• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 8件
  • PANDAPIA BLOMAGA カレンダー続報 販売始めました!

    2014-12-26 15:30  
    3
    20141226
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    PANDAPIAカレンダー、発売!
    お待たせしました^^販売方法を色々検証したのですが、チケット機能を使うのが一番確実だと言う事で、こちらを利用して販売いたします!送料サービスで税込み¥1000とさせて頂きます。
     
    購入方法
    1、      イベントページより「チケットを申し込む」ボタンをクリックして下さい。
    http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01juxpx87dxw.html
    2、      購入枚数を記入して、「次へ進む」をクリック。
    3、      発送先の「氏名」「住所」を記入し、「次へ進む」
    4、      お支払い方法を選びます。「クレジット決済」「コンビニ決済」を用意しました。「コンビニ決済」の場合は申し込みより3日間以内のご精算をお願いします。
    5、   

    記事を読む»

  • PANDAPIA BLOMAGA カレンダー、年末に間に合いました!

    2014-12-22 22:38  

    20141222
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    PANDAPIAカレンダー、年末に間に合いました!
     
    いつも勢いと男気優先のPANDAPIAスタッフたち。「9頭の赤ちゃんを紹介するカレンダー作りました!」「よし!何処で売ろう!?」「えっと…」「…」「…」「…ではまず告知だ!」
    と言う事でカレンダー作りました^^。何とか年末に間に合いました^^
     
    表紙は月亮産室での大集合写真!
    裏表紙は月亮産室室内で整列写真^^!

    卓上に立てられる自立式タイプ!
    パンダもこれから自然界に向かって自立して行くと言う願いを込めて…^^(後付け^^)
     

    星語(シンユゥ)ちゃん♡

    可愛いは正義!七巧(チーチャオ)♡
    そして何と言ってもパンダピアの最大の特徴は、1頭1頭の個性を紹介している事^^!9頭の赤ちゃんたち1頭1頭の個性を紹介している事です。
     
    販売方法は…、続報をお待ちください^

    記事を読む»

  • PANDAPIA BLOMAGA 愛浜の誕生日をみんなで祝おう!

    2014-12-20 10:00  
    20141220
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    愛浜の誕生日前日の12月22日、公式生放送直前にチャンネル生放送で誕生日特集をやります!
    中国での生活にすっかり慣れ、来年には赤ちゃん出産への期待が高まる愛浜。和歌山にいた頃はみんなで誕生日のお祝いをしていました。では中継で見守れるようになった事だし、みんなでお祝いしましょう!という企画です^^

    写真は8月22日、「出産放送」後の愛浜
     
    イベント概要
     
    愛浜と言えばパンダケーキが大好きで、パンダケーキを食べた後、手をペロペロなめ続ける姿は生放送ではすっかり定番のシーンに。
    では、誕生日を記念して特大のパンダケーキを作りましょう^^!
     
     まずはケーキを作るハート形の型枠を用意しました!

     
    22日の午前中、特別にこれでパンダケーキを蒸してみます!
    え?どのくらいの大きさになるの…?それは生放送のお楽しみで!
     
    なお、「食べ

    記事を読む»

  • 速報!メンバー感謝企画・成都パンダ基地へメンバーから抽選でご招待!

    2014-12-12 14:00  
    17

    20141212
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    速報!PANDAPIAをご愛顧頂いているメンバーへ感謝企画!
    メンバーから抽選で成都パンダ基地へご招待!
     
     
    日頃、パンダピアチャンネルをお楽しみいただき、ありがとうございます^^!
    生放送の際はしばしば「パンダ基地行きたい」「パンダ会いたい」の書込みを目にします。
    そこで!!!
     
    会って戴きましょう!ご招待しましょう!!
     
    しかしメンバー全員の招待はさすがに無理ですので、希望者から抽選させて頂きます^^
    さすがに赤ちゃんパンダのお腹に顔を埋めたり、成就(チェンジュウ)の背中を枕に寝たり、星願(シンユェン)に体を登られたりは出来ませんが、実際のパンダを間近で感じられるチャンスです!

    僕、枕…?(成就チェンジュウ)
     
     
    応募対象:
    チャンネルサポートメンバー
     
    選考方法:
    応募者から抽選で2名1組。
     
    招待期間:

    記事を読む»

  • 松井玲奈のパンダクリスマス!メンバー限定で抽選でイベントご招待!

