放課後プリンセスチャンネル
初めてのバースデーライブを開催させていただくことになりました!(∩´∀`∩)♡
ずっと憧れていた、自分のバースデーライブ!🎂
こうして開催できるのは、いつも応援してくれるみんなのおかげです!💗
そして、15年という歴史をつないできた大切なグループの一員として、迎えられることがとっても嬉しいです👑❤️
長く放課後プリンセスを応援してくれている方にも、新体制から知ってくれた方にも、たくさんの方と楽しく迎えられる1日にしたいと思います!
「来てよかった!」って思ってもらえるように、感謝の気持ちを込めて全力で準備しています🪄︎︎
ぜひ、私にとって初めてで特別な1日を一緒に過ごしてください!🌷
チケットも販売開始しました!
みんなGETしてね✊🏻💖
新着記事
- いつだって悔しさが原動力(水野青海) 1週間前
- 6月になったね🐌🌧(ゆぴちゃん) 2週間前
- りんの初バースデーライブありがとうございました! 2週間前
- 単独公演まで1週間をきりました!👏🏻💓 3週間前
- 薔薇園へ(ゆぴちゃん) 4週間前
加入からずーーっと楽しみにしてた初バースデーライブ開催おめでとう!!
一部先だしされたセトリも楽しみだし、何より他のメンバーのお祝いだった今までとは違って今回はりんりんがメイン!
お祝いするのも良いけど、やっぱり推しがお祝いされるのを見たかったからようやくりんりんが主役のライブが開催されるっていうのがファンにとっては一番嬉しいよ
今までの人生でりんりんが一番幸せだったって思える1日になりますように
コメント
コメントを書く