• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【一か月ぶりにメンバー集合!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.202

    2016-09-24 20:17  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 最近雨ばっかりですね・・あっという間に秋の装い。
    今年は夏っぽいこと全然しなかったな・・千葉さんとお祭り参加したくらいですね(爆)
    メンバーインタビュー9月23日は「不動産の日」ということで、部屋について伺いました。
    今回はなんとNi~yaさんもインタビューに参加してくれました。ー東京で最初はどこに住みました?Y:最初は北新宿に住んでたんですけど、ースゴイ所に住んでましたね?Y:最初、土地勘が無いじゃないですか。高田馬場のAREAにも新宿にも近い方が良いかなーと思って借りたんですけど、やっぱり治安が良くなかったんですよ(笑)N:発砲事件があったんだっけ?Y:そう。発砲事件もあったし、住んでる人が外国の方か水商売の方かヤ○○。ーハハハハハY:最初、住むところじゃ無かったかなーという感じですかね。ー結局、何年済みました?Y:結構、住みました。2回更新したんで、6年ぐらいですかねー。ーNi~yaさんは最初、どこ住みました?N:今とあんまり変わらないですよ。ーじゃ、最初から当たりだったんですか?N:いやー、そういう訳でもなく。どこでもいいんですよ。ぶっちゃけ、何もないところですよ。今も引っ越したいと思ってるんですけど、どこでもいいですね。埼玉でも千葉でも宮城でも。こだわりないですね。どこに住みたいかって。ー部屋のこだわりは?N:別に無いです。ただ一階がいいなと。Y:いいねー。H:一階は虫が入ってくるから嫌なんだよ。N:ちょっと庭があって、栽培がしたいですね。ー栽培、何をしましょうか?N:ネギと大葉。大葉は夏に限られますけど。ー柩さんが部屋に求めるモノは?H:ペット可、バイク可です。ーなるほど。H:ペット可、バイク可、あと一応、楽器可。Y:楽器可の所って少ないよね。H:そう。ペット可と楽器可にするだけでだいぶ件数減るもん。Y:ねー。H:ペット可でも一匹までっていうのが多いんですよ。2匹飼っちゃゃダメていうのが。ペットを隠して飼ってる人いるじゃないですか。一匹だけ可なのに、2匹飼ってるみたいな。勝手なプライドなんですけど、密入国者みたいじゃないですか。ーハハハハハH:自分ちの子が。それが嫌で。だから多頭飼いできるマンションにしてます。Y:気持ちが楽だよね。H:そう。今回は「部屋」について伺いました。
    1週間振り返り。
    月曜日札幌からの戻り・・からの撮影に直行、自分はね・・。YOMIさんとは木曜日の罰ゲーム以来の、数日ぶりの再会。
    はい。
    この日はMotto2の撮影。念願叶って、河村隆一さんとの撮影。
    もう動画も解禁されたし、写真もOKでしょう。
    じゃん
    髪の毛かなり短く切ったのですっきりして若返った感じ!
     
  • 【爆烈ナイトメア 罰ゲーム決行!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.201

    2016-09-17 18:16  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア あっという間に9月も半ば。今年もあと少しですね・・早い。
    Iphone7発売されましたね。さっそく手に入れたメンバーも・・
    Pokemon GO Plus発売されましたね。さっそく手に入れたメンバーも・・
    羨ましいな・・この季節、あれもこれも欲しくなる。物欲の秋。
    我慢せねば・・キリギリスはあかん、アリにならねば・・。
    メンバーインタビュー9月16日は競馬の日ということで、馬について伺いました。
    ―ズバリ、馬は好きですか?Y:馬、好きっすね。H:うん。
    ―競馬は?Y:見るのは好きです。賭けはしないですけど。H:やったことは無いねー。
    ―二人とも馬券を買ったことは?Y:ちゃんとやったことは無いですね。H:あとは「ダビスタ」ぐらいだね。Y:そうだね(笑)。「ダビスタ」はみんなやりますからね。H:一回は通るんじゃない?Y:通る。
    ―では、ギャンブルは?Y:暇があれば、パチンコやスロットをやりますけど、最近は規制が激しくて、台自体のスペックが悪いんですよ。演出的にはゲーセン感覚でおもしろいんですけど、昔みたいな気持ちで行ったら、だいたい負けますね。H:暇つぶし?Y:気分転換ぐらいな感じで行った方がいいですね。
    ―柩さんは?H:無いですね。
    ―今回は「馬」について、伺いました。
    ダビスタはだれもが通りますよね・・競馬は・・会報企画で行こうって話もありましたがスケジュールが合わずに今のところ決行されず。いつかタイミングがあえばやるかもしれないです。あっ、咲人さんは、馬術を習いにいきましたね。Ni~yaさんとRUKAさんはどっちかというと食の方ですかね(爆)
    1週間振り返り。
    水曜日SHOXXパーソナル企画第四弾。Ni~ya→YOMI→柩ときまして・・
    こちら!!
    これじゃあんまりわからないか(爆)
    4人目は咲人さん。
    和の雰囲気の大人のテイストで。この季節の・・雨上がりの・・森はやばいです・・。
    モスキートさんが咲人さんを狙って・・。
    詳しくは10月売りのSHOXXで!!
    夜は、柩さんにバトンチェンジ。会報の取材で。〇〇カフェに行くコーナー、通称ヒツゴロウ王国。
    今回はこちら!!
     