    2014-12-12 14:00  
    1
    20141212
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    松井玲奈のパンダクリスマス!
     
    12月22日、パンダの魅力をより広めるためのイベントを開催します!
    イベント内容、募集から抽選、参加までの流れはここをチェック!
     
    イベント概要
     
    日時  :2014年12月22日
    場所  :都内某所にて収録
    開演時間:17:30
    収録終了:19:30
     
    番組内容
    藤岡みなみのパンダトーク!
    パンダ研究家・藤岡みなみさんが成都パンダ基地を訪問した時の事を振り返り、パンダをまだあまり好きではないユーザーに向けて繰り広げる熱いパンダトーク!
     
    松井玲奈のクイズPND48!
    「パンダは好きだけどまだあまり詳しくない」ユーザー代表である松井玲奈さんに次々と繰り出されるパンダクイズ!他にもチャンネルで募集していた「大双の子」の名前を発表!
     
    中継の最後を飾るスペシャル映像:2014年12月2日に和歌山

    記事を読む»

  • PANDAPIA BLOMAGA チャンネルの楽しみ方

    2014-12-10 12:00  
    20141210
    PANDAPIA BLOMAGA
     
    チャンネルの楽しみ方
     
     
    PANDAPIA Top Page リニューアルに伴って、『積極的な遊び方』を紹介します!
     
    中継だけではなく、過去の映像から「推しパン」を探す「推しパン検索」で「宝探し」をして頂きたいと思っています^^
     
    ではその「お宝」が何かと言いますと…。チャンネル内には編集したコンテンツもありますが、メンバー向けのコンテンツは全て未編集で、「いつ=年月日」「誰が=登場するパンダの名前」「何をした」が分かるようになっています。
    例えば、七巧はどういう風に生まれたのか?お母さんはどんな顔をしていた?など、気になったパンダの過去を知り、現在の中継を見てもらうと物語の深みが増して行きます。そのようにして、是非『自分だけの物語=お宝』を発見して下さい!



    「推しパン」を発見する面白さと、自分だけのお宝映像を発見する

    記事を読む»

  • PANDAPIA BLOMAGA 「大双の子」候補名発表!

    2014-12-09 12:00  
    20141208
    PANDAPIA BLOMAGA

    「大双の子」候補名発表!

    大双の子 ♂ 2014年7月29日生まれ。
    母親:大双(ダーシュアン)
    父親:雄浜(ユウヒン)
    名前がまだありませんので、「大双の子」と呼ばれています。
    世界中の人工飼育下のパンダの系譜を示すリストが毎年11月に集計されているのですが、「大双の子」は未だに「名無し」で登録されています。ガチで名前募集していました!
    そんな「大双の子」の名前募集は12月6日に閉め切りました!
     
    応募に参加して頂いた方、ありがとうございました。メールで頂いた名前については一つ一つ検討させてもらい、最終候補に残った名前を発表します!
     
    親の名前から一字貰った「定番」から、自由な発想で意味を考えてもらった物まで様々でした。過去に既にあった名前、企業色が感じられてしまう名前、ちょっと意味が判断し辛い名前は割愛させて頂きました^^それ

    記事を読む»

  • 蘇蘇(スス)と梅梅(メイメイ)の双子の姉・蜀蘭(シューラン)について

    2014-12-04 17:24  
    1
    日頃、PANDAPIA channelをご覧頂き、ありがとうございます^^!
    放送中のコメントにあった質問に対して、この場をお借りして色々と答えたいと思います^^
     
    梅梅(メイメイ)の母・蘇蘇について
     
    和歌山で「浜家族」を形成した“伝説”の『梅梅(メイメイ)』。今年生まれた赤ちゃんたちの中には梅梅の孫や血縁がいたりします。
    生放送の際、運営コメントで赤ちゃんたちの生い立ちや個性を紹介しているのですが、どうしても梅梅の話が出ていまします^^。その際に「梅梅の母である蘇蘇は今どうしていますか?」との質問がありましたので、お答えします。
     
    蘇蘇(スス)♀
    生年月日:1983年頃(推定) 野生からの捕獲なので父母は未詳

    2014年11月26日、パンダ基地にて撮影
     
      蘇蘇は野生から保護されたパンダです。1986年5月16日、四川省楽山市の馬辺イ族自治県(ばへん-イぞく-じちけん

    記事を読む»