書きはオンライン寄せ書きサイトの「ヨセッティ」から募集を行います。ヨセッティとは・・・?オンラインで色紙に寄せ書きを集めて贈ることができるサービスです。
    公式サイトはコチラ→https://www.yosetti.com/
    いただいた寄せ書きは第2回放送でもえぴにプレゼントします!募集期間が短いのでご注意ください!寄せ書き応募はチャンネル会員様限定となっておりますので、まだの方はぜひ会員登録をよろしくお願いします! 
  • もえの~と 楽団日誌 その1♪

    2021-02-03 20:00  
    550pt
    記入日:2/3(水)記入者:もえの~とスタッフ放送日:1/26(火)番組名:【その1】小泉萌香のもえの~と~moe's note~日誌新番組「小泉萌香のもえの~と~moe's note~」が始まりました。記念すべき第一回目の放送、お楽しみいただけましたか?楽団日誌では、生放送の振り返りやチャンネル会員のぴ楽団員の皆様だけに撮りおろし写真をお届けしたいと思います♪では、さっそく当日の振り返りです。第一回ということで、”もえぴ”こと小泉萌香さんの自己紹介からスタート!ニックネームや長所・短所、マイブームなど、マイペースに自己紹介してもらいました。SEでびっくりさせてしまったのはごめんなさい・・・そして、頂いたおたよりの紹介。なんと今回、100通を超えるメッセージをいただきました!たくさんのメッセージやイラストありがとうございます!番組では紹介しきれなかったおたよりも、全部読ませてもらってます♪チャンネル会員の皆様のニックネームは「ぴ楽団」に決定!「ぴ楽団員」の皆様、これからよろしくお願いします♪小泉萌香の『マンスリーナンバー』では、毎月様々な楽曲を生演奏でお届けします!1月は「ピアニカ」で映画となりのトトロ主題歌の「さんぽ」を演奏しました。一生懸命練習するもえぴを見守る楽団員・・・練習のかいあって、本番ではバッチリ演奏してくれました!(本人評価としては62点だそうですが)お年玉ゲットなるか!『イントロクイズ』では、あっさりと正解を叩き出すもえぴ。(驚きの正答率にスタッフは完全に予想外)しかし、「裸の心」のタイトルが出てこないもえぴ、スタッフのヒントを受けて「裸」「全裸」を連呼・・・(これもスタッフは完全に予想外)見事5問正解して、お年玉「大量の五線譜」をゲットしました!これからこの五線譜たちが番組内で使われていくといいなあ・・・最後はカラオケコーナー!Official髭男dismさんの「Pretender」を素敵な声で聴かせてくれました。実は直前までカラオケの曲決めと練習をしていたもえぴ。本番ではちょっと間違えてしまいましたが、可愛いのでオッケーです!楽団員の皆様の心をがっしりと掴む歌声。カラオケは番組の常設コーナーにしていく予定なので、楽しみにしていてください♪ということで、第一回目の放送はとても楽しくお届けできたのかな、と思います。始まったばかりの番組、いろいろと模索していきながらになると思いますが、これからも楽しい生放送をお届けしていく所存です。ぴ楽団員の皆様、ぜひ応援のほどよろしくお願いします!次回の放送は2/20(土)です。もえぴお誕生日回!お祝いメッセージもお待ちしてます♪次回もお楽しみに~!