• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 56件
  • 【恐怖】架空の死体の処理方法を議論しあうスレッドに実際に死体を解体したという人物が…。

    2015-11-30 20:10  
    103pt
    猟奇殺人の代名詞とも言える「遺体解体」「バラバラ殺人」だが、効率的に死体を処理するという意味合いではあながち間違った回答ではないのかもしれない――。 このように「もしも自分が死体を消さなければならない境遇に追い込まれたら」というシチュエーションで議論しあうスレッドが2ちゃんねる上に登場。 当初は実際に事件となり発覚した「江東マンション神隠し殺人事件(2008年4月)」の星島貴徳受刑者が用いた、少しづつ砕いてトイレに流すという手法の検証や、「埼玉愛犬家連続殺人事件(1994年1月)」の関根元死刑囚が用いた「ボデーを透明にする」という手法が検証されるなどしていたのだが、やはりどの手法も技術的に困難であり、完全犯罪は容易でないという結論に落ち着きつつあったのだが…。  

    記事を読む»

  • 君もすぐ正社員になれる!?「特殊清掃」というお仕事とは…。

    2015-11-30 01:43  
    103pt
    『特殊清掃』と聞いて、「なんだ掃除屋のバイトだろ?楽勝だよ」なんて考えた方はその職場に足を踏み入れ、驚愕の事実を目の当たりにすることになる… 不思議に思いませんか? 自殺、殺人、孤独死、事故死…。 これらは日々ニュースでは目にするものの、惨劇の痕跡を目にすることは少ない。 そう。誰かが迅速に“清掃”しているからだ。 そのスペシャリストが特殊清掃員ということになる。 清掃作業員としては高めのバイト代だが、その仕事内容を聞いてみると…。決して高めのバイト代だとは思えない人も多いだろう。 この仕事は必ずバイトがスタート地点になるという。理由は1つ。 即日で辞めてしまう者が多いからだ。 数日の勤務で慣れればすぐに社員になれ、一般的なサラリーマンより高給取りになれることは確実。 特殊清掃に従事する方は 

    記事を読む»

  • 【紅白当落狂想曲】ももクロ百田夏菜子涙止まらずも卒業!?「μ’s知らん」おぎやはぎ炎上!?

    2015-11-28 12:33  
    103pt
    ジャニーズ事務所所属タレントらが増枠となりながらも、AKB48グループが影を潜めるというニュースをお伝えしたばかりのNHK紅白歌合戦出場歌手発表狂想曲。 この余波は今なお続いており、ラブライブ!発の声優ユニット「μ's」の出場には当サイトでも「凍りつくお茶の間」「まだ紅白に声優ユニットが出るのは早いって…」「一番の被害者はこんなの見せられる老害」といった戸惑いの声をお伝えしたばかり。 このような声は芸能界からも寄せられることとなり、お笑いコンビおぎやはぎが冠ラジオ番組上で「何これ?外国人の人たちなの?」「待ってくれよ…、 

    記事を読む»

  • 【黒魔術】副作用の危険性が少ない呪い術が!?「憎い相手がひれ伏す方法」

    2015-11-28 09:51  
    103pt
    都市伝説や心霊現象、超常現象といった世界の謎が続々と解明されていく昨今、オカルトマニアらが最後の砦と死守する天守閣が「願掛けや呪い」といった類の魔術だ。自らに災いが降りかからないようにするものや、吉報が届くようにというものも人気だが、「人を呪わば穴二つ」ではないが、やはり少々の副作用があろうとも憎い相手を陥れようとする黒魔術の人気は高い。そのような黒魔術では大抵大きな副作用が発生となってしまうため、この副作用に打ち勝つ能力を有するものにしか使えないという問題点があったのだが、今回極めて副作用の小さい黒魔術が届けられたためご紹介したい。もちろん悪用は厳禁。そして自己責任で…。【憎い相手がひれ伏す方法】まず、用意するモノは憎むべき相手を念じながら作った 

    記事を読む»

