• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 刑務所の中の様子を語り合う5ちゃんねるスレッドが大盛況!! 地域や囚人の気質で居心地が大きく変化!?

    2018-02-21 10:34  
    102pt
    なかなか一般人にはその内部が明らかになってこない「刑務所」の中。 昨今では最終的なライフラインとしての機能に注目が集まっており、身よりも仕事もなく、刑務所へ入るために犯罪をおかす者も少なくない。 そんな刑務所の中の暮らしとはどのようなものなのかを語り合うスレッドが5ちゃんねる上に立てられ、何故か大盛況となっている。 (プリズン)ブレイクとなったのは「家賃の引き落としとか、家のローンとか公共料金とかはどうなるのけ? 解約させてもらえないで延々と引き落とされつづけるんだろか」といった質問に 

    記事を読む»

  • 「コイツ天才だろ」仮想通貨NEMハッキング犯が取引所を開設しNEMを格安転売中!?

    2018-02-07 17:42  
    102pt
    盗難被害発生当時のレートでは580億円とも言われる被害額となっていた仮想通貨NEMのハッキング被害。 対応に追われるコインチェックからは未だ解決策や今後の見通しが示されておらず、騒動は他仮想通貨の大幅安を招くなど、いわゆる仮想通貨バブルがほうかいに向かっているのではとの憶測も色濃い。 NEM財団側はハッキング被害を受けた仮想通貨に印をつけ、各取引所に印の付いたNEMがやって来た場合、取引に応じないよう理解を求めるという手法を発表。 しかし、ハッカー側は印の付いたNEMを無差別に様々な個人ウォレット宛に送りつけるという手法で印の付いたNEMを拡散させてしまうという手法で応戦。 なにやら、いたちごっこの頭脳戦が展開され、見るものを震撼させていた。そして、 

    記事を読む»

  • AV業界に激震!! 警視庁での方針説明会に小規模メーカーやファン絶望!! 女優も登録制に!?

    2018-02-02 09:42  
    102pt
    ここのところ過去にAV女優としての出演経験のある者から、「AV出演強要」というキーワードが発せられていたが、この事案が更なる派生騒動を巻き起こしそうな気配にある。 事の発端となったのはAV女優や同人作家として活躍する、かさいあみのツイート。 警視庁で開催されたAV業界に関する今後の方針説明会に参加したそうなのだが、そこで感じた危機感を以下のように吐露し物議を醸したのだ。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ これを機に、良い方向にかわる会社もあるかもだけどこの業界から去らなきゃならないひとも出て来るかもしれない… (こういう事ってなんで表に全く出てないんだろう) 私は後者だと思うけど、引き締めよ! 

    記事を読む»