• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(18)

    2015-06-26 11:40  


    ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    60kg台への壁がとても厚く難儀しているハンセンです。
    そして更新が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。
    このブログを初めて約2ヶ月という期間でしたが、
    実は先週土曜日をもって●●●ップをついに卒業しました!!(´∀`)
    途中から週二回ではなく週一回でしか通えなくなるという自体もありましたけど、
    なんとか無事に最後までやり遂げることが出来ました( ;∀;)
    つらいことも沢山ありました。だけどもそれ以上に体重が減って結果が出ている喜びが大きかったです。
    入会する前の姿を見ると、今の自分の変わりように驚くしかないです。
    入会する前の体重は85.6kg、そしてトレーニング最後の日に計測した体重は・・・・。
    70.2kg!!!
    過去最高に落とせた数字は69.8kgでしたが平均的な数字としては上記かなと思います。
    トータルすれば-15kg落とすことに成功
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(17)

    2015-06-16 09:52  

    ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    揚げ物がとても食べたい気持ちでブログかいてます、
    運営スタッフのハンセンです。
    今回はダイエット中にあった出来事が結構ためになったというか、
    それが原因で上手く体重が減らせないこともあるんだということを経験しましたので、
    ブログにて紹介しようと思います。
    【ご注意】
    今回、汚い表現がチラホラ出てきます。
    お食事中などのブログ閲覧は大変不快な気持ちになると思います。
    事前にお読み頂くのを控えるようお願い致しますm(_ _)m
    食事制限をしていることは以前からお伝えしている通りですが、
    食事制限のうち、食物繊維となる野菜、特にサラダを食べる習慣がない、
    むしろサラダは大嫌いな私。青臭い味とかドレッシングの微妙なすっぱさとかが
    人間マーライオンに変身出来ます。ドバババーっとその日に食べたものとか胃液とか出せます。
    それでもダイエットは出来る!ビタミン不足とか
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(16)

    2015-06-09 09:59  
    ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    6月に入り、暑さも段々増すこの時期、いかがお過ごしでしょうか。
    本ブログもここ最近はダイエットにまつわるお話なんぞばかりしてたので、
    久々に●●●ップのトレーニングのことについてお話しようかなと思います。
    ※第13回以来に書きますw
    いつものようにトレーニングシューズ、靴下、そして着替え用の下着をバッグに入れて、
    トレーニングを行いに向かう私。その日も普通に色々きついメニューをこなすことになるんだろうなーと、
    歩行は軽いけど気持ちはズーンと落ち込む私。。。
    何せ本当にトレーニングはきついんですよ。新社会人が仕事をきつさを感じるような朝のように顔色も悪いばかり。
    受付にて会員カードを渡したあと、トレーニングウェアを受け取りロッカールームへと入る。
    着替え終えると受付のトレーナーさんに部屋を案内してもらい、中に入る。
    しばらくして専属トレーナーさんがこられ、
  • 巷で話題のジムに通ってダイエット!(15)

    2015-06-03 10:00  
    ブロマガをご覧の皆様、こんにちわ。
    いよいよ70kg台から60kg後半にまで体重を絞ることが出来そうになって
    興奮が冷めやらぬハンセンです。
    ブログを書いている私本人も現時点で-13kgのダイエットに成功しましたが、
    ダイエットをしたことで色々気づくことも多くなりました。
    今後ダイエットを本格的に考えている、まさに今ダイエットしてますよな方々へ、
    その変化について語ろうかなと思います。
    【変化その1:体が軽くなった】
    まず、ダイエットしたら身体が軽くなることが大きな変化かなと思います。
    そりゃ体重が減るし体脂肪も減るのでそれは当然な話ですが、
    ●●●ップでは筋肉を付けることも重点的に置いてるため、ただ単に体重を減らすだけではありません。
    筋肉を付けることで脂肪燃焼しやすい体に近づけるというのは以前お話したと思います。
    その効果もあってなのか、階段を昇ったりするのがダイエットする前に比べて