• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • 【視聴者プレゼント】aki『Khaos Rave Decadence 特番』

    2014-10-30 17:24  
    103pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場し盛り上げてくれたaki、白田雄人、横山和俊、ゲストのKayaよりプレゼント!
    生放送後に撮影したチェキ 各1名様
    ※縦横どちらのチェキをご希望かを必ず明記してください。



     

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/叫 ★第36回★

    2014-10-30 14:35  
    103pt
    夏が終わった・・・・
    まだ日中は暖かいけど半袖でウロウロ出来る季節は過ぎましたな。


    スーパーにも松茸やら栗とかが並んで、食欲の秋を演出しだした今日この頃。
    移動に最近キックボードを使い始めたら面白くて、チャリンコをまた撤去されました。


    サーフィン、スケボー、キックボード、ときたら次はBMXがほしくなるなー。
    チャリ撤去された事やし、新しく買ってみようか今悩んでる最中やねんけど、
    なんせ種類が結構あるのと値段がねぇ~ww


    さてNOIZの活動ですが今回初のBASSソロなんぞをやる事になりまして、
    新しく機材も買ったんやけど問題が一つ!
    使い方が難しい・・・まだ本番を迎えて無いねんけど、ドキドキです。


    一人スタジオに籠ってチマチマやってると、なをさら不安になるねーw
    一回やってみん事には何とも言えんけど、何か頑張ってる俺を期待せず楽しんで頂けたらと(笑)
     

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 SCAPEGOAT/ 春 ★第3回★

    2014-10-22 18:34  
    103pt
    黒ヤギ便をご覧の皆様、御無沙汰しております。
    春です。
    あっという間に夏が終わり秋も終わってしまうんじゃないかと思う位肌寒くなった今日この頃です。
    いかがお過ごしでしょうか?
    SCAPEGOATは先日「サイコな晩餐」をリリースいたしましてツアーラッシュで全国津々浦々駆け回り。。
    お陰様で無事にリリースツアーも終わりまして絶賛次なる作品の製作に入っております。
    そんな製作期間は映画結構見るんですよ。映画コラムにはもってこいな訳で何本か今回もオススメ出来る作品を紹介しようかなと思います。
    「輪廻」これもちょっと前の作品です。
    生まれ変わりの話。
    血は争えないと良く言うように前世の記憶は生まれ変わっても続いて行くみたいな話。
    かなりざっくりですが。
    やっぱり映画ってこの人が犯人なんじゃないかな?とか予想するでしょ?
    そういうのを上手いこと裏切ってくれた作品です。
    そこそこ怖いかな。
     

    記事を読む»

  • 【視聴者プレゼント】えんそく

    2014-10-15 14:43  
    103pt
    「FOOL'S MATE channel」ニコ生に初登場し盛り上げてくれたえんそくよりプレゼント!生放時に描いてもらった似顔絵・イラスト(サイン入り) 各1名様
    ※ご希望の番号を必ず明記してください。

    ① ② ③ ④⑤ ⑥ ⑦ ⑧
     

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 Dacco/Lida ★第20回★

    2014-10-14 12:11  
    103pt
    1
    ふと手にとったアルバム。布袋寅泰さんの「GUITARHYTHMⅢ」です!シリーズ3作目になるこちらは僕が高校生の頃リリースされ布袋さんのアルバムの中で一番良く聴いていたな~と思い出します!「WILD」をテーマに作られていてサウンド的にはハードで図太いのですが中にはメロウな雰囲気やデジタルなものも織り込まれてとても聴き応えがあります! 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/YAMATO ★第35回★

    2014-10-12 13:40  
    103pt
    おはよう!そして会えない時の為にこんにちは、こんばんは。そしておやすみなさい。
    全国ワンマンツアーを目前に控え、健康を科学する宇宙人ことYAMATOです。

    何かあるとすぐに病院行きたがります。
    そんな私にも若輩ながら弟子、みたいな者が最近ライブのお手伝い等してくれたりするようになりました。
    コミュニケーション能力が異常に高く、頭も良くルックスもお姉様方と一部の男性の心をくすぐるベビーフェイス。
    そんな彼が何故かコミュ障気味中卒ガチムチな私の事を師匠と呼んでくれる、この事に正直私は舞い上がりまくりでした。
    最初の頃は。
    そう、何事も一日にして成らず。
    千里の道も一歩から。
    突然「師匠」の肩書きがついたからと言って突然偉くなったり巧くなったりする訳ではありません。
    例えばとあるライブの後の弟子との会話。 

    記事を読む»

  • 【アーティスト連載】 UCHUSENTAI:NOIZ/呼太郎 ★第34回★

    2014-10-02 13:11  
    103pt


    どうも宇宙人呼太郎です。
    最近怪我が多いもので整骨院へ行ったりしてたんですが
    どうやら軽く体の骨格が傾いてるというかバランスが良くないみたいなんですよ。
    まあギターをやってると右足が短くなるとかいいますし
    普段立ってる時の姿勢も右足を支点に立ってたりしていて、足を組むのもバランスが悪くなる原因みたいですね。
    僕の場合普通に歩いた場合に右足だけががに股になってる様で、歩いてて何だか右に傾いてる様な感覚になったりしてずっと自分の身体やばいと思ってました。道を歩いてて右回りは得意なんですが左回りは苦手なんですよ、右回りは自然と体が右にいくというか、あ でもギター回しは左か、。 

    記事を読む»