• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 32件
  • 低い鼻はブスの証じゃない! 鼻の低さを活かしてキレイを手に入れる方法

    2015-12-18 18:00  
    鼻が低いのがコンプレックスという人は少なくありません。
    確かに鼻が高いのが美人の条件のひとつといわれがちですが、低い鼻の持ち主でもキレイな人はたくさんいるんです。
    大切なのは、ほかの顔のパーツとの兼ね合い。
    鼻が低くても、キレイは手に入れられます。
    鼻が低い美女たち
    鼻が低くても、美女と言われる芸能人はたくさんいます。
    たとえば、

    新垣結衣さん
    宮崎あおいさん
    安室奈美恵さん
    紗栄子さん
    西野カナさん
    榮倉奈々さん
    JUJUさん

    など。
    どの芸能人もキレイな人ばかりですが、共通していることは美しさの中に「かわいらしさ」があること。
    低い鼻は、小動物の鼻先を思わせるかわいらしさや愛くるしさを持っているんです。
    鼻の低いイケメンたち
    鼻が低くてもキレイに見えるのは、女性に限ったことではありません。
    いわゆるイケメンと言われるような男性芸能人でも、鼻が低いことがあるんです。
    たとえば、

  • 20キロ以上の減量に成功した韓国アイドルのダイエット法まとめ

    2015-12-17 18:00  
    美容大国と呼ばれる韓国。
    整形のみならず、体型管理にも高い意識をもつ韓国の女性は、さまざまなダイエット法を実践しているようです。
    韓国の女性芸能人の完璧なスタイルは、ストイックな努力の賜物。
    なかでも歌手のパク・ボラムとヒョナ、女優のイ・ヨンアは20キロ以上の大幅な減量に成功しています。
    パク・ボラム
    韓国の新人発掘オーディションで合格し、32キロの減量を経て歌手デビューしたパク・ボラム。
    BEFORE



    見事な歌唱力ですが、ややぽっちゃり気味。
    なんとこのときの体重は77kgあったそうです。
    AFTER



    そしてこれが32キロの減量に成功し、45キロになったパク・ボラムの姿。
    あごのラインやくびれ、脚の細さまで、同一人物とは思えません。
    パク・ボラムが実践したのは5ファクターダイエットと呼ばれるもので、多くの海外セレブもこのダイエット法を取りいれています。
    5ファクターダイエット
  • 脚が痛いのはセルライトのせいじゃない? 隠れた病気に要注意!

    2015-12-15 18:00  
    セルライトにまつわる噂のひとつに、「セルライトがまわりの組織を圧迫し、痛いことがある」なんて話があります。
    実はこれ、医学的根拠のないウソなんです。
    「セルライト」は太ももなどのボコボコとした脂肪に対して、美容業界によって名づけられました。
    ところが医学的には特に名前がついた特殊な組織ではなく、ほかの部分に付く脂肪と特に変わりのないものなんです。
    だから、ほかの脂肪と同じように、セルライトも痛みの原因になることはありません。
    ですが、本当に脚に痛みがある場合、それはセルライトのせいではなく、他の病気が原因かも。
    今回は、セルライトと勘違いされてしまうこともある病気を紹介します。
    脚がむくんで痛いなら下肢静脈瘤かも
    脚がむくんで痛いうえに、血管が浮き上がって見えるようなら、それは下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)かもしれません。
    下肢静脈瘤は下半身の静脈の不調によって起こるもので、血管の浮
  • プチ整形は整形依存に陥りやすい? 16歳で整形にハマった私がいま思うこと[体験談]

    2015-12-15 15:00  
    私は生まれつき一重でした。腫れぼったいまぶたに、離れた目……。
    そんな私に、中学のときついたあだ名が「ロンパリ」。片方の目はロンドンを、もう片方の目はパリを向いているという意味の差別用語です。
    中学生になるとみんな少しずつ化粧をしだします。私も可愛い色のリップをしてみたり、少しアイシャドウをぬってみたり……。
    メイクにどんどん興味がわいてきたのですが……、鏡を見るとなんか変。
    友達と同じようにならない自分の目にコンプレックスを感じるようになりました。
    中学卒業後、働きに出て整形資金を貯める
    私は中学卒業後、早くひとり立ちしたくて高校に進学はせずに働く道を選びました。
    朝は工場、夜は知り合いがやっているクラブの手伝いをして生計を立てていました。
    夜の仕事の同僚は、キレイで可愛い女の子ばかり。
    一重にコンプレックスを抱えていた私は、アイプチが手放せなかったので、ごまかすために厚化粧のギャル風に
  • マッサージでセルライトは潰せない? セルライトの解消方法

    2015-12-14 18:00  
    お尻や太ももなどに付いてなかなか落ちないやっかいな脂肪、セルライト。
    「セルライトは特殊な脂肪」「セルライトは潰せば消える」「セルライトはマッサージで溶ける」など、さまざまな噂がありますが、本当にそんなことができるんでしょうか?
    セルライトもふつうの脂肪
    ダイエット広告のなかには、セルライトは「特殊な脂肪脂肪」「自力で落とすことは不可能」「分解には専用の機器が必要」などと謳っているものも多いと思います。
    でも、これらはすべて、医学的根拠がないんです!
    セルライトは大きくふくらんだ脂肪細胞の集まったもので、ふつうの脂肪と同じ。
    皮膚の内側をひっぱるため肌がボコボコに見えることがありますが、健康な脂肪なので心配する必要はありません。



