• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • マエタイ●●ファクトリー 工場見学

    2015-04-30 12:00  
    椎名バイトリーダーのブログで知ってらっしゃる方も多いかと思いますが、
    2015年4月某日に、前内社長と椎名バイトリーダーと株式会社イワコーさんに工場見学に行ってきました。秋葉原からつくばエキスプレスに乗って埼玉県の八潮市へ。
    約20分ほどで目的の八潮駅に着くのですが、つくばエキスプレスの秋葉原駅にある某有名菓子パンショップでオヤツを購入。
    購入したのは…●クリーム大福風味●松坂牛肉入りコロッケ味●釜玉うどん風味それぞれの味は…写真を見て想像してください(笑)。
    あっ、松坂牛肉入りコロッケ味はすごく美味しかったです。
    このロケ映像は4月30日(木)21時からの『マエタイ●●ファクトリー』第7回の放送で流しますのでお楽しみに!
  • 平野 良のおもいッきり木曜日(仮)ハガキ募集です!

    2015-04-06 17:18  
    4月2日(木)に放送した『平野 良のおもいッきり木曜日』
    みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?

    写真は放送終了後にゲストの磯貝龍虎さんとの1枚。
    次回放送は5月7日(木)を予定しております。
    放送時間やゲストが確定しましたら、随時告知いたします。
    ぜひみなさんからのおハガキを募集しております。
    郵送先は下記になります。
    〒101-0041
    東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル4F
    三才ブックス キャストサイズチャンネル
    平野 良のおもいッきり木曜日宛
    ①平野 良さんにしてもらいたいこと
    ②お名前※ペンネームも可
    ③電話番号※放送中に電話しても大丈夫な方はケータイ番号をご明記ください。平野 良さんがランダム(※気が向いたら)に放送中に電話します!
    ④番組独自のプレゼントを予定しておりますので、
    郵便番号と住所、お名前をお書きください。
    イラストは紹介される可能性が上がり