• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 舞台『Club SLAZY The 4th invitation~Topaz~』ステージレポート

    2015-12-16 14:35  
     12月9日(水)、新宿全労済ホール/スペース・ゼロにて舞台『Club SLAZY The 4th invitation~Topaz~』が公演初日を迎えた。
     『Club SLAZY』は、2013年に上演された第1作から今回の第4作まで続く人気作品。大都会の片隅に存在すると言われる「Club SLAZY」で繰り広げられるドラマを描いてきた。
     重厚な扉の先にあるClub SLAZYに入ることができるのは、ガーネットカードが届いた女性だけ。店内では、美しい男子たちが歌と踊りの華やかで艶やかなステージを繰り広げ、訪れた女性たちを魅了する。そして、ステージの裏側ではClub SLAZYのパフォーマーたちが笑いあり涙ありの人間模様が存在している。今回の舞台で描かれているのは、8年前のある出来事に端を発する男たちの変化と成長と苦悩の姿だ。
     ソロステージを許された「レイジー」のBloom、Cool
  • 12月6日『(鯛)●●ファクトリー』第15回・第16回&定例会議にお越しの皆様へ業務報告です

    2015-12-16 14:28  
    皆さま12月6日、池袋ニコニコ本社イベントスペースにて
    行われた『(鯛)●●ファクトリー』第15回・第16回&定例会議
    にお越しいただき、そしてご視聴いただきありがとうございました。
    皆さま楽しんでいただけたでしょうか?
    これからも『(鯛)●●ファクトリー』、
    そしてキャストサイズチャンネルの番組を
    より一層充実できるよう進めていきます。
    今後ともキャストサイズチャンネルをよろしくお願いいたします。
    今回は、ご報告が遅くなってしまったのですが、
    前内社長、椎名バイトリーダーへの
    プレゼントの確認の業務報告として
    ブロマガをアップさせていただきました。

    写真のプレゼントですが、
    前内社長、椎名バイトリーダー
    どちらへのプレゼントか分からず、
    営業部長が保管しております。
    もし心当たりの方がいらっしゃいましたら、
    maetai.marumaru.factory@gmail.com
    にご一報い
  • 11月28日【キャストサイズSPECIAL TALK LIVE】の色紙を公開!

    2015-12-04 21:13  
    11月28日に行われた、
    【キャストサイズSPECIAL TALK LIVE】に
    ご来場いただきましてありがとうございました。
    会場のステージが低く、かつ縦長なホールだったため、
    後ろの方に出演者のみなさんが書いた
    色紙が見えにくくなってしまい申し訳ありません。
    イベント当日にアナウンスしましたように、
    みなさんの書いた色紙を公開させていただきます。
    第一部にご登場いただいたのは、
    杉江大志さん
    染谷俊之さん
    山本一慶さん
    の3人です。
    まずは3人のペンギンのイラストをお楽しみください。


    そして2015年を表す一文字です。

    さらにさらに第二部にご登場いただいたのは、
    和田琢磨さん
    上田悠介さん
    のお二人です。
    まずはト●ロのイラスト!

    そして2015年を表す一文字です。

    【キャストサイズSPECIAL TALK LIVE】は、キャストサイズ本誌、キャストサイズチャンネルとは
    また
  • 12月6日(日)(鯛)●●ファクトリー第15回定例会議&第16回定例会議のご連絡

    2015-12-03 20:12  
    いつもキャストサイズチャンネルをご視聴いただきありがとうございます。
    『(鯛)●●ファクトリー第15回定例会議&第16回定例会議』が、
    12月6日(日)に池袋P'PARCOニコニコ本社イベントスペースで行われます。
    参加される社員の方々への耳寄りな情報です。
    まず【一部 第15回定例会議】【二部 第16回定例会議】にご参加いただく
    社員の方々への無料プレゼントの発表です!
    ポストカード2枚セットをプレゼントさせていただきます。
    【一部 第15回定例会議用ポストカード】


    【二部 第16回定例会議ポストカード】


    それぞれポストカードに違いがあるんです。
    そして、『(鯛)●●ファクトリー』のお約束、
    ロケ映像も【一部 第15回定例会議】、
    【二部 第16回定例会議】は別のものを流します!
    ロケ場所は…ポストカードから察してください(笑)。
    そ・し・て!当日券の販売も決定しました!
    それも