• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/YAMATO  ★第43回★

    2015-02-27 13:46  
    105pt
    お正月は毎年しっかり太る派のYAMATOです。おいーっす!

    ライブハウス一ヶ月乗っ取り計画「RAVE UP BIG BOMBER CAMP2015」
    ついに発表されましたな!
    まずはコチラをご覧ください↓
    https://www.youtube.com/watch?v=PlMF_Wyb-ag
    2月です。大寒波のまっただ中です。
    裸足で歩いてますが、地面は霜柱マックスです。
    五人並んで丘を駆け上がるシーンがあるのですが、そりゃ靴を発明するよね人類ってくらいのコールド&ペインでした。
     

    記事を読む»

  • 【視聴者プレゼント】Sel'm

    2015-02-18 18:26  
    105pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場し盛り上げてくれたSel'mよりプレゼント!生放送中に描いてもらったサイン入りイラスト 各1名様   ①龍蛾-ryuga-          ②椿③拓磨             ④MANJ゛※ご希望の番号を明記の上ご応募ください。 

    記事を読む»

  • 【視聴者プレゼント】悠希

    2015-02-17 15:01  
    105pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場し盛り上げてくれた悠希よりプレゼント!

    生放送後に撮影したチェキ 1名様

     

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】Dacco/Lida ★第24回★

    2015-02-12 15:09  
    105pt
    さて今回はこちら!数年前に購入した-HEROES-といういわゆるオムニバスアルバムです!洋楽ばかりですがなんとこのアルバム収録曲のセレクトをしたのはあのクィーンのギタリスト、ブライアン・メイなのです! 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/呼太郎  ★第42回★

    2015-02-10 12:02  
    105pt
    どうもあけましておめでとうございます。宇宙戦隊呼太郎です。 はいもう2月ですか、今年の正月にデブになって春に脂肪を全部筋肉に変えましょー計画を立ててたのですが失敗しました。
    正月はゆっくりできて実家に長い間いたのですが食べるよりも多く寝てしまいなかなかうまく太れず残念な結果に。
    筋肉つけるにはやはり脂肪が必要なんですよ!
    デブは簡単に筋肉つくんですよ羨ましいですわー羨ましいですわー下手側のデブが羨ましいですわー。
    あんだけ脂肪あったら全部筋肉に変えてやんのに!
     

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 メガマソ/涼平 ★第6回★

    2015-02-09 14:23  
    105pt

    どうも、こんにちは(∩´∀`)∩
    メガマソ涼平です。
    メガマソちゃんねるFで映画のレビューを始めて3本目、今回もいきますよー♪
    今回は
    「グレイヴ・エンカウンターズ」
    です!!
    この作品はYOUTUBEの予告動画でも話題になったので、タイトルだけは聞いたことある人も多いのでは?
    前に紹介した作品たちより一般的な知名度は劣りますが…
    どんな映画かといいますと
    「ブレアウィッチプロジェクト+パラノーマルアクティビティ÷3」
    です!
    以上!!!!
    これが一番わかりやすい(笑)
    とおもふ。
    あらすじをざっくり説明しますと、「グレイヴ・エンカウンターズ」という超常現象を取材する番組がありまして、その番組制作スタッフが廃病院の謎に迫る…
    というお話。
    映像の撮り方としてはブレアウィッチやREC、パラノーマルなどと同じくモキュメンタリー方式。これは最近のホラー映画では一般的ですね。
    ぱっと見本当にあったドキュメンタリー番組のような撮り方をするのであえて手ブレが多い映像になってます。
    この作品、中身については本当に上に書いた1行で終わるんです。(÷3なのは見てもらえばわかるかと…)
    ただ、オチで出てくる主人公の人の最後の言葉がシュールで笑えるのでそこが面白いかな♪
    ちなみにグレイヴ2にも1の主人公は出てきます。
    (以下ネタバレアリ!!)
     

    記事を読む»