• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 123件
  • ISSA“ハゲ”しく炎上中!!AKB48増田有華は「元々ヤメようと思ってたとこだったし」

    2012-11-30 19:00  
    103pt
    週刊文春に掲載された「AKB48増田有華とDA PUMPのISSAお泊り愛」報道の余波が続いている。 昨日もお伝えしている通りISSAの公式Twitterは炎上状態が続いており、昨夜ころからはその“ハゲ”しさを増している。 一例をあげるだけでも…。  
  • お騒がせアイドル声優・平野綾「オタク嫌いなんでしょ?」にブチ切れツイート!!

    2012-11-30 11:00  
    103pt
    声優出身としては異例の活躍でお茶の間進出を果たした平野綾。声優活躍の場を広げるという功績も大きいが、インターネット上での「お騒がせ発言」でも知られている。 2010年8月に出演した「グータンヌーボ」で恋バナを解禁すると、処女信仰の強いファンから殺害予告が寄せられ、あれよあれよとニャンニャン写真流出までお騒がせが続いた。 ネット発言でもお騒がせは健在で、「タクシードライバーに拉致されかけた」という趣向の発言や、ダルビッシュとの親密ツイートなどでも話題を集めていた。 そんな平野綾が久しぶりのお騒がせとなったのは、やはりTwitter。 以前にも 
  • 隠し子まで発覚の内柴正人に、あの“性豪の妻”が一言

    2012-11-30 09:00  
    103pt
    公判中の法廷から次々と“新ネタ”が繰り出される内柴正人。問題の合宿中に3人と性行為に至っていた事実の他にも、隠し子まで発覚となってしまった彼には 和製タイガー・ウッズの名に恥じぬ「SEX依存症疑惑」が語られるほどとなってしまった。内柴と同じくSEX依存症疑惑もあり 
  • 北朝鮮のネトウヨが軍部最高位に!!三菱と日立は発電事業を統合!!

    2012-11-30 08:00  
    103pt
    原発事故への危機意識が薄れ報道も少なくなっていることから、B級ニュースGON!では福島第一原発の最新状況や関連情報を定期的にお伝え致します。11月30日08時00分時点での最新情報は以下の通りです。----------福島第一原発の建屋状況は下部----------三菱重工業と日立製作所が火力発電事業の統合を発表。巨大な二社が事業を一本化することで、国際競争力を高めたい考え。新会社への出資比率は三菱重工が65%、日立が35%。火力発電だけでなく、地熱発電や環境装置、燃料電池といった事業も統合されるため、 

    記事を読む»

  • ISSAに殺害予告!!AKB48増田有華は「ドキュンズキュン胸打ってる」つぶやきが発覚!?

    2012-11-29 19:00  
    103pt
    またも宿敵「週刊文春」に掲載されたAKBスキャンダルが話題を集めている。今回の騒動は婚約中として事務所発表のあったダンスグループDA PUMPのISSAが、恋愛禁止のAKB48増田有華を自宅に連れ込んだというもの。 このスキャンダルが掲載された週刊文春がコンビニ陳列される直前には、増田有華から「泊まりにいったことは、事実です。」「AKB48を辞退させていただきたいと思っています。」との発表があり、さらに騒動は大きなものとなった。 ISSAのTwitterは即座に炎上となり、中には 
  • 行方不明説の除霊タレント織田無道の悲しすぎる目撃談が当サイトに!!

    2012-11-29 13:00  
    103pt
    一時期は除霊タレントとしてテレビ活躍が目立っていた織田無道だが、ドハデな私生活や女性問題、きな臭い金銭管理が話題になるとすっかり行方をくらましてしまった。その後は北海道知事選出馬が有力視されるも不出馬、さらには 
  • 脱法ドラッグ包括規制の影で、あのバンドは…。

    2012-11-29 10:00  
    103pt
    化学式を変化させることで法の穴を掻い潜ってきた「脱法ドラッグ」だが、吸引者が相次ぎ事故を巻き起こし、最悪のケースでは死亡となるため「合成カンナビノイド系を基本構造として、置き換え可能な760種が指定薬物」として包括規制されることとなった。今月初頭に脱法ドラッグ吸引で 
  • 安価でセシウム除去「除染布」登場!!北海道の停電は復旧に3日!?

    2012-11-29 08:30  
    103pt
    原発事故への危機意識が薄れ報道も少なくなっていることから、B級ニュースGON!では福島第一原発の最新状況や関連情報を定期的にお伝え致します。11月29日08時10分時点での最新情報は以下の通りです。----------福島第一原発の建屋状況は下部----------衆院選公約を巡り各政党の「脱原発制作」が注目となっているが、脱原発表記を取り消して話題を集めていた維新の会が「2030年代までに原発はフェードアウトする」と再び脱原発を打ち出した。発送電の分離や原発依存体制からの脱却を語っている。全国的に厳しい寒さ到来となる中、 

    記事を読む»

  • ピーチジョン野口美佳「和田アキ子出すのに韓流なし?」発言に「和田は帰化しとるわ」

    2012-11-28 19:00  
    103pt
    2009年8月、合成麻薬MDMAを一緒に服用した相手女性が死亡し、救命措置を怠ったことなどから現在東京拘置所に収監中の押尾学受刑者。この芸能界だけでなく世間を震撼させた「押尾学事件」の舞台となった六本木マンションの名義人として一躍有名となったのが、下着通販大手ピーチ・ジョン創業者の野口美佳だ。 事件後は無痛分娩のためハワイへ飛び、破水を医師に伝えようと「ウォーターフロムミー!!!」と叫ぶなどお騒がせっぷりを披露していたのだが、今回はお正月の風物詩「紅白歌合戦」を巡る発言で新たな騒動を巻き起こした。  
  • 「キモいのいた」昨年に盗撮で炎上した女子大生、懲りずに「晒し」再犯発覚で騒然!!

    2012-11-28 12:00  
    103pt
    ちょうど1年近く前、ツイッターで盗撮自慢が発覚して炎上した女子大生がいる。 「でーたー。“車両往復する人”目の前何回も行ったり来たりするのホントにヤメテ」。このようにツイートして、盗撮した相手の画像を晒した。その画像には当人の顔もはっきり写っていたため、非難が続出。手をボリボリかいている人を面白いと思ったらしく、その人物の顔も「キモいのいた」とブログで晒していた。 これらの画像は削除され、騒動も収束したのだが、