• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【イベント】さんたく!!! ラジオ 公開生配信 イベント概要&チケットお申込みについて【2020/02/21追記】

    2019-12-27 15:40  
    ※2020年2月21日【会場内での感染症対策について】追記-------------------------------------------------------------<会場内での感染症対策について>
    会場内ではスタッフがマスクを着用いたします。
    また一部スタッフは手袋を着用いたします。
    ご来場のお客様も、ご自身でマスクを着用いただく等、
    感染症対策を行った上でお越しください。
    会場内には消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
    体調に不安のある方のご参加はお控えください。
    発熱や体調が優れないお客様の入場をお断りさせていただく場合がございます。
    公演中に体調が悪くなった場合は、救護室をご用意していますので、
    お近くのスタッフまでお声がけください。
    会場内で予定しておりました、ドリンク(500円)の販売及び、
    プレゼントボックスの設置は中止させていただきます。
    本イベントで
  • 【イベント】さんたく!!! ~Chapter4~ イベント概要&チケットお申込みについて(2020/03/10追記)

    2019-12-19 23:15  


    ■2020年3月3日追記平素より『さんたく!!!』を応援していただき、誠にありがとうございます。
    2020年3月22日(日)に予定していました『さんたく!!!~Chapter4~』イベント開催に向けて準備を進めてまいりましたが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の情勢を勘案し、ご来場者の皆様をはじめ、出演者、運営スタッフなど多くの方々の健康と安全の観点から、誠に残念ではございますが「開催中止」とすることを決定いたしました。
    イベントを楽しみにされていた皆様には大変申し訳ない判断となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。チケットの払い戻し方法につきましては、決定次第『さんたく!!!』公式ツイッター・ブロマガにてお知らせいたします。払い戻し手続きの際に必要となりますので、お手持ちのチケットは紛失しないよう保管ください。
    皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承をいただ