• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 26件
  • ムツゴロウさん「動物愛 ふっと消えた」告白に「世間の期待とか気にしなくてスゴイな」

    2016-01-30 13:55  
    324pt
    数々の都市伝説を抱える動物愛でお馴染みのムツゴロウさんこと畑正憲氏の衝撃的な告白が話題を集めている。 当サイトでも過去の番組関連スタッフの言葉を度々掲載し、その動物愛に疑問を呈してきたのだが…。 ついに畑正憲氏本人から衝撃的な言葉が発信された。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 動物愛 ふっと 

    記事を読む»

  • 「HKT48のおでかけ!」放送が大変な事態に!!「一社もスポンサーないってすごいな」

    2016-01-29 13:21  
    324pt
    ベッキー騒動、SMAP騒動、ASKAの精神科入院騒動と年初からなにやら騒がしい2016年の芸能界。 異例続きの昨今ではあるが、AKB48界隈からも異例の話題が飛び込んだ。 当サイトでは以前よりAKB関連番組の多くが買い取り枠であることを報じており、これらは今では周知の事実となっている。 この状況下でも異例という番組構成がTBS系列で放送中の「HKT48のおでかけ!」にて確認された。その異例の構成とは以下のようなもの。  

    記事を読む»

  • 【画像ナシ】AKB48Gメンバーが楽屋画像をアップしたところ後ろに裸の●●メンバーが!?

    2016-01-28 21:23  
    324pt
    最近ではベッキー騒動やSMAP騒動に押されながらも、メンバー内イジメ騒動を続発ささているAKB48グループ。 そんなイジメの舞台としてSKE48の名が度々挙げられているが、またしてもSKEメンバーが関与か!?と憶測されるトンデモ騒動が勃発となってしまった。 今回話題となっているのはAKB48中西智代梨と永尾まりやを収めた楽屋ショットなのだが…。 なんと 

    記事を読む»

  • ベッキーに対する宣戦布告!?「わたしの彼氏を取らないでください」川本真琴ツイートに憶測!!

    2016-01-27 13:07  
    324pt
    続々と関連騒動を発生させているベッキーとゲスの極み乙女。ボーカル川谷絵音による不倫騒動。 次号の週刊文春にもまた関連スクープが掲載されるのではといった憶測もあり、未だ注目度は高い。 これまで清潔売りが強くCMタレントとしても引っ張りだこだったベッキーだけに、衝撃も強く10社あったCM契約も全てが契約解除となり、レギュラー番組からも続々と降板が決定している。 そんなベッキー騒動がここに来て新たな騒動を発生させた。 今回の震源地は週刊文春ではなくTwitter。発言主は女性シンガーソングライターとして根強い人気を誇る川本真琴(42)。 なにやら不可解なツイートを発信し、 

    記事を読む»

  • SKE48谷真理佳がグループ内で悪質な集団イジメに!? 主犯格として名が挙げられたのは…。

    2016-01-26 15:51  
    324pt
    このところ炎上騒動すらも話題にあがらかなったAKB48グループだが、ベッキー騒動やSMAP騒動には遠く及ばないものの、現在プチ炎上騒動が勃発となっている。 火種はメンバー内集団イジメという内容であるためヲタの関心は強い。 騒動の発端となったのはSKE48谷真理佳が投稿した以下のツイート。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 複数メンバーから昨日「あしたホテルに○時○分に集合ねっ!」って言われたから約束の時間にピッタシ降りたら誰も居なくて置いて行かれてた。。 切ない。。笑 もっと存在感出すぞぉ笑 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ 同様の集団イジメ被害は 

    記事を読む»

  • 【画像ナシ】ベッキーのハメ撮り画像とする不謹慎画像が拡散中!! AVソムリエが出動し事態は…。

    2016-01-25 15:28  
    324pt
    レギュラー番組やCM出演も多かった好感度上位タレントのベッキーが、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫交際を週刊文春に相次いで報じられ危機的状況に陥っている。 これまでは騒動静観の姿勢を貫いていたスポンサー各社も、釈明会見後のLINE流出には戸惑いを隠せず、レギュラー番組からの降板やCM降板が相次ぐ形に。 LINE流出騒動に関しても動きが。 古いiPhoneを所有している場合は 

    記事を読む»

  • 西日本40年ぶり記録的大寒波の到来予報に右往左往!! ネットユーザうっかり法令違反!?

    2016-01-23 11:09  
    324pt
    今夜から明日にかけ実に40年ぶりという記録的な大寒波が到来するとして、3日分の食料や灯油の備蓄が呼びかけられるなど大規模な警鐘が鳴らされている。 このニュースはインターネット上をも騒がせており、各地の有志が現在の天候や温度、風や雪の状況などを報告しあっている。 現在までに大寒波の到来は確認されておらず、『福岡パラパラ雨!とても平和です!』『シベリア寒気団「行けたら行くわ…」』『くっそ晴れてて草』といったコメントが寄せられている。 一方、寒気団の到来とまでは行かないが一風変わった通報騒動の到来となっている。 一連の 

    記事を読む»

  • SMAP解散騒動どこ吹く風と「手越祐也」が藤島ジュリー景子副社長とベッタリ!?

    2016-01-22 10:16  
    324pt
    今月18日、「SMAP×SMAP」冒頭に行われたメンバーによる緊急生会見は「ジャニーズ事務所いにょるパワハラ」「さらし首」「公開処刑」と大きな批判を招くことになるも、注目度は非常に高く瞬間最高視聴率は37.2%、前回の紅白歌合戦にも迫るものとなっていた。 「ジャニーズタレント会合でもSMAPが謝罪させられた」「松本人志が中居に謝れとアドバイスしたのはガセネタ」「草なぎの謝罪コメントは中居が発言する予定だった」との関連騒動も続発となっているが、これらの騒動どこ吹く風とばかりに手越祐也のホットなスキャンダルが舞い踊った。 手越と言えばこれまでにも数々の女性タレントを攻略しており、その華麗なる女性遍歴の幅は 

    記事を読む»

  • ベッキー・川谷「文春ありがとう!」新たな流出にLINE不安再燃!! 同機手法は…。

    2016-01-21 16:24  
    324pt
    レギュラー番組やCM出演も多かったタレントのベッキーが人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル川谷絵音との不倫交際を週刊文春に報じられ岐路に立たされている。 両者は「友人の一人」という苦しい釈明を行っていたのだが、釈明後にも親密なやり取りをする様子がまたも週刊文春に報じられてしまった。 今回流出したLINEやり取りでは以下の様な会話が。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ベッキー「友達で押し通す予定!笑」 ゲス川谷「逆に 

    記事を読む»

  • キャラが処女か否かを巡り熱い議論を交わすアニヲタに「キモすぎw」「ガイジだらけ」

    2016-01-20 20:11  
    324pt
    最近では量産型萌アニメからの脱却を試みるアニメ業界だが、未だに萌豚と呼ばれるコアファンも根強く、彼らが宗教のように取り憑かれているのが「処女信仰」だ。 今回も同様のテーマを発端とする騒動が勃発となっている。 どうやらヒロインキャラに非処女疑惑が持ち上がったとかで熱い議論が交わされているようなのだが、その抜粋を見るだけでも…。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 貫通済みヒロインてわりかし定番なネタだと思うけどさ 萌えアニメでやっちゃったらまあマズイよね 生粋の処女厨の俺なんて 

    記事を読む»