• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【アンダーバー直筆サイン】「残暑見舞いハガキ応募者全員プレゼント」申し込みスタート!

    2023-07-21 12:00  
    550pt
    どうも、スタッフのおっさんです。皆様大変ご無沙汰しております。毎日ものすごい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。今年も、毎年恒例のあの季節がやって参りました!アンダーバーチャンネル会員限定!国王直筆サイン入り「残暑見舞いハガキ応募者全員プレゼント」○お申込期間2023年7月21日(金)12:00〜7月28日(金)23:59(※詳細は後半で!)そして、2015年冬にスタートした直筆サインハガキプレゼント企画ですが、今回の残暑見舞いハガキプレゼント企画をもって最後となります。ニコニコチャンネルの仕様変更により、これまでのようなプレゼント企画の運営が難しくなってしまったため、大変残念ですが、今回がアンチャンとしてのラストプレゼントとなります。ですが!!!!なくなってしまうプレゼント企画の代わりになんとなんと!!!!国王による!!!星人のための!!!アンチャン会員限定の月イチ配信!!!!!その名も!「アンチャン定例ミーティング放送」がスタートします。オープンな配信では決して話せないニッチでディープなお喋り配信!!!皆様どうぞご期待ください☆それでは最後に、残暑見舞いハガキの応募方法について記載いたします!アンチャン会員限定企画のため、(ニコニコチャンネルの仕様変更の関係で)有料記事での詳細公開となります。会員の皆様は、下記よりご確認ください!