• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 10件
  • MSSP先週のまとめ3月24~3月30日編

    2014-03-31 10:00  
    皆さん3月も終わりですね。eoheohです4月といえば環境の変化が多い季節ではないでしょうか。無理して体調を崩さないようお気を付けください!それでは先週のまとめです。★3月24日★     1.ラグナロクオンライン 週刊らぐとも+(第10回)
    毎度お馴染みらぐとも+メインパーソナリティにしゃけさん乾さんFBにゲストは私と歌い手の飴猫さんが出演しました!

    あと丁度この日が誕生日だったのですが放送内でも祝いしてい頂けました。皆様どうもありがとうございます!http://live.nicovideo.jp/watch/lv169884057★3月25日★     1.M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第3話第12話となるMSSP小説。ケンタ編の3話目です。今回でケンタ編が終了したわけですが、次回はどうなるのだろうか?http://ch.nicovid
  • 3/29(土)【MSSP1stライブ Phantom of Chaos 2014 追加公演!】物販等お知らせと注意事項

    2014-03-26 01:13  
    3/29(土)【MSSP1stライブ追加公演】
    M.S.S Project 1st Live! Phantom of Chaos 2014 追加公演!
    の情報に関しましては以下になります。
    日程 3/29(土)開場16時30分 開演17時30分 (公演時間は大体2時間半から3時間を予定しております。)場所 渋谷公会堂公式HP(アクセス等も乗っています。) http://www.shibuko.com/詳しくは↓のURLをチェックしてください!
    http://eplus.jp/mssp-enc/
    ●物販について当日は物販も行います。物販自体はチケットを持っていらっしゃらない方でもご購入の方は可能となっております。物販開始は3/29(土)の12時からを予定しております。数に限りが御座いますので売り切れの場合は何卒ご容赦下さい。
    今までのMSSPグッズに加え、今回のライブ用グッズが新たにDUEさ
  • M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第3話

    2014-03-25 00:00  
    楽器屋「ロックまみれ 本店」のショーウィンドウに飾られていた宇宙的ギターを田中店長から受け取った俺は、胸の奥でビッグバンを感じながら大広場へ向かって行く。
    タイムリミットは後四時間。時間は無い。
    だが今の俺は最強だ! 必ずこの試練を乗り越えてみせる。
    あの村人たちを笑わせるために何の曲を演奏しようか……できれば紅白歌合戦のラスボス並みにスポットライトがほしいなあ。あと、サングラスをかけた司会者も。
    そんなことを考えていた俺の脳裏に、なぜか幼少期から思い描いている夢のビジョンが浮かんできた。
    七色に光るスポットライトがステージを煌びやかに照らす。
    大波のように絶え間なく押しよせてくる観客たち。
    湧き上がる歓声が会場全体を包み込み俺のハートはさらに熱くなっていく。
    これから始まるライブは「伝説」になると誰もが確信していた。
    バンドが最初の一音を鳴らした瞬間……感じるのは宇宙のように果てしなく広
  • MSSP先週のまとめ3月17~3月23日編

    2014-03-24 12:00  
    3月と言えば3/24の今日が僕誕生日eoheohです。ツイッターとかコミュニティ等々でのお祝いメッセージどうもありがとうございました!今後も恐らく多分なんとなく頑張って行くので、どうかよろしくお願いしますです。てことでMSSP先週のまとめです!★3月18日★     1.M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第2話第11話となるMSSP小説。ケンタ編の2話目なります。http://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga/ar4839872.【CoD:Ghosts】実況!カオスチームのエイリアン退治日記第六話!2人⇒3人⇒4人と増えてった結果クリアできるのかこのゲーム!?★3月20日★     1.気まぐれ放送久しぶりに俺とあろまでゲーム生放送やってみました。何のゲームかは放送を観たらわかるがいつものアレだ!2.『聖剣伝説2』22時間
  • M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第2話

    2014-03-18 00:00  
    「魔法ブラスト in YOKOHAMA! ファッファッファッ! この超広範囲魔法で小賢しい魔物共を一掃じゃわい! ノスタルジックエコロジー! ホレッ! どんな巨大な魔物も一撃粉砕なのじゃー! この魔法はどうじゃ? ん? 今のはメライガではない……ケアイミじゃ……ッッッ!」
    古に伝わりし伝説の魔法使いといえば、このように活躍する姿を思い浮かべるであろう。
    俺も中学二年生の頃は、自分が大魔法使いになる想像をよくしていた。
    いや想像じゃなくて大魔法使いになる一歩手前だったんだけど。
    あーあ、中学二年生があと三カ月長かったら『ダークエターナルマウンテンブラスト』くらいは使えるようになっていたはずなのになー。あー本当に惜しかったわー。才能はあったんだよなー。もったいないわー。三時間しか寝てないわー……。
     
