• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • もえの~と 楽団日誌 その15♪

    2022-04-01 20:00  
    550pt
    記入日:4/1(金)記入者:もえの~とスタッフ放送日:3/22(火)番組名:【その15】小泉萌香のもえの~と~moe's note~♡日誌「小泉萌香のもえの~と~moe's note~」第15回目の放送でした!ぴ楽団員の皆様、お楽しみいただけましたか?楽団日誌(=ノート)では、生放送の振り返りやチャンネル会員のぴ楽団員の皆様だけに撮りおろし写真をお届けしたいと思います♪では、さっそく当日の振り返りです。オープニングでは、 #もえの~とバレンタイン でツイートしてくれたぴ楽団員の皆さんのチョコフォンデュの画像を見ていきました!美味しそうなものからチャレンジャーな食材まで・・・個性豊かなチョコの数々は見ていてとても楽しかったです♪たくさんの投稿ありがとうございました!お久しぶりの小泉萌香の『マンスリーナンバー』のコーナー!3月は「ハープ」で「旅立ちの日に」を演奏しました♪リハの時にちょっと練習したということで、ぶっつけ本番?歌で誤魔化すぴ。ダメです。気を取り直して、本番!とても上手に弾けました!本人評価は92点!前世で弾いてた説?
    メイン企画トーン、元祖所見殺し、「しょぼんのアクション」に挑戦!知ってる人は知っている、懐かしの死にゲー「しょぼんのアクション」の一面クリアを目指します!秒で1デスして無料放送終了。後半パートで続きです。スタッフから「舌打ちをしなければクリアできなくてもご褒美ゲット」という煽り優しい条件を出したので、平常心でプレイしていきます。
    しかし、ヘイトは溜まるもので、「3分間舌打ちオッケータイム」では存分に悪態をついてもらいました。輩ぴ。やっとゴールしたと思ったら上からの襲撃でデス!何度も繰り返し挑戦しますが、無常にもタイムアップ・・・しかし、オッケータイムを除いて舌打ちしなかったので、ご褒美にレモンのまるごとスイーツをゲット!美味しいスイーツでなんとかご機嫌になってくれました。ワイプで最後まで煽っていく番組。最後はカラオケコーナー!今回はまともなアンケートで選ばれた「瑠璃色の地球」を歌いました!松田聖子さんの名曲です!素敵な歌声で優しい気持ちになりました。もえぴの歌はなぜかぴ楽団員の過去の恋愛を思い起こさせることが多いらしく・・・もういっそのこと、元カノ・元カレの思い出の曲を上書きしたげる!という力強いお言葉がありましたので番組公式ツイッターにて皆さんの元カノ・元カレの思い出の曲をゆる募しております!もしかしたらもえぴが歌ってくれるかも?お気軽にリプライください!↓こちらのツイートにリプライお待ちしてます!↓
    https://twitter.com/moe_note_ch/status/1506255985933156353?s=20&t=gKjwChO7APohJLNvI35rCwということで、第15回目の放送はいかがでしたでしょうか?次回の放送は4月です。詳細が決まりましたらツイッター等で告知します!
    次回もお楽しみに~!