• このエントリーをはてなブックマークに追加
離婚のご報告
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

離婚のご報告

2020-06-14 19:00
  • 15

皆様どうもこんにちは。
ゲーム実況の茸(たけ)です。

6月に入り、もうすっかり夏の陽気ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度は皆様に1点重大なお知らせがございます。


文章を書くのは苦手なので、単刀直入にお伝えしたいと思います。



この度、私こと茸(たけ)は夫婦生活3年目にして




離婚するに至りました。




いわゆるコロナ離婚というものではなく、2月頃に離婚届に記入しました。
なので離婚してましたというほうが正しいです。

発表が遅れた理由としましては
世間的にこの不安定な時期でございましたので、
悲しい知らせをし辛かった節がありました。

発表が遅くなってしまい心よりお詫び申し上げます。



離婚理由に関しては相手側のプライバシー等の事情もございますので多くは語れませんが
『夫婦間の価値観の違い』が大きい所でございます。
『方向性の違い』といったほうがシックリきますでしょうか?

決して不貞行為などの理由からではございませんのでご安心ください。


子供に関しましては妻側が引き取るということで話がついている次第でございます。
気軽に会えなくなるのは非常に悲しく胸が締め付けられる想いですが、
2度と会えないということはありませんので、何とか気持ちを保っている状況です。


沢山の方々に支えて貰ったこの3年間...
皆さんには感謝してもしきれません。
そして沢山の幸せと思い出をくれた『妻』そして『我が子』にも頭が上がりません。
本当にありがとう。

株式会社ドワンゴの皆様や結婚パーティーに参加してくださった実況者の方々にも
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。


これからはまた独り身となりますが、
今まで通りの活動、そして生活を続けていきたいと思います。


今後も応援の程をよろしくお願い申し上げます。


ご拝読誠にありがとうございました。



茸(たけ)
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
ゲーム実況者の裏の顔
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

離婚してこれからも辛いことは多いでしょうがチーム()と笑いあってる茸さんが大好きなので頑張って下さいね!

No.6 47ヶ月前

辛かったですね
しかも、それを報告することになるとは…本当に辛そう

No.7 47ヶ月前

そして、それを動画にされるとは…流石茸さん笑
まぁ、、、うん、、、、色々頑張ってください(´ー`)

No.8 47ヶ月前

価値観の違い、方向性の違いで別れたんならひとつ言いたいことがある。なぜ自分を犠牲にしてまで子供を幸せにしようとは思わないのか。いつも3人で遊んでた子供の立場をもっと考えろ。大切な物をもっと大切にして欲しい

No.9 46ヶ月前

>>9
茸の性格を想像すれば察せる。犠牲にしたとてすぐに壊れると思う。嫁さんもそれを察して離婚を決断したんだろ。実況者っていう事を率先してやる位の性格なんだから、あんまり忍ぶとか耐えるとかは苦手な人物像に感じる。そもそもこういうエンターティナーは結婚に向かないのかもしれんな。

No.10 46ヶ月前

>>9
貴方にも事情があるのでしょうが、その台詞を言えるのは茸さんの子供さんだけだと思いますよ

No.11 46ヶ月前

>>11
思ったこと言っただけです別に子供の立場とか考えてないです。結局結婚して勢いで子供作ってここからという所で方向性の違いに気付いて離婚したって事だよね?子供は親を選べないからどうしようもねえよなあ

No.12 46ヶ月前

>>12
結婚した事ないからそういう軽率な事言えるんだろうね
無知は何も考えず思ったこと言えるから良いよね

No.13 46ヶ月前

無知というよりもただの破綻者じゃない?
二つ目のコメントの時点で言ってることがおかしくなってるし、自分が思ったから言っただけなんて無責任の極みみたいなこと言って責任追及してるんだから
それに子供が育つまで我慢し続ければ子供は幸せになるなんて考えも謎だし、そもそも離婚するだけで合って絶縁とか二度と合わなくなるわけないのに子供に責任取ってないなんて結論に何故かたどり着いちゃってるみたいだし

No.14 46ヶ月前

嫁の方は金にたかってただけで好きでもなんでもなかったんでしょ。

No.15 32ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。