• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【新衣装!】6/24「UNDER THE 2 MAN 麺屋詩人 アンダーバー星店」開催!

    2017-05-28 23:50  
    どうも、スタッフのおっさんです。本日公開された__(アンダーバー)新ビジュアル、皆さんもうご覧いただけましたか?超会議で披露されたMC衣装とは異なり、今回の新衣装はライブ用に特化!動きやすく!華やかで!ラインが美しく!そして、マントが軽くてひるがえしやすい!__(アンダーバー)史上、最もダンスに特化したデザインとなっております。\バサア!/襟元と袖にはレザーが使用されており、また今までになかった黒のロングブーツは、17歳ながら大人の雰囲気を漂わせます…!また、今回の衣装の驚くべきポイントは、ジャケットを脱いだ時に分かることでしょう。ジャケットを脱いだ姿は、また別の機会にお見せできればと思います。この衣装の初めてのお披露目は、2017年6月24日(土)「UNDER THE 2 MAN 麺屋詩人 アンダーバー星店」@東京キネマ倶楽部です!混ぜるな危険と言われた__(アンダーバー)と詩人さんがつ
  • 【5月】国王のご公務スケジュール【保存版】

    2017-05-06 18:00  
    どうも、スタッフのおっさんです。GWも終盤となりましたが、皆さん楽しんでますか!?満喫している皆さんも、勉強やお仕事を頑張っている皆さんも、疲れた時にはアンさんの動画を見てゆっくり一息入れましょう(^_^)b
    それでは改めて5月の生放送&チケット情報をお知らせします!
    ※生放送予定は現時点での予定の為、変更の可能性もあります。予めご了承ください。(まだ詳しくはお伝えできないのですが…)〇〇〇や△△△や□□□の準備期間で、今月のアンさんも、なかなかお休みがなさそうなご様子。実は、まだまだ皆さんを驚かせるお知らせがあるという噂も…!?最新情報は、__(アンダーバー)twitter情報局twitterをこまめにチェックの上、続報をお待ちください!
    スタッフのおっさん。※皆さんからのコメント&マイリスお待ちしてます!