• このエントリーをはてなブックマークに追加

フレデイ タンさん のコメント

>>2
キッシンジャーの理論は今も効力があると思っています。韓国で核を保有する考えがあります。韓国が核を持てば南北の核の均衡ができて米軍の半島での存在はナンセンスとなる。中国の核は米国の核のカウンターバランスです。米中は核で均衡している。抑止力のゲームは終わりになります。アジアでは中国とインドとパキスタンと韓国と北朝鮮が核を安全保障として持つ。使わない金保有みたいなものです。他は全部核無しで楽しく生活する。そう私は考えて居ます。勿論、最終的には、スイスみたいにライフルだけの軍備まで極小化出来ると私は考えますね。日本の米軍基地は危なくてしょうがない。最も我が国のsecurityを脅かすものですよ。
No.3
54ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
貴方はどの様にして魂をトランプに売るか( How to Sell Your Soul to Donald Trump ) (出典:ニューヨーク・タイムズ、「オピニオン欄」 Frank Brun (ニューヨークタイムズ記者)著 ポンピオ(国務長官)がトランプを尊敬することはありえないし、彼を好きかも疑わしい。 ポンピオはウェストポイントの陸軍士官学校(機械工学)を( 1986 年)トップの成績で卒業した。トップという偉業は訓練の蓄積と、伝統への深い尊敬と自己抑制の能力のあることを示している。トランプはこうした能力は何も有していない。 ポンピオは . トランプが生涯にわたり嘲笑してきた教えの浸透した福音主義キリスト教徒である。ポンピオは米国の軍事介入の重要性を信じてきたが、トランプは大統領選挙中これに反対していた。 事実、大統領選挙中、カンサス州選出下院議員であったポンピオはルビオを支持し、トランプを 「憲法
孫崎享のつぶやき
元外務省情報局長で、駐イラン大使などを務めた孫崎享氏。7月に発行された『戦後史の正体』は20万部を超えるベストセラー、ツイッターのフォロワーも13万人を突破。テレビや新聞が報じない問題を、日々つぶやいている孫崎氏。本ブロマガでは、日々発信。週1回別途生放送を発信。月額100円+税。【発行周期】日々。高い頻度で発行します。