  • NOTTVのサービス終了発表にAKB48ヲタ「AKBのせいなのかね…」と自問自答

    2015-11-27 22:11  
    103pt
    相次ぐメンバースキャンダルとスルー対応という信頼の失墜から急速に求心力を落とすAKB48グループ。 これまでAKB便りとなっていたサービスの撤退も相次いでいるが、いよいよdocomoのスマホ向け放送「NOTTV」が2016年6月末でのサービス終了を発表した。 NOTTVを運営するmmbiの決算発表時には純損失502億円と巨額な赤字が露呈していたため、NOTTVサービス終了は大方の予想通り。 この発表に落胆しているのはやはりAKBヲタ。 悲哀に満ちた 

    記事を読む»

  • 【オウム裁判】走る爆弾娘・菊地直子被告に逆転無罪判決!! 逃亡中の貴重な資料を独占公開!!

    2015-11-27 15:16  
    103pt
    1995年にオウム真理教が引き起こした一連の事件にて、山梨県上九一色村のサティアン施設から東京都八王子市のオウム真理教アジトまで、爆発物の原料となる薬品類をヨーグルトパック等に隠し走って運んだという伝説を持つ「走る爆弾娘」こと菊地直子被告(42)。 実際にマラソンランナーとしても有能で、高校時代から陸上部選手として活躍しており、94年の大阪国際女子マラソン大会では3時間7分40秒というタイムを記録している。 オウム真理教事件発覚後には事件の実行犯として全国指名手配されるも、 

    記事を読む»

  • 紅白にラブライブ!声優ユニット「μ's」登場に怒れるアイマスP代表が…。

    2015-11-26 22:42  
    103pt
    本日発表されたNHK紅白歌合戦の出場メンバーでは、ジャーニーズ枠の増枠、AKB48グループ各グループの当落などが話題を集めているが、アニヲタを騒がせたのはエキセントリックなヲタ言動でお馴染み「ラブライブ!」発の声優ユニット「μ’s」の出場だ。  

    記事を読む»

  • 芸能人御用達!? 新大久保某所に堕胎を専門に扱う闇医者の存在が…。

    2015-11-26 21:57  
    103pt
    近年の堕胎数は減少傾向にあるという。 しかし、この数字はあくまでも届出があったものということになる。 無許可で堕胎を専門に行ういわゆる闇医者は多く存在し、その老舗と言われるのが新大久保にある某医院だ。 この老舗闇堕胎医は驚くことに極普通なファミリータイプのマンションで営業している。ありふれた日常のすぐ隣に闇が潜んでいるという良い例だろう。 我々も玄関先まで案内してもらったことがあるが、オートロックでもない、セキュリティーが強化されているわけでもない普通のマンション。 このように一般的なマンションの一室を使って長年営業が可能ということは、我々の隣人にも違法な堕胎が行われている可能性も否定できない。 さてこの病院、 

    記事を読む»

  • 【緊急】コカイン逮捕「高部あい」調べてたら変なヤツ見つけちゃったんだけど…。

    2015-11-25 13:06  
    103pt
    自宅からコカインが押収され、麻薬取締法違反(所持)及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕となっていたアイドル高部あい(本名:中山あい・27)。 現在は釈放となり今後は在宅のまま捜査が続けられるようだが、妊娠中の父親に関する情報や「友達からもらった」とする芸能界薬物ルートの憶測は今もインターネット上を騒がせている。 当サイトでは高部あい逮捕報道直後に彼女のWikipediaが何者かにより大幅に書き換えられているとお伝えしていたが、更なる続報をお伝えしたい。 どうもこの 

    記事を読む»

  • 加速するクレームや通報に大手サイト管理人が実情を吐露

    2015-11-25 10:07  
    103pt
    連日Twitter告発や企業に対するクレーム・通報騒動が勃発となっているが、この流れは芸能事務所からのオフィシャル情報を扱うニュースサイトにも無関係ではないという。 今回、某大手芸能ニュースサイト管理人が匿名を条件にその実情を告白してくれたためご紹介したい。 「うちのサイトは基本的に芸能事務所や音楽レーベルから届けられたオフィシャル情報、取材依頼、 

    記事を読む»