• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【月刊 田村心】初回放送日&ゲスト決定!!

    2019-04-25 18:00  
    チャンネル会員の皆様、こんばんは。
    チャンネルにご入会いただいた皆様、ご入会ありがとうございます。
    大変お待たせしました。
    初回放送日が決定しました!
    ▼放送日:
    5/8㈬ 21:00~22:00
    ※冒頭の15分間は無料放送です
    そしてゲストの方ですが….
    ▼ゲスト:
    阿部快征 様
    ご出演が決定致しました!
    舞台「アニドルカラーズ」で共演。その後プライベートでも親交のある2人。
    そして、2019年6月上演のミュージカル「ハッピーマーケット!!」での再共演も決定しています!
    どんなトークが繰り広げられるかお楽しみに!
    また、放送に際してテーマに沿ったメールを募集します。
    今回の募集テーマは「新しく始めたいこと」です。※5/7㈫ 18時まで
    皆様の「新しくはじめたいこと」や、それに沿った2人への質問もお待ちしております。
    メールアドレスは
    〈gekkan@abp-inc.co.jp〉です。
  • 【チャンネル開設のご挨拶】「月刊 田村心」

    2019-04-22 13:00  
    当ブログをご覧の皆様、はじめまして!田村心のマネージャーです。この度田村心のチャンネル「月刊田村心」を開設致しました。生放送では、舞台上で見せない「素」の田村心をお届けするべく色々な企画をお送りしていきます。
    -チャンネル概要-▼月額:540円(税込)▼会員特典:
    ①イベントチケット先行(不定期)※①
    ②月1回以上の生放送
    ※①....
    イベントチケットとは個人イベントのチケットを指します。
    毎月行うものではございません。
    イベントの種別によっては当チャンネルでチケット先行を行わないこともございます。出演舞台のチケット先行は行いませんので予め上記をご了承の上ご入会ください。

    近日中に初回放送とゲストをお知らせします。
    皆様のご入会お待ちしております。今後も田村心の応援、どうぞよろしくお願い致します。