• このエントリーをはてなブックマークに追加

チャンネルと同時入会でプレミアムが初月無料!(0円)

記事 2件
  • マエタイ●●ファクトリー  第5回放送後も鷲尾修斗さん大活躍!

    2015-02-19 14:11  
    2月18日に放送された『マエタイ●●ファクトリー』第5回放送、
    みなさんご覧になっていただけましたでしょうか?
    放送後にみなさん色紙を持っての1枚。ロケの映像が長くて鷲尾修斗さんをお待たせしてしまったのですが、楽しく進行できて良かったです。
    ということで、鷲尾さんもマエタイ●●ファクトリーの社員(?)になりました!
    タオルのサイン書きをさっそくお手伝いする鷲尾さん…。
    本当に真面目にマネージャーとしてお手伝いしていただいて恐縮です。
    今回の視聴者プレゼントです!
    そんな鷲尾さんの主演舞台の告知をこちらでも!
    GEKIIKE本公演 第6回「空翔ける雷鳴の夜に」-再演-【公演期間】高知公演:2015年4月4日(土)~5日(日)東京公演:2015年4月10日(金)~20日(月)※13日休演日【劇場】高知公演:薫的会館 〒780-0042高知県高知市洞ヶ島町5-7東京公演:シアター風姿花伝 〒16
  • マエタイ●●ファクトリー  慰安旅行in鬼怒川温泉

    2015-02-16 12:39  
    椎名バイトリーダーのブログで知ってらっしゃる方も多いかと思いますが、
    2015年2月某日(ってもう日付もバレバレですが)、
    前内社長と椎名バイトリーダーと鬼怒川温泉に慰安旅行に行ってまいりました。
    池袋から「きぬがわ5号」に乗り、一路鬼怒川温泉へ。営業部長が作った旅のしおりを持ってご満悦の前内社長。

    椎名バイトリーダーは……相変わらず電車の中でも自由人です。
    鬼怒川駅の鬼のポップの前で早速撮影。お二人とも完全にロケということを忘れております…。
    ちなみに鬼怒川温泉の駅に着くとチラホラと雪が降ってきて、さすがお二人! ロケ(慰安旅行)に最適なシチュエーションになりました。
     

    いろいろと鬼怒川温泉を廻ったのですが、鬼怒川温泉ロープウェイでの1枚。お二人とも自由すぎます…。
    ちなみに頂上には「おさるの山」という猿と触れあえる施設があるのですが、そこで椎名バイトリーダーがえさを袋ごと取られる