    関連する記事
    医学的根拠はゼロ、セルライトの正体と正しい解消法

    「一度できたら解消するのは大変」などと言われ、多くの女性を脅かすセルライト。でもセルライト
  • 食事制限いらず♡ リバウンドしない好きなものを食べるだけダイエット

    2015-12-14 15:00  
    せっかくダイエットに成功しても、すぐにリバウンドしてしまっては、元も子もありません。
    無理な食事制限や激しい運動によるダイエットは、短期間なら続けられても、継続するのはなかなか難しいこと。
    そんななか、リバウンドせずに続けられそうなのが、食べたいものを食べてヤセるダイエットです。
    長くダイエットを続けてリバウンドを防ぐことができる「好きなものを食べるダイエット」を紹介します。
    厳しい食事制限によるダイエットは危険
    リバウンドを引き起こしやすいダイエットの代表格ともいえるのが、厳しい食事制限をするダイエット。
    このダイエットがリバウンドを引き起こしやすいのには主に2つの原因があります。
    1. ストレスが過食を引き起こす?
    まず、食事制限によるダイエットはかなりのストレスがかかってしまいます。
    永久的に続けなければ効果がない食事制限ですが、体はこのストレスにずっと耐えてはくれません。
    食事制限
  • 妊娠中のプラセンタ注射は危険? 赤ちゃんと母体へのリスクとは

    2015-12-12 18:14  
    プラセンタとは「胎盤」を意味する言葉。
    別名、ヒト胎盤エキスと呼ばれるプラセンタは、人工的に作られたものではないので、副作用はほとんどないと言われています。
    プラセンタ注射が医療行為で使われはじめて、50年以上経つそうですが、いまだに重度の副作用は報告されていません。
    では、妊娠中のプラセンタ注射は安全なのでしょうか。
    プラセンタ注射は妊娠中はおすすめできない?
    妊娠中の場合は、絶対に安全だという確証がないため、プラセンタ注射はおすすめできないそう。
    また、注射をしたことで生じる腫れや痛みなどが妊婦さんのストレスになることもあるんだとか。
    ストレスはお腹の中の赤ちゃんにも影響すると言われているので、妊娠中は避けた方がいいかもしれません。
    献血ができなくなることもリスクのひとつ
    また、プラセンタ注射を受けた人は献血ができません。
    これはプラセンタ注射で使われるヒトの胎盤から採取したエキスで、
  • クリスマスにまだ間に合う! 1週間でめいっぱいヤセる方法まとめ

    2015-12-12 15:00  
    クリスマスまでに引き締まったボディラインを作っておきたいけど、もう時間がない!
    そこでクリスマスまでに間に合う、1週間でできるだけヤセられる方法をまとめました。
    1週間の食べる予定のものを書き出す
    食べるものを予め書き出しておくことで、摂取するカロリーをおよそ15パーセント減らせるということがノースカロライナ大学の研究によってわかりました。
    事前に食事の内容を決めてしまうことで、余計な飲酒や間食といったダイエットにおける「事故」を未然に防ぐことができるんです。
    特に、クリスマス前にヤセる!というようなタイムリミットのあるダイエットの場合にはカウントダウンも兼ねて行えるのでおすすめのダイエットです。
    水を飲む
    お酒やジュースといった飲料はなかなかのカロリーがあるのにも関わらず、同等のカロリーの食事と比べて満腹感が少ないためについつい飲み過ぎてしまいます。
    そこで、おすすめなのが、飲み物を全て
  • 欲張りなズボラ女子必見。寝るだけでヤセ体質を手に入れる方法

    2015-12-11 22:00  
    運動は嫌い、というかしている時間もない。
    だけど、ヤセたいし、キレイなスタイルはゲットしたい……
    そんな、欲張り系スボラ女子必見の「寝るだけダイエット」という方法を紹介します。
    ダイエットに効果的なホルモンがある
    近年の研究で、「成長ホルモン」はダイエットに有効なことが分かってきました。
    この成長ホルモンとは、身体の成長や代謝に関わるホルモンで、分泌量が多いほどスリムな体型を維持することができるんです。
    そしてこの成長ホルモンは、睡眠のしかたによって、効率よく分泌を促すことができるんです。
    成長ホルモンでヤセ体質をゲット
    そもそも成長ホルモンは、運動後と睡眠時に多く分泌されるもの。
    睡眠は、身体が眠っているが脳は起きていて夢をみるレム睡眠と、身体も脳も眠っていて夢をみないノンレム睡眠の2つに分類されます。
    そして、成長ホルモンが分泌されるのは、ノンレム睡眠のときだけ。
    とくに、入眠から1時
  • 忙しい女性におすすめ♡ 下半身痩せ効果バツグン「レギンス入浴」とは

    2015-12-11 18:00  
    ダイエットを始めたいけど、忙しい毎日のなかでジムに行くのは大変……と悩む女性は多いです。
    高いダイエット機器を買うのも、続けられる自信がないからもったいない、という理由から躊躇してしまいがち。
    できればすぐに始められて、長続きしやすいダイエットがいい!という人におすすめなのが、先日TBS『私の何がイケないの?』の放送内で紹介されたレギンス入浴ダイエットです。
    レギンス入浴とは
    レギンス入浴とは、その名の通りレギンスをはいたまま湯船につかること。
    ダイエット効果
    レギンスをはくことで脚全体やお腹の下半身に圧力がかかり血流がよくなることで、むくみや冷えが解消され、痩せやすい体をつくる効果があるそう。1回のレギンス入浴でもウエスト、ヒップ、ふくらはぎに効果が出ると言われています。
    やり方
    家にあるレギンス(スポーツ専用のものでなくてOK)をはく
    レギンスをはいたまま湯船に20〜30分つかる