• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【執事の『Under The Live 2015〜UNDERBAR LAND〜』ライブレポin東京編(中編)】

    2015-10-30 17:30  
    550pt
    9
     開園前のBGMは今年のサンリオピューロランド公演で披露しました諸々の曲。
     やがて曲が止み、来園者の期待の声と共に開園の前触れとなるBGMが流れ始めました。

     気付くと、直前までの緊張は何処へやら。私の心は非常に落ち着いていました。

    (……ついに、始まる)

     謎の高揚感が四肢の先まで行き渡った瞬間、物語の始まりを告げる私の声がアンダーバーランド中へ響き渡ります。



    正直なところ。



     私はこの時までアンダーバーのワンマンライブで、あろう事か国王よりも先に自分が言葉を発する事に悩みを抱えていました。

     本当に自分がこれだけのエンターテイメントショーライブの始まりを告げていいのか?

     リハーサル時には沢山の方に私のセリフを休憩中などに真似して頂いたりもして、感銘の極みでありましたが、ご来園下さった皆様にとってはあくまで国王のワンマンライブです。

    実は、この悩みは今でも解け

    記事を読む»

  • 【執事の『Under The Live 2015〜UNDERBAR LAND〜』ライブレポin東京編(前編)】

    2015-10-27 21:54  
    550pt
    15
    どうも、執事です。
    ブロマガを私が更新しますと宣言しましてからはや、幾星霜。
    やっと私を取り囲んでおりました書類の山をあらかた片付け終えました……!
    デスクで書類の山に埋もれていた最中はどうなる事かと思いましたが!(感涙)
    無事!山場を乗り越えました!
    \早く書け/ \ キモロン毛/ \ ボサボサ/  \動きカクカク/
    (´;ω;`)
    それでは早速、私の記憶を元としたライブレポート東京編を書かせて頂きます。
    無論、舞台の裏側も書かせて頂きます。
    皆様ぜひ、読んでくださいませm(_ _)m!
     

    記事を読む»