• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • #8放送 御礼&コメント

    2019-12-30 13:59  
    こんにちは!マネージャーです。先日の第8回の放送をご覧になっていただいた皆様ありがとうございます!今回はクリスマスに放送ということで一緒に楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか?月額会員の方はアーカイブ視聴も可能ですのでまだの方はぜひご覧下さい!”反省会”後に二人からコメントもらいました!●−田中涼星さん− 心の番組、めちゃくちゃ楽しかったしサプライズにはまんまとやられました。笑でも最高に楽しかったです!また闇のゲームで心と戦います。ありがとうございました!●−田村心− 「月刊 田村心」ありがとうございました!涼星くんとトークや闇のゲームそしてサプライズできて楽しいクリスマスでした!来年も「げったむ」よろしくお願いします!良いお年を!次回の1月放送でのメール募集テーマは”お正月、何してた?”です!お題とは関係ない、”ふつおた(普通のお便り)”も募集しています。お題への回答や心くんへの質問
  • #8 放送日時・ゲスト決定!

    2019-12-19 19:00  
    こんばんは!マネージャーです。
    大変お待たせしました!
    「月刊 田村心」第8回放送の日時が決まりました!
    ◆12月25日(水) 21:00~22:00
    (冒頭15分無料視聴可)そして今回のゲストはミュージカル『刀剣乱舞』 歌合 乱舞狂乱で共演中の
    ◆田中涼星さん
     
    にお越しいただくことが決定しました!今回はなんとクリスマスの当日に放送!同世代の2人が集まるということでどんな楽しいクリスマスパーティーが繰り広げられるのか?!
    お楽しみに!
    引き続き、メールも募集しております。
    募集テーマ:
    「アナタの2019年」と「クリスマスの思い出」
     
    の2つです!放送ではお送りいただいたメールを読み上げる可能性がございます。
    お名前の表記を忘れずに下記メールアドレスへお送りください。25日(水)の12:00がメール応募の締め切りとなります。
    gekkan@abp-inc.co.jp
    ぜひご視聴くださ