• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 1件
  • PANDAPIA 名前募集イベント2014 応募方法詳細

    2014-11-07 00:00  
    110pt
    PANDAPIA channelの開局を記念して
    「大双と雄浜の子」の名前を募集中です!
    名前募集する子の詳細情報はこちら!
    応募方法詳細

    気軽に応募したい人、真剣に理由を考えて応募したい人、目的に合わせて別々の募集枠を設けました!
    最終選考に10個程度の名前の候補を残し、審査委員会が決定します。
     
    募集枠1
    『生放送中のコメント書込み募集枠』
    生放送中であれば誰でも応募できます。書き込まれた内容は「集計」「アンケート」を繰り返し、その日一緒に見ていたみんなで一つの候補を選定します。
    11月8日(土)、9日(日)、15日(土)に実施します。
    発想の面白さや視点の新しさ、人気、インパクトが優先されると思われる枠です。
     
    募集枠2
    『メール募集枠』
    受付専用アドレスへメールを出して頂く募集枠です(アドレスはこの記事の最後に記されています)。コメント書き込み募集とは違い、命名理由が重要視される枠です。応募は1人1通までとします。理由が納得できるモノ、うまい!と言いたくなるモノは「選考生放送」で紹介していきます。納得・共感できるようなロジカルな名前、リリカルな名前が優先されると思われる枠です。締め切りは12月6日の締め切り生放送終了までです。
     
    ※募集枠1、2と重複して応募するのも、勿論OKです!
    ※ 著しい悪ふざけや他人に不快感を与える言葉、政治的な意味合いが強いと主催者側が判断した言葉に関しては選考の対象外とさせていただきます。
    ※ 多数決ではありません。組織票はあまり意味が無いと思って下さい。
     
     
     
    メール募集枠に関して
     
    下記メールアドレス宛に以下の様式で記入し、送信して下さい。自動返信の受理メールが返信されます。 
     

    記事を読む»