• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【スタッフ】スペシャル朗読配信、ありがとうございました!

    2023-08-22 20:00  
    110pt
    3
    昨日、8月21日(月)は「梅津の潜む穴」スペシャル朗読配信を行いました!ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!今回朗読したのは「よだかの星」と「どんぐりと山猫」の2作品。偶然、どちらも宮沢賢治作品となりました!アーカイブは30日間となっております。また、配信中一部音声が乱れた部分があり申し訳ございませんでした。音質を改善した動画を、会員様限定で公開いたしました。こちらもアーカイブは30日間です!即興で弾いていただいたピアノとの相性もお楽しみくださいませ。そして、配信内で発表いたしましたが…朗読CD第2弾の製作が決定いたしました!ご好評をいただいております第1弾、夜/読 耳(ヨミミ)蒐「夢十夜」をふまえ更にパワーアップした第2弾をお届けできるよう、進めてまいります!ぜひお楽しみにお待ち下さい♪昨日の配信でのオフショットをお届けします! 

    記事を読む»

  • 【スタッフ】明日から!

    2023-08-03 16:45  
    110pt
    2
    明日から、梅津が出演する舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 –夢語刀宴會–が始まります!8月4日(金)〜6日(日)の3日間、千葉 幕張メッセにて。数々の刀剣たちが集まる特別ステージです!ぜひお楽しみに。そして…先日発表させていただきましたが、梅津瑞樹が橋本祥平さんと演劇ユニットを立ち上げいたしました!言式と名付けたこのユニット名は、「試み」の分解であり常にやりたいことを試みるという意味が込められています。まずは旗揚げ公演として「解なし」の上演が決定いたしました。梅津が初の脚本・演出を担当する、橋本祥平さんとの二人芝居。10月25日(木)〜29日(日)、銀座 博品館劇場にぜひお越しくださいませ!FC先行も絶賛受付中です。お申し込みは8月6日(日)23:59までです!お忘れないようご注意ください。詳細はブロマガ内、【言式「解なし」梅津瑞樹FC先行のお知らせ】をご覧ください!
     

    記事を読む»