    「何度でも言ってやるわい! 肩たたき券70枚程度がオマケで付属してこようが誰がついていくか、
  • MSSP先週のまとめ3月10~3月16日編

    2014-03-17 08:00  
    3月と言えばホワイトデーとかあったけど、俺たちには関係ねええええし!MSSP先週のまとめです!★3月10日★     1.ラグナロクオンライン 週刊らぐとも+(第9回)毎度お馴染みらぐとも+メインパーソナリティにしゃけさん乾さんFBに今回ゲストはあろまとギルティ†ハーツの仮面ライアー217さんが出演しました。http://live.nicovideo.jp/watch/lv169884006★3月11日★     1.M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第1話今回で10話目になる小説。新主人公で始まった物語は果たしてどんな結末を迎えるのか!http://ch.nicovideo.jp/mssp/blomaga/ar4790382.[猫の対談]第三回[eoheohさん]ひょんなことから猫まぐろさんのチャンネル生放送に出演しました。お互い趣味が合うので
  • M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 4章 【終焉プラネット編】第1話

    2014-03-11 00:00  
    「全てを終わらせる終焉の秘術、マダガスカル・アテンションプリーズ・バスターZ!」
     
     俺は両腕を天高く掲げる。
     すると、目の前にいた短髪の友人がめんどくさそうに体を傾けながら、実にやる気のない声をあげた。
    「ウワーヤラレタワー」
     ……まあいい。
    その勢いのまま、後ろに立っていた残りの二人を煽るように説明じみた台詞を放つ。
    「秘術を発動させてもらったぞ! 人類は滅亡する!」
    「ナンダッテー」
     ……全然驚いてない。
    背の高い友人の間の抜けた反応に負けじと、再びキメ台詞を叫ぶ。
    「貴様ら人類に悪の心がある限り、私は何度でも蘇るのだ!」
    「ホントウカーケンター」
     ……締まらない。
     制服を着崩した友人が放った台詞だと、ラスボスが俺そのものになっちゃってるじゃないか。
    「おい……なんだよそのノリの悪さはよ。そこはケンタじゃなくて魔王だろ。しかもみんな棒読みじゃん」
    「いや、だってさ……。な
  • MSSP先週のまとめ3月3~3月9日編

    2014-03-10 18:00  
    3月と言えばひな祭りとかあったけど、俺たちには関係ねええええし!MSSP先週のまとめです!★3月3日★     1.【2014/01/07放送】古に伝わりしMSSPチャンネル生放送第二回!【過去放送動画】

    以前MSSPチャンネル生放送したものを動画としてUPしたものになります。
    内容的にはKIKKUN宅に集まって正月らしい何かをしました。
    生放送の期限が1週間で期限が切れるという事もあり、生放送をアーカイブ化することに。第1回目の放送に関してはまだアーカイブ化について考えていなかったのでそのまま期限切れになってしまいましたが、今回以降については残していきたいと思います。
    http://www.nicovideo.jp/watch/13898752392.【M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 3章【極限プラネット編】第3話

    小説の第9回目になります。今回でナオキ編が終わり
  • MSSP先週のまとめ2月24~3月2日編

    2014-03-04 12:00  
    2月も終わり3月に入りましたな!とりあえず早く暖かくなってほしい!先週のまとめ行きましょう。★2月24日★       1.MSSP1stライブ Phantom of Chaos 2014 !最初っから先週のメインイベントな訳ですがMSSPの初ワンマンライブですよ!演劇?にゲーム実況やバンド演奏、観ていた方は楽しめたでしょうか?私の方は本番が始まる前までは緊張もありましたが、いざ本番が始まるとあっという間の出来事で、とても楽しいひと時でした。そして今回バンド演奏で共演してくださった若Gさん、隈さん、なべちゃんには感謝!リハの時に写真ポチポチ撮ってたんでUPライブの最後に来てくれた方々と一緒に写真を撮りました。★2月25日★     1.M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 3章【極限プラネット編】第2話MSSP小説第8回目になります!http://ch.nicovideo.j
  • M.S.S.Planet ~古に伝わりし勇者たち~ 3章【極限プラネット編】第3話

    2014-03-04 00:00  
     スフィンクスが言った通り、あのあとも数々の試練があった。
    全員が同じタイミングで攻撃しなければ倒せないヒエラコスフィンクス、寿司を作ってこいと言うクリオスフィンクス、そして試練とは全く関係のない場所でトラップに引っかかり続ける村長……それら全てに立ち向かい、俺たちはようやく遺跡の最深部に到着した。
     
     最深部はこれまで通ってきた部屋とは雰囲気が明らかに違っていた。
    広々とした地形は半ドーム状になっており、見上げると綺麗な青空が見える。目を奪われるその美しい光景は、これまでの疲労を忘れるほどだった。
    しかし、俺たちは独特の様式美だけに目を奪われていたわけではない。
    俺たちの目線の先には宝の山……そして、その上にはドラゴンがいた。
    まるで宝を守るかのように居座り、グルルルと寝息を立てている。硬そうな鱗に覆われたその大きな体は、ざっと見た感じ10メートルくらいはありそうだ。
    村長からドラゴン