• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【アーティスト連載】 Dacco/Lida ★第18回★

    2014-08-25 14:12  
    105pt


    さてさて暑かったり涼しかったり台風だったりまた暑かったりの夏ですが皆さんお元気ですか?僕は元気です!

    そして今回ご紹介するのはこちら!映画-トランスフォーマー2-のサントラ盤です! 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/呼太郎 ★第30回★

    2014-08-25 13:39  
    105pt
    こんにちは宇宙の呼太郎です。
    最近の日課がランニングと筋トレだったんですがこのあいだ香川でライブあったときにオフ日に香川の風情溢れる景色の中の走ろうと思ったんですよ。
    田舎道を心地よく走ろうと走り始めて1分もたたないあたりで車が来たのでひょいっと避けたらひょいっと深さ1mぐらいの用水路に落ちて膝を角に強打しちゃいました。田舎道は罠が多い! 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 メガマソ/Gou ★第2回★

    2014-08-14 13:53  
    105pt
    メガマソGouです。
    文面が苦手とはいってられなくなってきた年齢になってまいりました,
    その年齢も189歳
    はい、冗談です。男はいくつになっても少年の心を持っていてほしいものですね。
    さてさて、ただでさえ音楽の話をあまりしない俺ですがここでは音楽、バンドについて語ろうかなと思っております。
    まず、何語るかな。
    音楽ってなんだろうね?今だに全然その概念がわからないんだけど一緒に奏でてる人達と聴いてる人達全員楽しいと思えないと成り立たないのかな?
    考え方は人それぞれあるとは思いますがここでは俺の主観でしか話さないので反論は受け付けません!笑っ 

    記事を読む»

  • 【視聴者プレゼント】Femme Fatal

    2014-08-14 12:11  
    105pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場、メンバー発案のスペシャル企画で盛り上げてくれたFemme Fataleよりプレゼント!生放送後に撮影したチェキ(サイン入り) 各1名様※どのメンバーのチェキをご希望かを必ず明記してください。 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 THE BEETHOVEN/YURAサマ ★第10回★

    2014-08-11 17:51  
    105pt
    どうも皆さんこんにちは。
    今年はガリガリ君が全然あたらないYURAサマです。
    長髪の僕にはつらい季節がやってきましたが…暑いのは好きです。
    季節の中で夏が一番好きかもしれません。

    男女共に、浴衣の良さが分かって来たのはここ数年の事です。
    夏祭りとかも好きになってきたのはここ数年の事です。
    向日葵が大きく咲いてるのとかをじっと見つめていても飽きないようになってきたのもここ数年の事です。
    ここ数年で僕に何があったんでしょうね。
    まぁ歳をとっただけでしょう。
    普段できない格好をして歩くだけで「楽しい気分になれていいな」、とか
    多くの人が楽しそうにしてる祭りも「こういうのっていいな、」と思えるようになったし、キレイに咲いた花を見ると「命って素晴らしいな」と思うようになりました。
    まぁ歳ですね。
    昔は、「普段できない格好するのが楽しいんやったらステージに上がって仕事せんかい」とか思ってたし、祭りとかでみんなが楽しそうにしてるの見て「何がおもろいねん。酒のみたいだけやんけ」くらいに思ってた僕が懐かしいです。
    まぁ歳ですね。
    年齢を重ねる度に考え方も変わるので、表現したい事も変わっていくし、かっこいいと思う事も変わっていきますね。
    その時々に感じてる事をお客様達と共有できていけたらいいな、と思うわけです。
    何がいいたいかと言いますと…

    【 20140921 池袋EDGE 】
    THE BEETHOVEN ONE MAN LIVEYURAサマ(ドラマー)Birthday Party'14 ~祝いたいわい!~
    日程 : 2014年9月21日(日)会場 : 池袋EDGE出演 : THE BEETHOVEN開場 : 17:30開演 : 18:00前売 : ¥4,000-当日 : ¥4,500-別途 : 1ドリンク
    ■チケット一般発売情報発売開始 : 8/16(土)~イープラスにて販売■お問合せ池袋EDGE TEL : 03-6907-1811
    これ来てね!って事!
     

    記事を読む»