• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 20件
  • 【恐怖】架空の死体の処理方法を議論しあうスレッドに実際に死体を解体したという人物が…。

    2015-11-30 20:10  
    105pt
    猟奇殺人の代名詞とも言える「遺体解体」「バラバラ殺人」だが、効率的に死体を処理するという意味合いではあながち間違った回答ではないのかもしれない――。 このように「もしも自分が死体を消さなければならない境遇に追い込まれたら」というシチュエーションで議論しあうスレッドが2ちゃんねる上に登場。 当初は実際に事件となり発覚した「江東マンション神隠し殺人事件(2008年4月)」の星島貴徳受刑者が用いた、少しづつ砕いてトイレに流すという手法の検証や、「埼玉愛犬家連続殺人事件(1994年1月)」の関根元死刑囚が用いた「ボデーを透明にする」という手法が検証されるなどしていたのだが、やはりどの手法も技術的に困難であり、完全犯罪は容易でないという結論に落ち着きつつあったのだが…。  

    記事を読む»

  • 君もすぐ正社員になれる!?「特殊清掃」というお仕事とは…。

    2015-11-30 01:43  
    105pt
    『特殊清掃』と聞いて、「なんだ掃除屋のバイトだろ?楽勝だよ」なんて考えた方はその職場に足を踏み入れ、驚愕の事実を目の当たりにすることになる… 不思議に思いませんか? 自殺、殺人、孤独死、事故死…。 これらは日々ニュースでは目にするものの、惨劇の痕跡を目にすることは少ない。 そう。誰かが迅速に“清掃”しているからだ。 そのスペシャリストが特殊清掃員ということになる。 清掃作業員としては高めのバイト代だが、その仕事内容を聞いてみると…。決して高めのバイト代だとは思えない人も多いだろう。 この仕事は必ずバイトがスタート地点になるという。理由は1つ。 即日で辞めてしまう者が多いからだ。 数日の勤務で慣れればすぐに社員になれ、一般的なサラリーマンより高給取りになれることは確実。 特殊清掃に従事する方は 

    記事を読む»

  • 【黒魔術】副作用の危険性が少ない呪い術が!?「憎い相手がひれ伏す方法」

    2015-11-28 09:51  
    105pt
    都市伝説や心霊現象、超常現象といった世界の謎が続々と解明されていく昨今、オカルトマニアらが最後の砦と死守する天守閣が「願掛けや呪い」といった類の魔術だ。自らに災いが降りかからないようにするものや、吉報が届くようにというものも人気だが、「人を呪わば穴二つ」ではないが、やはり少々の副作用があろうとも憎い相手を陥れようとする黒魔術の人気は高い。そのような黒魔術では大抵大きな副作用が発生となってしまうため、この副作用に打ち勝つ能力を有するものにしか使えないという問題点があったのだが、今回極めて副作用の小さい黒魔術が届けられたためご紹介したい。もちろん悪用は厳禁。そして自己責任で…。【憎い相手がひれ伏す方法】まず、用意するモノは憎むべき相手を念じながら作った 

    記事を読む»

  • 【オウム裁判】走る爆弾娘・菊地直子被告に逆転無罪判決!! 逃亡中の貴重な資料を独占公開!!

    2015-11-27 15:16  
    105pt
    1995年にオウム真理教が引き起こした一連の事件にて、山梨県上九一色村のサティアン施設から東京都八王子市のオウム真理教アジトまで、爆発物の原料となる薬品類をヨーグルトパック等に隠し走って運んだという伝説を持つ「走る爆弾娘」こと菊地直子被告(42)。 実際にマラソンランナーとしても有能で、高校時代から陸上部選手として活躍しており、94年の大阪国際女子マラソン大会では3時間7分40秒というタイムを記録している。 オウム真理教事件発覚後には事件の実行犯として全国指名手配されるも、 

    記事を読む»

