• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 6件
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(6)

    2015-03-31 11:34  
    DENPAブロマガご覧の皆様、こんにちわ。
    このブロマガを書いている時、両足の太ももが筋肉痛で苦しんでいるハンセンです。
    本日より●●●ップ生活スタートを切る日を迎えたことをお話します。
    いよいよ本格的に生活変更期間スタートということで、
    トレーニング用シューズと新しい靴下を買っていたのをかばんに入れて、
    いざ池袋へ向かいます。もう何度ここを通ったことかw
    3回目の行き道ともあってすっかり場所も覚えてしまった。
    いつもの綺麗な店構えを前に、いよいよここからトレーニングとかを行っていくんだなーと思う私。
    初回トレーニングということもあり、事前に受け取っていた会員証を提示したら、
    番号札がついたバッグと中にはトレーニング用シャツとパンツとかを受け取る。
    まだ初回ということもあって、まずロッカールームとかが分からない。
    まさかここで着替えろなんて非道なことはないと思いながら、
    すみませんロッカー
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(5)

    2015-03-24 12:00  
    DENPAブロマガご覧の皆様、こんにちわ。
    たまにビリー・アイドルの「反逆のアイドル」が聴きたくなるハンセンです。
    she cry more♪ more♪ more♪
    前回は入会までの道のりをお話しまして、その後はトレーニングが始まるまでということでしたけど、
    トレーニングのお話の前に●●●ップに行くと変わる食事内容の詳細についてお話します。
    皆さんは何気なしに食事を取ることが多いでしょう。むしろそれが習慣、私も以前はそうでした。
    食べ物には様々な栄養があり、生き物にとっては欠かせないものです。
    ①炭水化物
    ②たんぱく質
    ③脂質
    ④ビタミン
    ⑤ミネラル
    ⑥食物繊維
    これらは全て『6大栄養素』と呼ばれています。
    そして日本人といえば米、riceですよね。
    田原トシちゃんから「飯食ったか?」とか。
    ラモス瑠偉さんから「日本人ならお茶漬けやろ」とか。
    元国務長官、現在Dropbox取締り役の方も
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(4)

    2015-03-18 10:24  
    DENPAチャンネル ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    毎日サプリメントを飲んで薬漬けのハンセンです。
    本日は●●●ップ日記の入会後のお話をしたいと思います。
    無料カウンセリングを受けて、カウンセラーさんから色々と教わったことも多かったですが、
    利用した際の金額が想像してた以上に高いし、かつ2ヶ月コースと考えてたのがそれが一番短い期間で、
    -10kgやるなら3ヶ月コースのが良いといわれたり、プロテインやサプリメントを合わせると
    総額60万くらいになるんだから、
    「わかりました!入会します!!」
    なんてさすがに即決できない。自分の貯金と相談するしかない。

    私「どうよ、貯金さん?60万いけそう?」
    貯金「お金借りなきゃ無理」
    私「ですよねー(笑)」

    てことで三ヶ月コースではなく短期集中コースとなる二ヶ月コースにする。
    あとはプロテインとサプリメント、ここを何とか節約出来たらいいのだけども
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(3)

    2015-03-13 19:06  
    DENPAチャンネル ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    初回トレーニングの帰り、足が棒となって杖がほしいと思うくらい、既に満身創痍だ♪状態だったハンセンです。(Bump Of Chickenの『K』より)

    第三回は無料カウンセリング体験記の後編。
    カウンセリングシート記入後の展開をご紹介します。
    カウンセリングルーム内にてクリスタルガイザーとおしぼりを受け取り、
    美人カウンセラーはシートを見ながら、カウンセリングが始まりました。
    内容はざっくりとですが、こんな感じです(´∀`)
    ●記入したカウンセリングシートを見ながらの質問タイム
    (過去やってきたダイエットの結果痩せれたら何をしたいかなど)
    ●現在の体重、体脂肪、基礎代謝、筋肉量などの測定
    ●利用するにあたっての注意事項説明
    ●トレーニング期間中の食事について
    (食べていいもの、食べてはいけないもの)
    ●トレーニング内容について
    (主
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(2)

    2015-03-09 13:00  
    DENPAチャンネル ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    不沈艦、ブレーキの壊れたダンプカーと呼ばれた偉大なるプロレスラー、
    スタン・ハンセンからハンドルネームをつけた、ハンセンです。
    第二回となる今回は●●●ップについて簡単な説明、
    及び無料カウンセリングでの自分の体験記を書きます(・∀・)
    入会するぞ!と決める以前はまだ存在自体知らなかったということもあり、
    まずそこはどんなものかと、人類の文明利器であるインターネットを使って情報収集しました。
    調べると沢山出てくる、●●●ップに関する情報や写真。
    元プロボクサー、浪速のロッキーこと赤井秀和さんが55歳という年齢で
    劇的ビフォーアフター写真姿がとても印象的ですよね。
    だけどもただ痩せました写真だけでは信頼性はない。
    一体どんなことをやり、何を重要としているのか。自分の所感を含めてまとめてみました。
    ①コースは色々あるが、最低二ヶ月間のコ
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(1)

    2015-03-04 12:00  
    DENPAチャンネル ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    本日より始まりました、『DENPAスタッフの挑戦日記』。
    第一弾のテーマは多くの人が挑戦したことがあることでしょう、「ダイエット」!
    このテーマに挑戦するのは、ブロマガを書いている私、
    DENPAスタッフのハンセンが挑戦します。

    ブログを見ていただく前に、始めに私の簡単なプロフィールです。
    **************************************************
    名前:ハンセン
    年齢:30代前半
    性別:男
    性格:大雑把、
    趣味:ニコニコ動画鑑賞、ゲーム
    好きな食べ物:ラーメン、鍋、豚キムチ
    嫌いな食べ物:サラダ類、マヨネーズ、納豆などねばねばしたもの
    **************************************************
    この企画が始まるきっかけは、とある休憩時間中に始まり