  • 【Stuppyオフショット公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.200

    2016-09-12 17:00  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    最近、青汁の豆乳割りを飲んでまして・・。シェーカーのメモリで200ml豆乳を、投入・・。粉入れてシャカシャカ。
    1リットル入りの豆乳なので、普通に考えて5回分なはず。なのに・・二回連続で・・200ml、200ml、200ml、200ml、200ml足し算が合わない・・。
    大豆が発酵して増えたのか?もとからサービスで多めに入ってるのか?シェーカーのメモリが適当なのか?
    真相は開けたその場で5回軽量すればいいんですけどね・・まっ、どうでもいい話でしたね(苦笑)。
    なんと、今回のブロマガ・・配信200号!!そんな出だしがこれでいいのか!?ってお叱り受けそうですが・・
    こんなに続いたのも、ひとえに見てくれてる皆様のおかげ。ネタを提供してくれるメンバーのおかげ。自分の力ではどうすることもできないので、皆様に感謝です。
    そんな感謝に答えたいのですが・・今週も安定のナイトメア不足。ネタがありません。粛粛とすすめるしか・・。
    メンバーインタビュー9月9日、世界占いの日ということで、「占い」について伺いました。
    ―占いは信じますか?―H:俺は信じないです。Y:毎朝やってるテレビの○○座は○○みたいなのは信じないですけど、ちゃんとした占い師さんがいろいろあるじゃないですか。計算式とか、そういうのは信じる方です。
    ―朝の占いは見ますか?―Y:見てる時に流れていれば、見ますけど、H:見ようと思ってY:見ることは無いなー。
    ―占いを自分から見てもらったことは?Y:俺は去年のはじめぐらいに横浜に友達がいて、その人と飯を食い入ったんですよね。その時、横浜の中華街って占いがいっぱいあるんですよ。そこでたまたま診てもらった時に言われたのが2016年の節分の日まで、自分がやりたいことがあるんでしょうが、行動に移さない方がいいですよって言われました。
    ―当たってたんですか?Y:去年の終わりから、今年の節分のあたりまでが、悪い周期ってあるじゃないですか。そういう理由でした。
    ―占いは?Y:うーん半分ぐらい。
    ―柩さんは?H:無いです。雑誌の取材かなんかで、オーラとか守護霊とか診てもらったことはありますけど、信じないですね。
    ―今回は「占い」について、伺いました。
    1週間振り返り。
    月曜日SHOXXのルカさんの対談コーナーの撮影。今月はないだろうなと思って油断してたら・・急転直下。
    台風接近する中、無事に撮影終了。突然のオファーに答えてくれて感謝。9/21売りのSHOXXに乗りますので是非。
    といった感じのナイトメア的、1週間でした。200号メモリアルだというのにメンバー写真1枚とか・・情けない・・でも仕方ないのです・・。お察しください。活動休止前、ラストツアーに向けて、充電中!!
    ツアースケジュール!!NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clowns振替公演11月4日(金)熊本・B.9V111月5日(土)大分・DRUM Be-0
    NIGHTMARE TOUR 2016 NOT THE END11月07日(月)福岡・DRUM LOGOS11月09日(水)名古屋・Zepp Nagoya11月11日(金)大阪・なんばHatch11月12日(土)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA11月17日(木)札幌・Zepp Sapporo11月19日(土)宮城・仙台PIT
    FINAL11月23日(祝・水)東京体育館
    後悔しても遅いですからね・・是非、お時間の許す限り来てもらえればと思います。
    では、当然のごとく弟の話題を(汗)。
    仙台貨物トゥアー2016二日目、福岡公演
    ナイトメアのようにRHを写すわけにはいかないので・・RHの写真はなし、福岡、暑い・・無事にRH終了。
     