  • 【緊急】コカイン逮捕「高部あい」調べてたら変なヤツ見つけちゃったんだけど…。

    2015-11-25 13:06  
    105pt
    自宅からコカインが押収され、麻薬取締法違反(所持)及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕となっていたアイドル高部あい(本名:中山あい・27)。 現在は釈放となり今後は在宅のまま捜査が続けられるようだが、妊娠中の父親に関する情報や「友達からもらった」とする芸能界薬物ルートの憶測は今もインターネット上を騒がせている。 当サイトでは高部あい逮捕報道直後に彼女のWikipediaが何者かにより大幅に書き換えられているとお伝えしていたが、更なる続報をお伝えしたい。 どうもこの 

    記事を読む»

  • 加速するクレームや通報に大手サイト管理人が実情を吐露

    2015-11-25 10:07  
    105pt
    連日Twitter告発や企業に対するクレーム・通報騒動が勃発となっているが、この流れは芸能事務所からのオフィシャル情報を扱うニュースサイトにも無関係ではないという。 今回、某大手芸能ニュースサイト管理人が匿名を条件にその実情を告白してくれたためご紹介したい。 「うちのサイトは基本的に芸能事務所や音楽レーベルから届けられたオフィシャル情報、取材依頼、 

    記事を読む»

  • 【現地レポート】長野駅に女子中高生を狙う「うんこ男」出現!? 当サイトも実際に…。

    2015-11-23 10:39  
    105pt
      さてこの何の変哲もない裏路地 JR長野駅から程近い繁華街にある路地である 近所にはBOOK-OFFfやゲーセン、漫画喫茶、ラブホテル、プリクラ屋…とにかく若い女の子が集まる長野の裏スポット  以前未成年が近隣風俗で働いているというニュースをお届けしたが、そんな淫らな女子中高生に忍び寄る魔の手がこのストリートに…  

    記事を読む»

  • 600円会計のはずが1000円請求で警察沙汰!? 静岡おでん騒動に飲食店オーナー実情告白!!

    2015-11-22 10:46  
    105pt
    外食チェーンがバタバタと倒産、老舗個人店舗も暖簾を下ろすと外食産業に厳しい向かい風が吹いている昨今だが、この向かい風はさらなる厳しさとなりそうだ。 現在、外食を巡りインターネット上を二分する騒動が勃発となっている。 騒動の概略は以下のとおり。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 女性二人組が静岡おでん街で店舗に入ったところ値段の掲示がなく、女将に確認したところ1本100円であるとのこと。 6本頼み会計を行うと、 

    記事を読む»

  • 【遺跡サイト】君は本物の電波住人を見たか!?「優れた女性との間に子孫を残したい」

    2015-11-22 08:49  
    105pt
    廃墟や廃屋、遺跡などに心奪われる者も多い昨今だが、インターネット上にも日進月歩のテクノロジー・流行り廃りなどから忘れられたように佇む遺跡のようなサイトが有る。今回ご紹介するのは同様に歪んだまま時を止める謎のサイト。「自然界でも、人間の世界でも、より優れた子孫を残そうとして、結婚相手により優れた相手を望むのが常です。」 このようなもっともらしいフレーズから始まる「ホームページ」。シンプル過ぎるそのデザインにインターネット黎明期を思い起こさずにはいられない。 ほんの少し読み進めるだけで、発明家を名乗るその男性の思想が 

    記事を読む»

  • 【緊急潜入】公園が事務所!? 日本アルコール品評会はプロクレーマー!?

    2015-11-21 11:51  
    105pt
    六本木駅に程近い公園。 そこが彼らの本部となっていた。 簡単な日差しよけが施された公園のテーブルセットを占拠するのはいつものことなのだろうか、掃除の都職員の対応も慣れたものだった。 見たところ40~50代と思われる男女がテーブルの四方を囲み、ラジカセで矢沢永吉を大音量でかけながら酒を飲み談笑している。 一見するとホームレスの酒盛りにも見えるがそうではない。 これが日本アルコール品評会の公式スタイルなのだ。  

    記事を読む»