世界中を飛び回っているため、色々な場所、シチュエーションで写真や動画のYOSHIKIを見ることができる。
さらにYOSHIKI CHANNELのニコ生やオーディションでは、ゆっくりとその表情を見ることもできる。
様々なYOSHIKIの様子を見ていて、気持ちがいいなあ、と感じている自分に気がついた。
気持ちがいいというのはどういうことかというと、その顔つきや表情に「濁り」がないことを、とても好ましいと受け取っているのだった。
で、気がついた。
音楽プロデューサー 津田直士の 「人生は映画 主人公はあなた」
この記事の続きを読む
ポイントで購入して読む
※ご購入後のキャンセルはできません。 支払い時期と提供時期はこちら
- ログインしてください
購入に関するご注意
- ニコニコの動作環境を満たした端末でご視聴ください。
- ニコニコチャンネル利用規約に同意の上ご購入ください。
新着記事
- IoYou ワンマンライブ「あいまいなリズム」0620 割引チケットについて 3ヶ月前
- なんとなく想うこと 0118 4ヶ月前
- なんとなく想うこと 0110 5ヶ月前
- なんとなく想うこと 1214 6ヶ月前
- なんとなく想うこと 1129 6ヶ月前
YOSHIKIさんも津田さんも『濁り』の無い
素敵な生き方をしてるから、素敵な表情をしてるんだと思います。
私も頑張ります💪
💖よちき💗MO💝津田直士💞MO♥️めっっっちゃ💗純粋❤️🔥だZEっっ💝。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。💞
コメント
コメントを書く