• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/呼太郎 ★第38回★

    2014-11-25 13:29  
    103pt
    どうも宇宙戦隊呼太郎です。最近は寝ても寝ても眠くて起きて寝すぎたなぁと思って飯食ってまた寝ます。こういう時は大体あっちの世界での活動が活発な時で特に体調がおかしいのかなぁと心配する必要はありません。特に環境が変わったりこれから忙しくなる前に寝ても寝ても眠い過眠症になりやすいそうです。最近の自分は筋トレしまくって超回復してる最中が眠い気がするのできっとあっちの世界でこれからの肉体美について考案してるのだと思います。まだまだひょろりんなので頑張って寝て筋肉を超回復させて天使的肉体になりたいです。筋肉痛の時はプロテイン過剰摂取します。筋トレは筋肉痛が治ってからじゃないと筋肉量は増えずに傷むだけですので気をつけましょう。最近はまた明晰夢を見れるように頑張って寝てますが、なかなか明晰夢までたどり着けません。なんと明晰夢は人間が次元上昇するアセンションと似てる、そうなんです。 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】Dacco/Lida ★第21回★

    2014-11-12 21:04  
    103pt
    さて今回ご紹介するのは、"ゴジラ50周年トリビュートアルバム"です!ゴジラと言えば日本が生んだ今や世界に誇るキャラクターとなり、映画もリメイクされ好評をいただいてますよね!でこのアルバムはジャケットを見ていただけるとお分かりだと思うのですがキング・クリムゾンの有名な某アルバムのジャケットのパロディな雰囲気があります。僕は当時内容を知らずにいわゆるジャケット買いをしたわけです! 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 アヲイ/Ryo ★最終回★

    2014-11-10 20:38  
    103pt
    4

    ご機嫌如何お過ごし玉の輿?
    ご無沙汰しております、
    アヲイのRyoです。
    at 10.10 新宿BLAZE
    10月22日、
    アヲイの10周年を祝うと共に、
    アヲイは活動を終了しました。
    応援してくれた皆、
    ホンマに有難う。
    僕がアヲイに入って約4年半、
    振り返ると色々あったなぁと今になって思うし、
    貴重な時間を沢山の方と共有出来た喜びは最高の思い出です。

    10.22 BIGCAT
    FOOL'S MATEさんにもこうやってコラムを書かせて頂いて、
    本当に感謝してます。
    解散発表してからはただ書く事が見当たらず、
    かなり間を開けてしまいごめんなさい。 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/MASATO ★第37回★

    2014-11-10 16:47  
    103pt
    お世話になっております、UCHUSENTAI:NOIZのMASATOです。
    整骨院行ったんですよ。

    特別になにか怪我したってわけでもないんですけども。

    以前からライブ中にちょっと関節を捻ったりとかは良くあったので気にしていなかったんですけど、ちょっと薦められて最近診てもらっているんですけどもね。

    いやーびっくりした。

    自覚のある 身体の負傷の事ってあるじゃないですか。

    子供の頃に怪我をして、とかそういうの。

    子供の頃に世界を救った時のキズの後遺症とかそういうの。

    子供の頃におかんのパンストを被って「ちんぷんかんぷん!ちんぷんかんぷん!」言ってたりとかそういうの。

    傷だらけの人生だなお前は。

    例えば、僕の肩の骨って変形しちゃってるんですけど、そりゃ最初は知った時驚いたけど特に何も不便もなかったりしてね。

    これ文字にすると大事みたいだけど、恐らく長年ステージで楽器を演奏してる人はみんな変形してると思うんですね。

    そんな感じ。

    で、以前にその肩の事もあったし一応見ておくかなって行ってみたら、あれ、TVとかでたまにみるあれ。

    足の長さが違いますねっつってね。

    めっちゃ右足だけ短くなってて。

    あ、これ凄い、つまり、僕、斜めに構えてる、って思って。

    我ながら、無意識に斜に構えてるって思って。

    今完全にロックをロールしてるなって思って。

    無意識に斜に構えるって相当なことだからね。 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 メガマソ/涼平 ★第4回★

    2014-11-03 19:29  
    103pt
    どうもこんにちは♪

    涼平です!!
    メガマソちゃんねるF、涼平の;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン!

    あ、ちがった。

    涼平のターン!!

    というわけで前回
    「ムカデ人間」
    について語ったのですが今回はこちら、またホラー映画だ!インザーギもないちゃう!Gouは興奮しちゃう?

    「REC(オリジナル版)」

    ちなみに、REC、今Wikiをみて知ったのですがなんと4まで出ています!
    が、ぺこしさんはREC(オリジナル)REC(ハリウッドリメイク)REC2の3作品しか見てないから!
    だからそこまでの知識で語ります。

    この作品を知らない方に説明しますと。
    TVレポーターの女性が消防署の密着取材をしてます。
    そのとき消防隊に緊急出動の要請が!
    TVネタ的にもおいしいと一緒にアパートに行くのですがアパートでおかしくなった老女がいて、警察官に噛み付いたりして…
    いつの間にか自分たちの入ったアパートが外から閉鎖されてしまうという…

    いわゆる、感染&密室モノ!
    どっちも僕は大好きです。

    そして、TVレポーターとカメラマンという設定から、ブレアウィッチプロジェクトのような手持ちカメラの映像がまた映像の恐怖を引き立てます。

    そして、結構絶望的なラスト…

    僕は絶望的なラストも大好きです!
    ちなみに、インザーギは安定したラストじゃないと許せないんだって!
    でもメガマソの歌詞は死にかけの女の子が多いけど。

    大好き過ぎる要素が多くて、リメイクもほぼ同じ流れ(役者さんが違うのと、見やすくなってる?)なのに借りてみちゃってました。
    スペインで作られたオリジナル版もハリウッドリメイク版もどちらもとっても良い作品なので、ホラー好きはみるべし。



    一個だけ!

    続編が…

    REC2


    話の流れは面白いんだけど…オチが

    ↓ここから先ネタバレなので未見かつ見よう!と思ってる方は見てからよんでね。


     

    記事を読む»