  • 【爆烈ナイトメアの裏側も公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.199

    2016-09-04 19:00  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 

    仙台貨物移動日in大阪。
    広島から移動してきました、大阪暑いですね・・。移動してきて15時には大阪到着。
    何しようかなぁ〜ブロマガ書かないとなぁ〜。と・・その前に・・ポケモンゲットだぜ!!(笑)ということで、大阪では聖地と言われている・・
    天保山へ!!
    いやぁ〜、さすが聖地というだけありますね。ポケモンも人もいっぱい。いきなりみんなが走り出す姿は衝撃でしたね・・。あの一体感はすごい・・。でもこれといってテンション上がるゲットはならず。まぁ、いい息抜きになりました。
    メンバーインタビュー―今回も特別企画として、番組ディレクターが柩さん、YOMIさんにインタビューした模様をお届けします。
    「爆烈ナイトメア」について、大いに語って頂きました。 
    ―ぶっちゃけ、ツラかった企画は?-Y:ツラかったのは、個人的には誕生日を祝うグッズが置かれてあって、ほとんどクラッカーだったという(笑)。そこまで話を広げられずに、終わった。あの時はモヤっとして帰りましたね。
    ―申し訳ございませんでした。たしかに。-H:俺は、風船割れるまでテープを剥がす。あれ嫌でしたね。
    ―素で嫌だとーH:あの行為自体が嫌。Y:でも勝てたからね。H:あん時は割るつもりでやったから。
    ―ぶっちゃけ、アメトイナ、どう思いますか?―H:ヘラヘラしてるなと思いますよ(笑)。放送中に。
    ―ハハハハ。―先代のアメトイナと比べて、ヘラヘラ率はどうですか?H:先代のアメトイナはたまになにを言ってるか、わからないよね(笑)。Y:そうなのよね。比べて、どう?H:比べるモノじゃないよね。Y:そんな大差はないよね。アハハハハ。
    ―ミュージシャンのお二人にバラエティー色の強い企画をやって頂いてますが、お二人にとって、「爆烈ナイトメア」は活動の中でどういう位置づけですか?Y:うーん。一か月の報告会というか、ナイトメアで何があったか。中間報告という感じですね。ツアーが終わって、良かったよねとか。H:うーん、対決は終わっちゃったけど、結構遊び感覚。そんな固くないから。遊び感覚に近いかな。
    ―あれ、楽しかったなーという想い出は?個人的には延長してる時のお二人は楽しんでくれてるんじゃないかと…Y:あー、それこそ、逆再生の時は延長、かなりしてるよね。
    ―YOMIさん、ありますか?Y:年に何回かは咲人が来てくれたり、Ni~yaが来てくれるじゃないですか。その時は印象に残ってますね。いつもとは違う特別感があるから。
    ―もし良かったら、年内に他のメンバーさんにも来て欲しいですよね?Y:そうですねー。
    ―ちょいちょい電話出演とか映像出演とかはありますが?Y:そういうのでもいいんじゃないですかね。
    ―今後、やりたいことは?Y:去年の12月ぐらいじゃないですかね。ライブ終わってから、打ち上げみたいな感じで放送したじゃないですか。ニコニコ生放送で。あれ、やる前はどうだろう?って思ったけどお酒も飲みつつ、ファイナルも終わってほっとしたこともありメンバーと良い放送が出来たなーと思いましたね。H:たしかに。Y:個人的には休止前のツアーの最後なのか。やれるとろこがあれば、やりたいですね。
    ―打ち上げ放送みたいな。柩さん的にはどうですか?H:ありですよ。クリアーできれば。
    ―他にありますか?H:ロケやりたいですね。
    ―前回に引き続き、ディレクターとの対談をお届けしました。色んな企画が実現できるのでしょうか?お楽しみに!
    1週間振り返り。
    火曜日爆裂ナイトメア&メアトーーク
    月一恒例のお楽しみ。