• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 【重要】アンチャンTHEカラオケLIIVE vol.2 注意事項【最終版】

    2016-07-31 22:40  
    550pt
    どうも、執事です。いよいよ今週末に迫って参りました!「アンチャンTHEカラオケLIVE vol.2」皆さまに「アンチャンTHEカラオケLIVE」を200%楽しんで頂くため、今回も改めて注意事項をまとめました。ご参加の皆さまは、下記をご確認の上マナーを守って心ゆくまでイベントをお楽しみくださいね!ブログ後半には、今回のランダムチェキくじのチラ見せも…ございます^q^それでは、以下ご確認ください!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
  • 【応募者全員プレゼント】残暑見舞いハガキをお送りします!【アンチャン限定】

    2016-07-27 18:00  
    どうも、執事です。
    とある公務中のこと。アンダーバー国王が、私にこう呟きました。「そうだ、執事。もうすぐ夏だから、みんなに暑中見舞い出さなきゃね」なんて素敵なアイディアでしょう。さすがはアンダーバー国王でございます。日頃の感謝を込めて、国民の皆さまにハガキをお送りしようと、そう考えておいでなのですね!しかし、私は気づいてしまいました。暑中見舞いは一般的には立秋の前日までにお出しするもの。今年は8/6までに皆さまにお送りしなければいけません。しかし、今からでは少々厳しい。国王のアイディアを実現し、国民の皆さまに喜んでいただくには、どうすべきか。私は瞬時に考えを巡らせました。「どうしたの執事。難しい顔して」そこで私は意を決して、国王にこう進言したのです。「国王。皆さまに残暑見舞いをお送りするのはいかがですか?残暑見舞いなら、今からでも十分に間に合いますよ!」「そうなんだ!よくわからないけど、皆
  • 【速報!】アンチャン THE カラオケ LIVE vol.2 開催決定!

    2016-07-08 20:00  
    どうも、執事です。「アンチャンTHEカラオケLIVE」ついに、第二弾が決定しました!第1弾では、たくさんの方からチケットのお申込みを頂きまして、誠にありがとうございました。本来であれば、皆さま全員とお会いしたかったのですが、会場にお入り頂ける上限人数に達してしまいました為、どうしても抽選制となってしまいましたこと、どうかご了承くださいませ…。しかし!何とかして皆さんを喜ばせたいとお思いになるのが、我らがアンダーバー国王!調整に調整を重ね、ようやく皆さまに発表させて頂きます!今回も、アンダーバーチャンネル会員様限定の少人数限定イベントとなりますが、アンダーバー国王との夏の思い出作りに、どうぞお越しください!                                 

    アンダーバーチャンネル会員限定イベント
     
    『アンチャン THE カラオケLIVE vol.2』
     
    8/6(土)開催
  • 【7月会員限定】名前入りボイスメッセージプレゼント企画!

    2016-07-05 18:00  
    どうも、執事です。                                夏以降のイベントも次々と発表されはじめ、分刻みのスケジュールを日々こなしている国王ですが、1つどうしても心残りがあるご様子でした。
    それは……。
    どのイベントも、開催地が関東、とりわけ「東京」だということ。
    日頃から応援してくださっている、地方にお住まいの皆さまや金銭的な都合でなかなかイベントに来られない皆さまにも、なんとか感謝の気持ちを伝えられたら……。
    その思いでこれまで動画投稿や生放送に励まれていた国王でしたが、この度、新たな試みとしてプレゼント企画を実施することに致しました!
    なんと!
    \あなたの名前入り!/\ボイスメッセージプレゼント!/
    アンダーバーチャンネル会員様限定の特別企画です!
    抽選で10名様に『名前入りボイスメッセージ』を、あなたのために録音してプレゼント!
                  
  • 【重要】アンチャンTHEカラオケLIIVE注意事項【最終版】

    2016-07-04 22:08  
    550pt
    どうも、執事です。いよいよ5日後に迫って参りました!今から期待とワクワクで震えている方々がたくさんいらっしゃいますでしょうが、中には「あれ? これはどうなんだっけ?」と幾つかの不安を持たれている方もおられます。そこで今回は皆さまに「アンチャンTHEカラオケLIVE」を200%楽しんで頂くため、再度注意事項をまとめましたので、参加される皆さまはどうぞ、ご確認くださいませ!それでは早速!以下、ご確認ください!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
  • 【もうご視聴頂けましたか?】『クイズ!DERBAR SHOW 』 【チャンネル限定企画!】

    2016-07-03 19:45  
    550pt
    どうも、執事です。皆さまと一緒に国王の動画を改めて楽しもう企画。次は先日投稿されたばかりのチャンネル企画です!『クイズ!DERBAR SHOW』 チャンネル会員の皆さまにもっともっとアンダーバーチャンネルを楽しんで頂くべく、始動しました『クイズ!DERBAR SHOW 』まだご覧になっていない方はこの機会に、観れないんだな~という方は……ぜひこの機会にチャンネル会員、いかがでしょうか?アンダーバーチャンネルは今後どんどんコンテンツが充実していきますよ!国王の歌ってみたはもちろん、微力ながら私、執事も皆さまに有益で楽しんで頂けるブロマガ更新を務めさせて頂きます!という事で。以下、早速『クイズ!DERBAR SHOW 』です!! 
  • 【もうご視聴頂けましたか?】新作歌ってみた『脱法ロック』【見た方はあと100回!】

    2016-07-03 18:00  
    どうも、執事です。本日は最近我らの国王が投稿されました動画を、皆さまと改めて振り返らせて頂きたく存じます!まだチェックしていないよ!という方はこの機会にぜひお聞き頂くとしまして、もう聞いたよ!という方々は一人1日100再生を目指しましょう(^▽^)私も『フツーダム』、『フリーダム』を交互に聞き続ける毎日を過ごしております(^▽^)\アンダーバーを!/\わっしょい!/\わっしょい!/\金髪キモロン毛!/それでは以下、改めて皆さまご確認くださいませ~~~!http://www.nicovideo.jp/watch/sm29113384国王の本気モードでございます。正直私の立場が第三者の立ち位置だったとしたら、必ず『もっと評価されるべき』タグを入れているだろうというくらい、『フツーダム』が好きでございます。脱線させて頂くと『ペラーダム』も好きです。というか国王のゴスペラーズ良いですよね(小並感)