• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【お知らせ】もえの~と「定期演奏会2」チケットの会員先行抽選受付について

    2023-02-25 12:00  
    110pt
    こんにちは!もえの~とスタッフです!来る、4月2日(日曜)に開催されるもえの~と 定期演奏会2の開催についてご説明させていただきます。

    もえの~と「定期演奏会2」-------------------------------------------日程:2023年4月2日(日)   時間:1部 開場 13時00分      開演 14時00分~ 終演15時30分 予定2部 開場 17時30分      開演 18時30分から 終演20時00分 予定会場:浜離宮朝日ホール 小ホール募集人数:390名ほど 予定(状況により変動)

    チケット金額:税込 7,000円 

    -------------------------------------------
    チケット情報会員限定先行抽選受付期間:2023/2/25 (土)12時~ 2023/3/12(日)23時59分まで当落発表・発券開始:2023/3/21(火)15時~
    ※チケット先行抽選のご応募にはもえの~と会員登録が必要です。
    チケット購入方法につきましては、以下からチェックお願いします。
     
  • もえの~と 楽団日誌 その24♪

    2023-02-09 20:00  
    550pt
    記入日:2/9(木)記入者:もえの~とスタッフ放送日:12/23(金)番組名:【その24】小泉萌香のもえの~と~moe's note~≪ゲスト:河内美里さん≫日誌「小泉萌香のもえの~と~moe's note~」第24回目の放送でした!ぴ楽団員の皆様、お楽しみいただけましたか?楽団日誌(=ノート)では、生放送の振り返りやチャンネル会員のぴ楽団員の皆様だけに撮りおろし写真をお届けしたいと思います♪では、さっそく当日の振り返りです。ゲストに河内美里さんをお迎えしてお届けしました!舞台「やがて君になる」で主演を務めていたお二人。仲良しを通り越して、もはや夫婦のような仲だそうです。笑お二人のトークからも仲の良さというか、相方感のようなものが感じられてホッコリしました♪
    小泉萌香の『マンスリーナンバー』のコーナー!
    12月は「ベルハーモニー」で「クリスマス・イブ」を演奏しました♪二人で音階を分担して演奏していただきましたが、息バッチリでしたね!
    メイン企画トーン、ぽんこつペイント対決!
    「直線」と「正円」だけでお題の絵を描いて視聴者の皆さんに当ててもらうお絵かきゲームです!一回戦は画数の少なかったもえぴからイラストを発表します!簡潔すぎるイラストでしたが・・・コメントで「わたあめ」の正解が!・・・ただ、「正円」ではなく「楕円」だったため、無効試合となりました。二回戦は河内さんから発表。すぐに「石鹸」の正解がでました。三回戦はもえぴから発表。しかし、極限まで抽象化されたイラストに正解は出ず・・・画数が多くても分かりやすい手のイラストを描いた河内さんのイラストに「拍手」の正解が出ました!ここで決着はついてしまいましたが、もえぴの必死のお願いにより、最終戦はポイントアップ!河内さんから発表でしたが正解は出ず・・・もえぴの特徴をとらえたイラストで「人工衛星」の正解が出ました!・・・しかし、またもや楕円とみられる図形が!疑惑の判定でしたが、河内さんの優しさでセーフ判定となりました。ということで、勝者はもえぴ!ゲストに譲らないぴ。河内さんがゲットしたクリスマスプレゼントは、美容タオル!もえぴがゲットしたクリスマスプレゼントは、お菓子で作られたバッグ!さっそく夕飯にしようとしたもえぴ。美里ママに怒られていました。
    最後はカラオケコーナー!今回はお二人が出演する舞台「やがて君になる」のアニメ主題歌「hectopascal」を歌いました!舞台で主役を務める二人が歌う主題歌、もはやそれは本人なのよ・・・!ハモリがとても綺麗で、最高のカラオケでした!そしてここで、俳句リレー企画ラストとして、「田中ちえ美のスナックちえみ倶楽部」より田中ちえ美さんからもえぴ宛ての俳句を発表しました!田中さんがもえぴに詠んだ俳句は・・・「綺麗だね まるであなたは マーメイド」「とても綺麗なもえぴはまるでマーメイドのよう。"マイペースにマーメイド"好きです。」という手紙が添えられていました。俳句を詠んで笑いがこぼれるもえぴ。べた褒めの手紙に若干照れていましたが、田中さんの「もえぴ大好き!」という気持ちが伝わる俳句でした♪
    ということで、第24回目の放送はいかがでしたでしょうか?ゲストの河内さん、ありがとうございました!
    次回もお楽しみに~!