• このエントリーをはてなブックマークに追加
温泉上がりの広末涼子、マッサージ師・秋山竜次とすっきり「のんある気分」を堪能
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

温泉上がりの広末涼子、マッサージ師・秋山竜次とすっきり「のんある気分」を堪能

2017-12-14 15:00
  • 10
広末涼子さん&秋山竜次さんコンビが出演するサントリー「のんある気分」の新CMが公開されています。前回は広末さんのマネージャーを演じ、濃すぎるキャラを発揮していた秋山さんですが、今回扮しているのはマッサージ師です。

セクシーショット!

美しく広がる海を背景とした温泉でリラックス中の広末さん。肩のラインと素肌がなんとも艶めかしい!

1

「のんある」ですっきり

温泉ですっきり、浴衣に着替えた広末さんはさらなるすっきりを求めて部屋に戻ってきました。

2

そこには、マッサージ師の秋山さんが「すっきりされますか~!?」と待ち構えていたのですが…。

3

広末さんは「そのすっきりは、あとで」と素通り。

4

冷蔵庫に一目散で「のんある気分」を取り出しました。新しくなった「のんある気分 地中海レモン」です。

5

すっきり、爽やか

温泉でほてった身体をノンアルチューハイの「のんある気分」ですっきりとクールダウン。

6

ちゃっかり秋山さんも「のんある」を飲んでいます。ノンアルコールなので、マッサージをする人も受ける人も身体に影響はありませんね!

7

「サントリー」の掛け声と共に広末さんの腰を念入りにマッサージする秋山さんでした。

8

なりきり芸で人気を博している秋山さんが今回ももはやマッサージ師にしか見えない演技を披露。広末さんとの息もぴったりな「のんある気分」のCMでした。

The post 温泉上がりの広末涼子、マッサージ師・秋山竜次とすっきり「のんある気分」を堪能 appeared first on BuzzGang.

RSSブログ情報:http://buzzgang.jp/main/46534
コメント コメントを書く

何歳になってもきれいな人だよなあ・・・

No.1 77ヶ月前

いっぱいでたぁ・・・っていうCMあったよなwww放送禁止になったけどwww

No.2 77ヶ月前

こんな37歳反則やろ

No.3 77ヶ月前

ロバート秋山も脱げよ…脱げ!

No.4 77ヶ月前

何歳になってもホント好き

No.5 77ヶ月前

秋山の裸が入ってないやん!

No.6 77ヶ月前

ふぅ・・・

No.7 77ヶ月前

は?秋山の入浴シーンも用意してから出直してこい

No.8 77ヶ月前

ホモしかいないのか(困惑)

No.9 77ヶ月前

ロバート秋山さんやっぱりいいキャラ

No.10 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。