• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 「hide×HIDE」関連商品のフールズメイトWEBショップご予約分のご入金に関してのお知らせです。

    2021-01-29 00:00  
    「hide×HIDE」関連商品をフールズメイトWEBショップでご予約いただきながらまだ商品代金が未入金の方がいらっしゃいます。コンビニ予約でお申し込みいただいた場合、すでに支払手続きへのリンク切れになっている可能性があります。2月10日までに(当日有効)銀行振込もしくは郵便振替でのご入金をお願い致します。この期日を過ぎますとご予約はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。なお、銀行振込もしくは郵便振替でご入金いただいた後からコンビニ決済の通知が届いても無視していただければお支払いは二重にはなりません。●銀行振込の場合は以下の口座までご入金ください。振込名義人にはお名前とともに必ず受注番号を加えて下さい。
    【金 融 機 関 名】楽天銀行
    【 支  店  名 】ビート支店
    【 口 座 種 別 】普通
    【 口 座 番 号 】7027486
    【 口 座 名 義 】フ-ルズメイト(ユ)アセット

    記事を読む»

  • Starwave Fest開催記念番組のためKakeru(Scarlet Valse)、70.(XANVALA)、凪斗(ラヴェーゼ)の3人が『FOOL'S MATE channel』に来臨!

    2021-01-28 18:00  




    綺羅星たちの確かなる輝きここにあり。
    Scarlet Valse、XANVALA、未完成アリス、ラヴェーゼ、UNDER FALL JUSTICEとシーンの中で精力的に活動しているバンドたちを多く擁しているStarwave Recordsが、来たる2月18日(木)に高田馬場CLUB PHASEにて[Starwave Fest Vol.23~レーベル設立11周年記念イベント~]を開催するのにあたり、このたびは『FOOL'S MATE channel』にKakeru(Scarlet Valse)、70.(XANVALA)、凪斗(ラヴェーゼ)の3人が来臨してくれることとなった。
    なんと2月18日にはOAセッションも予定されているとのことで、ここは和気あいあいと今回の宴に向けての想いを彼ら3人に語ってもらうこととしたい。
    ちなみに、今回は現況をかんがみてリモート形式での放送を予定。



  • THE MICRO HEAD 4N'Sが久々に『FOOL'S MATE channel』へと来臨!

    2021-01-25 12:00  




    彼らの響かせる力強く高らかな音楽は、どんなことがあろうとも決して絶えることはない。 
    コロナ禍の影響によりリリースが延期されていた待望の第3期1stアルバム『The Unfinished Story』をいよいよ1月24日に発表したうえで、2月10日からは各サブスクサービスでも配信を始めるTHE MICRO HEAD 4N'Sの面々が、このたび久々に『FOOL'S MATE channel』へと来臨してくれることとなった。
    今年2021年はバンドにとっての記念すべき 10周年の節目でもあるだけに、彼らの綴り続ける終わりなき物語についてここはじっくりと語ってもらうこととしたい。
    ちなみに、放送当日は緊急事態宣言下ということで今回はリモート形式での放送を予定。



    番組前半は無条件にて誰もが無料視聴可能となる。また、出演者たちのよりディープな側面を掘り下げていくことになる注目の番組後半
  • Kneuklid Romanceの小笠原健一の新番組、新年初の放送はν[NEU]のヒィロが登場!

    2021-01-18 18:00  

    ジャンルレスなゲストから「趣味」をメインテーマに、
    普段見せないゲストの意外な1面を深く掘り下げる番組、

    「快楽ParaNoise by 小笠原健一(Kneuklid Romance)」今年初の第2回目は、美容業界で活躍中の
    ・ヒィロ(ν[NEU]のベース兼リーダー / 小顔&痩身サロン『Lily』オーナー 兼 エステティシャン)
    を迎え、
    女性はもちろん、男性も必見の「美」について深く掘り下げたいと思います。
    『美と健康を生きる力に変える人』のキャッチコピーが非常に気になる健一とどんなトークが飛び出すのか!?
    ご期待ください!
    なお、番組前半は無条件にて誰もが無料視聴可能。 
    出演者のよりディープな側面を 掘り下げていくことになる注目の番組後半については、
    『FOOL'S MATE channel』会員のみ視聴可。
    (ニコ生=月額税込330円)
    放送日時:2021年1月24日(日)2
  • 【アーティスト連載】Dacco/Lida 聴いたらええねん ★第95回★

    2021-01-18 17:00  
    110pt


    連載を御愛読の皆様、こんにちは?
    こんばんは? おはようございます?
     
    Lidaです!
     
    今回ご紹介するのは"観たらええねん"のコチラ!

     


    映画「The Abyss (アビス完全版)」
     
    です!



    この作品は1989年のアメリカ映画で、
    監督は"ジェームズ・キャメロン"
    深海モノなのですが、れっきとしたSF映画であります!