• このエントリーをはてなブックマークに追加
『にこにこまっちゃんねる』Zoom会議第2弾!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『にこにこまっちゃんねる』Zoom会議第2弾!!

2020-09-18 16:32
  • 6
いよいよ明日

『にこにこまっちゃんねる』Zoom会議第2弾!!

が開催されます!!

第1回目は私のバースデーイベントについて話し合いました!!みなさんと意見交換をしながら実現したオンラインでのバースデーイベントも無事に(?!笑)成功しました( ´ ▽ ` )ノ

『にこにこまっちゃんねる』Zoom会議第2弾!では...

✔︎どんなカレンダーがいいか
✔︎どんな発売イベントがいいか

会員のみなさんとお話したいと思います。

もちろんカメラオフ、マイクオフで、試聴だけでも大丈夫です(^^)

事前にZOOMのパソコンやスマホアプリの設定をお願いします。
※Zoomの会員登録はなしでも利用できます

iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


参加される方は時間になりましたら以下のURLからミーティングに参加してください。

   

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

議題しっかり考えておきます‼︎
こまっちゃんとZOOM楽しみにしてまーす。

No.1 43ヶ月前

Zoom会議開催に、そしてご招待とID・PCの告知有難うございます♪ 議題と合わせて内容了解しました♪
「発送」? は「配信」の誤りで良いのかな?
今回も会議参加させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。楽しみにしています♪
自分なりに色々考えてみます♪

No.2 43ヶ月前

Zoom会議、楽しみにしています。よろしくお願いします♡

No.3 43ヶ月前

Zoom会議開催有難うございました♪今回も参加させて頂きました。皆様から色々な意見が出て熱い討論が展開されましたね。とりあえずどんな形であれ来年度のカレンダー制作が決まって一安心です。イベントに関しては、いま色々な所で新たな形でが開催されたりしているので、感染症対策は勿論のこと、それらを参考にしつつ、様子を見ながら開催の検討に入られては如何かと思います。また会議第3弾も期待しています♪

No.4 43ヶ月前

こまっちゃん!zoom会議ありがとうございました!
すごく、すんごく楽しかったです!
こうしてこまっちゃんとやり取り出来る事が、僕も皆も至上の喜びだと感じます!
ぜひまたの開催を熱望したいです!

No.5 43ヶ月前

こまっちゃん みなさん Zoom会議お疲れ様でしたー

ファンレター・プレゼントの送り先のとこのマローさんに所属することにしたのかな?今度教えてね。

No.6 43ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。