• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 平野 良さんの新番組始動!

    2015-03-26 17:27  
    キャストサイズチャンネルの新番組が4月から開始します!
    MCは……平野 良さん!第1回目は4月2日(木)21時からです!
    タイトルは……
     平野 良のおもいッきり木曜日(仮)ゲストは黒羽麻璃央さん、磯貝龍虎さん
    視聴者のみなさんが平野 良さんに
    してもらいたいこと、
    話をしてもらいたいこと、
    絵を描いてもらいたいこと
    …などなどを大募集します!
     
    ぜひハガキでご応募ください!ハガキは優先して紹介します!イラストもあるとより優先度が上がります
    応募先は
    〒101-0041東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル4F三才ブックス キャストサイズチャンネル平野 良のおもいッきり木曜日宛
     
    ①平野 良さんにしてもらいたいこと
    ②お名前※ペンネームも可
    ③電話番号※放送中に電話しても大丈夫な方はケータイ番号をご明記ください。
     平野 良さんが気が向いたら放送中に電話します!
     
    一応、
  • 『時代に流されろ!』公演特別番組 伊勢大貴と犬の心・押見の二人の夜【第三夜】こぼれ話

    2015-03-23 12:37  
    みなさん。3月17日(火)に放送された『時代に流されろ!』公演特別番組 伊勢大貴と犬の心・押見の二人の夜【第三夜】
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    3カ月連続番組で、『時代に流されろ!』の雰囲気が伝わったのではないでしょうか。
    最後に「ラッスンゴレライ」をやりきった(笑)、伊勢さんと河合さんの1枚!
    終わった後、二人が崩れ落ちるようにしゃがみこんで笑っていたのが印象的でした!
    写真の伊勢さん、河合さん、
    そして番組内で書かれた押見さん、やしろさんの色紙は視聴者プレゼントになります。
    ※受付は終了しています。
    では改めて舞台『時代に流されろ!』の告知です!
    『時代に流されろ!』はマンボウやしろ脚本・演出で、
    東京・神保町花月にて昨年5月に公演された舞台です。
    今回3月27日(金)~3月29日(日)まで本多劇場で再演されます。
    ☆3月27日(金)~29日(日)
     3月27日 19時開演
     
  • マエタイ●●ファクトリー  第6回放送の格言もすべった!?

    2015-03-10 11:11  
    3月4日に放送された『マエタイ●●ファクトリー』第6回放送、みなさんご覧になっていただけましたでしょうか?
    機材トラブルにより、放送開始が遅れてしまい申し訳ありません。ご覧になられた皆さまならびに関係各位にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。今後はこのようなことがないよう番組進行を進めてまいります。
    放送後にみなさん色紙を持っての1枚。今回もロケの映像が長くて林明寛さんをお待たせしてしまったのですが、楽しく進行できて良かったです。というか、盛り上がりすぎでした…3人の仲の良さがよくわかりました!そしてプレゼント用のタオルへのサイン書き。前内社長と椎名バイトリーダーの共同作業!
     
    プレゼント応募は締め切ってしまっていますが、今回の視聴者プレゼントも紹介いたします!まずは前内社長の色紙3枚! 格言は今回も……。次回に期待しましょう!
    次に椎名バイトリーダーの色紙3枚!オサルの絵がう