• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【誰でも読める!】小説「スペースオペラアンダーバー」本文を少しだけ公開!Part3

    2015-12-26 18:00  
    9
    どうも、執事です。
    3週に渡りまして本文を大公開して参りました、「スペースオペラアンダーバー」
    今回がついに最終週です!本文公開第1回目:エピローグ(http://ch.nicovideo.jp/underbar/blomaga/ar928230)本文公開第2回目:(http://ch.nicovideo.jp/underbar/blomaga/ar932440)まだ前回2回をお読み頂けていない方々がいらっしゃいましたらぜひとも上記のURLよりチェックしてくださいませ。それでは以下、小説本文です!お楽しみ下さいませm(_ _)mーーーーーーーーーーーーーーーーー
     生徒指導によって一限と二限を丸々潰してしまった集は放課後になって教室から足早に出て行く高乃さんの姿を視界の端に捉えていた。

     すぐに後を追う形で教室を後にする集。階段を下り下駄箱に辿り着くと、高乃さんが外履きを履いて校舎を

    記事を読む»

  • 【コミケ89】アンダーバーの遊び場へ来られる方への諸注意

    2015-12-24 18:00  
    9
    どうも、執事です。
    本日は地球ですとクリスマスイブ? という日でしたでしょうか・・・?はあ?
    。゚(゚´Д`゚)゚。12月31日(木)に開催されますコミケ89「アンダーバーの遊び場」へお越しくださいます予定の皆様へ、事前準備から当日までの注意事項を僭越ながらまとめさせて頂きました。コミケへご来場されます方々も含めましてお読み頂けますと幸いです。それでは以下、注意事項です。ーーーーーーーー▼コミックマーケット89 @有明•東京国際展示場(東京ビックサイト/有明臨海副都心) 日時:12月31日(木)10:00〜16:00(3日目)サークル名:アンダーバーの遊び場 出展場所:東ク-10bーーーーーーーー
     コミケカタログへ掲載されております全体諸注意のページを(http://www.comiket.co.jp/info-a/)より閲覧頂けます。 初参加者、経験者に問わず最低1度はご確認頂けますよ

    記事を読む»

  • 【誰でも読める!】小説「スペースオペラアンダーバー」本文を少しだけ公開!Part2

    2015-12-19 19:00  
    10
    どうも、執事です。
    先週に引き続き冬コミで頒布されますアンダーバー星オリジナル小説、「スペースオペラアンダーバー」
    今週も本文を少しだけ大公開致します!!!早速本文掲載を始めたいと思うのですがその前に。先週、公開致しましたエピローグ(http://ch.nicovideo.jp/underbar/blomaga/ar928230)内に登場しました少年少女の名前は、集(しゅう)花(はな)と、読みます。以上を踏まえまして今週もチラ見せ本文を楽しんでお読み頂けましたら幸いです。それでは、どうぞ!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1.もやしっ子、世にはばかる

     

    「うんこで笑えない奴は――――人生を十二割、損してる」

     穏やかな温かい風が吹き込む学校の教室で、周囲から浮いてしまう事を気にせずに机の上へ立って雄弁を振るう一人の眼鏡をかけた少年の姿

    記事を読む»

  • 【直筆!】年賀状プレゼント企画について【応募者全員プレゼント!】

    2015-12-17 18:00  
    9
    どうも、執事です。
    とうとう師走の月へと突入してしまいましたが、アンダーバー星人の皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?
    私は、
    「納期、何それ美味しいの???」
    と、涙を流しながらパソコンと向き合う日々でございます。
    (´;ω;`)
    さて、本題ですが現在アンダーバーチャンネルでは皆様へ日頃からの感謝の意味を込めましてチャンネル会員限定、
    「一年の始まりはアンダーバーと!」国王直筆年賀状プレゼント!!!
    企画を開催中です!
    な、な、な、な、なんと!
    応募者全員に国王自らが手書きしました年賀状を送らせて頂きます!!!
    さらに実はこの年賀状、まだ世に出ていない実写国王デザインの年賀状だという噂がひそかにアンダーバー城で広がっております……。
    この機会にぜひともまだ応募がお済みでないアンダーバー星人、応募を悩んでいるアンダーバー星人の皆様がおりましたら、
    全宇宙初公開となる実写国王デザイン

    記事を読む»

  • 【誰でも読める!】小説「スペースオペラアンダーバー」本文を少しだけ公開!

    2015-12-12 19:00  
    22
    どうも、執事です。
    何と今回は冬コミで頒布されますアンダーバー星オリジナル小説、ついに始動したアンダーバープロジェクトの本文を少しだけ大公開致します!!!構想の段階から一年以上の時間をかけてみっちりねっとりと今、紡がれ始める壮大なSF小説でございます。迫る冬コミへ向けて3週に渡っての公開となりますのでアンダーバー星人の皆様におかれましてはチェックをお忘れなく!!!執事、頑張って書きました!!!
    是非ともチェックをお忘れなく!!!(二度目)それでは早速、以下本文です。何と、まずはエピローグから公開!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【エピローグ】

     

     高層ビルの屋上で少年少女が浮遊する白い球体上の生き物を見つめている。

     数多の星で飾られた夜空の天蓋の下。バレーボールと同じくらいの大きさをした体に丸っこい手足を生やした奇妙な生物は、少しうさんく

    記事を読む»

  • 【執事の『Under The Live 2015〜UNDERBAR LAND〜』ライブレポin東京編(福岡総集編)】

    2015-12-04 18:00  
    550pt
    13
    どうも、執事です。皆様、遠慮なさらず執事へ熱い声援(コメント)をもっとくださっても良いのですよ?
    皆様いつもお読みくださいまして誠にありがとうございます!
     ライブ本編の内容は東京で細かく書き上げてしまいましたので、福岡総集編では裏話などを皆様へご提供出来たらと存じます。

     まず、私の頭に思い浮かんだ事。
    それは、福岡公演での『夢のアンダーバーランド』曲中には執事が旗振りとして登場しましたが、
    実はあの旗振り、当日に会場へ入ってから初めて全体と合わせたものでした。

    故に、本番直前。




    ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!(執事の鼓動音)



     東京公演より遥かに緊張しておりました!!!
    しかもまもなく始まります。とアナウンスを頂いてからこの日はスタートまで結構な時間があったのです、緊張してる時に限ってこの仕打ちーーーーッ!

    私、思えばリハーサルの時から気付いた時には舞台袖で旗

    記事を読む»