昨日、現在、執筆している次回作
『フリーメイソン最上層部により隠されてきた「民主主義の真の原理」 Part2』
の原画をイラストレーターの方に提出しました。
次回作の内容はタイトルを見れば分かる通り、
2022年に出版した下記の前作を踏襲しながら発展させたものになります。
↓
そのため、本の性質上、図を用いた解説が主になります。
今回、提出した原画も140点に上りました。
文章も含めると、450ページ超えになりそうです。
今後、私の煩雑な原画を、プロのテクニカル・イラストレーターの方が、綺麗に作成しなおしてくれるのを待ちます(数か月はかかりそう)。
次回作の発売がいつになるのかについて、
今のところは、今年の年末までには出版予定、としか言えません。
次回作も前作と同様に、出版社からではなく自己出版での販売を考えています。
今回、原稿の原画を作成した事で、前作から現在までの研究内容を
体系化しまとめることが出来ました。
以下のリンク先で新刊の予定している原画140点を公開しています。
↓
前作と次回作の主な違いは以下の3つの側面になります。
・「図形哲学の側面」
前作では行わなかった日本国憲法の「人間の尊厳の原理」と「個人の尊厳の理想の原理」を図形哲学化し、円モデルとして表した。その事で「図形哲学のモデル」としてより完成度が高まった。
・「秘密教義の神秘主義の側面」
フリーメイソン最上層部の秘密教義の基礎になっていると言われるユダヤ神秘主義の「カバラの生命の木」などを民主主義の密教を作り出している原理として、よりクローズアップした。その事でフリーメイソンのシンボリズムや隠されてきた民主主義の原理の理論展開を補完した。
・「言語哲学の側面」
憲法の全体像を構成する各項目に明確な価値体系の名称を当てはめた。
「人間の尊厳」を根本価値とし、「幸福追求の自由の原理」を基本価値とし、「善追求(人格)の自由の原理」を最高価値とし、「個人の尊厳の理想の原理」を究極的価値=法の目的とし、「民主の法の原理」を正義追求の自由の原理、とした。これにより、憲法の全体像とそれを構成する各項目の関係性がより明瞭になった。
上記リンク先の原画に目を通していただければわかると思いますが
この「隠されてきた民主主義の真の原理」は
極めて「体系的、論理的、合理的」に作られています。
今回の次回作で、世界最大の思想である
「人権と民主主義の持つ光と闇の仕組み」が、
民主主義を構成している3つの密教の原理
(図形哲学、言語哲学、ユダヤ神秘主義のカバラ、でこれらが絡み合って構成)
の観点から解明できたのではないか、と考えています。
以下に原画の一部を転載します。
↓
今後のイラストレーターの方との打ち合わせや、文章の編集などで、図の構成が変わる所もあると思いますが、何度も見直しているので大きくは変わらないと思います。
原画なので読みにくい所も多々あると思いますが、ご参考まで。
(記事終了)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■天野統康の新講座
なぜ、政治から通貨発行権が分離させられてきたのか?
その歴史的な経緯と仕組みについて詳しく知りたい方は、ネット販売大手のダイレクト出版と共同制作をした以下の講座をご覧ください。
↓
なぜ、全市民の権利の平等と自由を掲げる議会制民主主義が、国際的な秘密結社権力(世にいうディープステート)によって操作され、管理されてきたのか?
その歴史的な経緯と仕組みについて詳しく知りたい方は、ネット販売大手のダイレクト出版と共同制作をした以下の講座をご覧ください。
↓
【THE KINGMAKER」~下巻・フリーメイソン 秘密結社の教え編~
この講座について、作家・国際関係アナリストとして大活躍中の北野幸伯先生から次のような推薦動画を頂きました。
↓
https://youtu.be/q3q9g86Qy3o?si=OIVxxZiFkjtFBRSz
■天野統康の著書
↓
・著名な国際アナリスト・作家の北野幸伯先生から頂いた書評
↓
「真の民主主義・資本主義とは何か、誰も知りません。世界で唯一、それを提示しているのが天野先生です。」
・作家・ジャーナリストの船瀬俊介先生から頂いた書評
↓
「経済と政治を知るには、これ一冊で十分だ!」
購入・試し読みはこちらから
↓
Amazon.co.jp: フリーメイソン最上層部により隠されてきた民主主義の真の原理 図解で解明する、その光と闇の全容 : 天野 統康
■amanomotoyasuのTwitter→https://twitter.com/amanomotoyasu
■天野統康のフェイスブック→https://www.facebook.com/motoyasu.amano
■Youtube→https://www.youtube.com/user/07amano/featured?disable_polymer=1
■寄付・支援のお願い
当ブログでは真の民主社会を創るために必要な 情報発信や研究などの活動を行っています。
独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。
是非、皆様のご支援をお願いいたします。
・みずほ銀行
・立川支店
・預金種目:普通
・口座番号:2478209
・口座名:アマノ モトヤス
※入金されたお金のご返金は原則としてできません
■日本に民主革命を起こす「国民発議プロジェクト」のご紹介
世論を無視して悪政を行う国会や内閣の暴走を止めるには、そのための制度が必要です。
一定数の署名と国民投票で、不要な悪法・政策を廃案し、かつ必要な法案・政策を実現できるのが直接民主制に基づく国民発議制度です。
↓
INIT 国民発議プロジェクト | 私たちに「拒否権」「発議権」「決定権」を! (init-jp.info)
■STOP!自己増殖型レプリコンワクチン
■借金漬けの資本主義経済を変革する「公共貨幣フォーラム」
資本主義の最大の特徴である債務貨幣(銀行業による貨幣創造)を逓減させ、政治が貨幣を発行することで社会を債務漬けから解放する公共貨幣。
この公共貨幣の導入を目指すのが公共貨幣フォーラムです。
↓














