• このエントリーをはてなブックマークに追加

日本女子さん のコメント

アイソレートのホエイプロテインなら毎日飲んでも平気ですよね?
それとも乳製品に含まれちゃうのかな
No.19
66ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
  ご存じのとおり、「 パレオな男 」ってのはパレオダイエットをテーマにしたブログなわけです。     が、ひとくちにパレオダイエットといってもいろんな流派がありまして、   豆と牛乳は絶対にNG派 糖質をできるだけ減らす派 肉を積極的に推奨する派   などのタイプが存在しております。このなかだと「 パレオな男 」で紹介してるのはだいぶゆるめで、糖質の量にはこだわらないし、肉よりは野菜をすすめてるし、別に豆や乳製品もそんなに嫌わない感じ。まぁ「 加工食品を減らす 」って原則さえ守れば、そこまで厳しいことは言わないスタイルでやってるんですな。     ただ、一部では「 ガッチガチに厳しいパレオダイエット 」が有効なケースもありまして、たとえば、   アレルギー体質 糖の代謝に問題がある人(糖尿病の予備軍ですな) どうしてもライフスタイルが改善できない人(夜勤とか運動不足とか)   といったタイプですな。このような場合は、定期的に厳しめなパレオダイエットをやり抜くのが有効だったりします。     かくいうわたしも生まれつきのアレルギー体質なんで、とくに症状がヒドくなりやすい秋口には、パレオダイエットを徹底する期間をもうけることが多め。これをやっとくと格段にあとが楽でして、アレルギーにつきものの ブレインフォッグ にも悩まされずに済んでおります。     もちろん効果の出方には個人差がありましょうが、   なんとなくダルいのが続いてる…… なんだか眠れない…… 集中力が続かない……   といった問題にお悩みの方は、「 ガチのパレオダイエット 」を試してみてはいかがかと思う次第です。「 最高の体調 」の超実践編みたいなもんですな。    
パレオなチャンネル
アラフォー男がアンチエイジングについて考える「パレオチャンネル」が

ニコニコチャンネルとして開始!